2006年08月31日

嘘!!

えーと…なんか…Hモバイルのメルマガが来ていて…9月18日にイベントやるんだって?
で、そのイベントに…MCとしてYouが出るって!?
誰か嘘だと言って〜〜〜〜〜_| ̄|○
9月18日って…私思いっきり北海道にいるんですけど!!(笑)姉さんーーー(つД`)
本当マジでタイミング悪い…。ってか、ぶっちゃけた話…あのロボにMCなんか出来るのか?
っていうのが果てしなく謎な部分で…(爆)大丈夫なんかな??ワタワタしてるYouは見たく
ないっていうのもあって、嬉しい反面激しく複雑(^_^;)でも、予定がなかったら即行でチケを
確保していたんだろうなと思ってる辺りやはりアイタタなんだな、オレw

てか日記にウケた(・∀・)一瞬御本人かと思ったYO!(笑)そしたらあおくびの方の大根だった!
You髪の毛伸びてるねぇ〜?しかも、ほぼ真っ黒に近いし!あーーん、もう早くLIVEやれよー。
↑のイベント行かれる方、是非ともレポをお願いします( ̄人 ̄)

1000回なんて何年後の話だよ(笑)約3年じゃん。それまで活動してるんかねぇ…(ヲイヲイ
でもでも、是非やって欲しいvvガンガレYou(・∀・)

はーやーーくぅ〜
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年08月30日

めでたい(ノ≧▽≦)ノ

デアズ見てビックリしちゃった〜!DVD本当に1位2位を取ったの!?いや〜めでたい!!
魔王のメッセージもあったりなんかして…たまにはやるじゃん、デアズ(笑)
でも、意外にREDよりもBLUEが売れてるんだね?ちょっと不思議…。BLUEも良いけど自分は
やっぱりREDが好きだなぁ〜。ほら…Youが…ね?(結局そこ/笑)

もう〜DVDで何とか我慢するから早くアルバム作って欲しい(笑)

聞いてねーーヽ(`Д´)ノ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年08月29日

あ〜良かった(´∀`)

今日は、初外科の外回り!そして、例の怖〜い先輩がオーベンの予定だったのだが…朝になって
「AAA(トリプルエー)入るよ〜!!」という事で、若干人付けが変わった。AAAっていうのは
腹部大動脈瘤のオペの事で…それはそれはデカイ&時間がかかるオペでねぇ…そのオーベンの
予定だった先輩はそっちのフォローに廻る事になり、私のオーベンはプリセプターさんに
変更になった(^^)vやったね☆本当助かりました(笑)でも、朝までその怖い先輩がオーベンだと
思っていたから、昨日の夜はちゃんと勉強したし…お陰で今日プリさんに突っ込まれても
答えられたし…ある意味良いプレッシャーだったかも(^_^;)

帰りに復習も兼ねて病院の近くで先輩とお茶♪パンナコッタを奢って貰っちゃいましたv
ここんとこプリさんと勤務帯が合わなくてゆっくり話す時間がなかったから良かった〜。

明日はまたもや初のオペ。というか、前回中止になってお流れになった肝切!朝4時45分起きで
頑張ります(>_<)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2006年08月28日

ふぅ(^_^;)

実は土曜日に…先輩から電話がかかってきて、「オペ担当が変わったから〜!朝一の内シャント
宜しくねv」とな。
……嫌だーーーーヽ(`Д´)ノ
とは言っても私がやらなきゃならんので(汗)やったけど…うちのオペ室(他もそうかな?)
基本的に月曜日はでかいオペが入る事になってるのね。で、シャントみたいに外回りのみのオペは
お手伝いが来て入室一緒にやったりするんだけど…月曜のシャントなんて最悪よ?(笑)
忙しすぎて、スタッフ全員オペに付いてたりしてだーーーれも手伝いに来てくれないから(爆)
器械カウントも自分、記録も自分…みたいな感じでもう〜本当大変だった!お陰で患者さん
かなりお待たせしちゃったよー(つД`)

送別会?LIVE?
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年08月27日

大漁大漁♪

 
すごーい!今日1日で2個もアイテムGETしちゃったー(*´Д`*)ようやくウィンドゥの方のアイテム
蜂をGETしたよー。…この花なんだろう?(爆)えーと…コスモス!?(違う気がする…)
まぁ、別にいいとして!(ヲイ
んで、ホームの方ではまたえっらい目が痛くなるような椅子をGETしましたよ…。全然部屋に
合ってないのはスルーでw

なぬ!?
posted by ChIe at 23:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年08月26日

どこらへんが…

どこらへんがモダンライト??(爆)

まぁ〜いっか。やっぱりこっちのアイテムの方が

最近良く手に入るなぁ…ウィンドウのアイテム

全然見かけないもん…。まだ全然なのにさー。

っていうか、ユユがだんだん…

可愛くなくなってきた(爆)

24時間テレビ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年08月25日

眠い…

今日はマンマと内シャント。マンマの先生怖いんだけど今日いい感じでオペが進んだから、
「よっしゃ!このまま機嫌を損ねる事無く終われ!」と思っていたのに、研修医の麻酔科の
先生が余計な事をしでかし、先生爆発Σ( ̄□ ̄;)そしてとばっちりを受ける私(泣)
でもまぁ、無事終わりましたよ(笑)そして、器械を下げて慌しく休憩に行き、内シャントの
準備。やっぱり内シャント苦手だー(^_^;)

来週、初外科の外回りがあるんだよ…そしてオーベンは苦手な先輩(爆)はっはっは。
もう笑うしかない。土日、外回りの仕事勉強しなきゃ〜。

お久しぶりv
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年08月24日

しまった(^_^;)

今日は1日中眼科の器械出しだったんだけど…昨日、午前出勤だったからオペオーダーを
良く見ずに帰っちゃったのね(汗)そしたらさぁ〜使ったことない器械がオーダー表に
書いてあってさぁ…(爆)ヤバ!使い方わかんねぇ!!(汗)みたいな。怒られながらも、
助手の先生に教えてもらったけど…あぁ…_| ̄|○ 眼科だからってやった事ない物は結構ある
っていうのをすーっかり忘れていて…。駄目ですねぇ(^_^;)本当気をつけなきゃです…。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年08月23日

THE GREATEST FILMOGRAPHY 1999-2006 〜RED&BLUE〜

早速ながら買ってきました<RED&BLUE
いやはや予想以上に良くて、なんか…なんか、凄い…です(笑)あれだけ一気にPVだけを
観るっていうのが今までになかったからかも知れないなぁ…。REDもBLUEもどっちも良い感じ。
が!しかし、何時もの如く、言いたい事はここで言っちゃいます(爆)ので、以下反転(笑)

いっとく?(笑)
posted by ChIe at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年08月22日

暑い日には…

いやー本当暑い!!ここんとこずっと暑い!でも、やっと夏って感じな気がするよ。もう8月も
下旬だって言うのに(爆)

今日はお気に入りのサンダルがぶっ壊れてしまった為に、サンダルを修理に出しに。その後は、
元バイト先へ寄って写真を現像させて貰い、帰宅。
いい加減、レベルアップが面倒になったFFZをあっさり全クリしてしまった(^_^;)なんだ…。
他の面子、リミットがまだLv2とか3なのに!!クラウドとヴィンがLv4ならどうにかなる(笑)
という訳でやるゲームがなくなってしまったのでまた[か今度は\に挑戦し様かと目論見中…

美味しいv
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年08月21日

Ju-ken model bracelet

Ju-ken氏Verの数珠ブレスが今日からHで販売開始〜!そっか!まずはJu-さん分からなの!?
だからY氏Verは無い&発表も遅かったんだ?いっぺんに発売なのかとばっかり思って…
でも、Ju-さんのブレスかっこいいよねぇ…本当本人らしい色の石ばかりだし…価格に関しては
まぁ〜そんなもんか…って感じかなぁ?早くYouのも発売にならないかなぁ〜。楽しみvv

あいつバトン
posted by ChIe at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年08月20日

michi Birthday Party@La mama

会場でお友達になった人とLa mamaの

外でお喋り。整理番号は遅めだったから

のんびり待つ事に。24時15分にOPENして

中へ!っていうか、並び始めた時に

気づいたんだけど全部で99人だったよ。

微妙に100人いってないっていうね(笑)

ALL NIGHT PARTY
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Live Diary

2006年08月19日

サマーソニッQ 2006@渋谷RUIDO K2

起きたら早くも汗だくだったよ!?(笑)いやー今日は暑い!!っていうか、若干寝坊…
急いで待ち合わせ場所に行ったけど、30分も遅刻しました_| ̄|○ 走ったせいで、ただでさえ
暑かったっていうのに更に汗だく(^_^;)ちょっと落ち着いてから、MICHI君のプレゼントを
買いにお店へ。相方はDiorで香水を購入してました。大奮発!?(笑)私はネクタイに
しようかと思ったんだけど、探す前に扇子を見つけたので扇子にしました(安っ/笑)

案外早くプレゼントが見つかったので、メッセージカードを探しに宇宙雑貨へ。妙なカードと
ボールペンを購入して、マックで書き書き。開場の4時間ぐらい前に渋谷に着いていたけど
あっという間に時間が来て、ルイードへ向かうことに。

ビックリゲスト
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Live Diary

2006年08月18日

数珠

やっと写真撮ってくれたよー!?<大根数珠
そして、メインはクリスタルかよ_| ̄|○ オニキスだったらいいなと思っていたのに…。
でも、青は好きだから買いますけど♪っていうか、大根氏作っても自分が付けないからなぁ…
あの、MADのブレスだって結局実際に付けてるのは数回しか見たこと無いし(爆)

今日、数珠の写真を載せてる一方、今日この数珠の発売日を書いてた人もおり…(笑)
Ju-さんのBlogによると、21日〜販売開始みたい。折角休みだし、新宿まで行くかなぁ…(悩)

ヒーマー(・∀・)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年08月17日

案の定…

案の定、今日は外科が長引いてしまい…人も足りないって事で耳鼻科には入れなかった。
あ〜あの耳鼻科のオペ、あんまり無いからやっておきたかったんだけどなぁ…。残念。

外科のオペが14時半には終わって、その後ラパコレの入室のお手伝いなどをしてました。
明日めっさ暇だよー!?(爆)だって、オペが5件しか入ってないヽ(・∀・)ノ楽チンだ!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年08月16日

そういえば

そういえば…ちょっと前にピンク色の床を

GETしたの忘れてた'`,、(´∀`) '`,、

物凄いコントラストで目が痛いよ(爆)

そうそう、今アイテム取得?のキャンペーンで

豚の貯金箱が貰えるらしく、登録して置いてみた。

んん。なかなか可愛いじゃないか(´∀`)

ゆずみつ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年08月15日

難聴!?

前々から困っていたことなんだけど…オペ中、Drの喋ってる声がよく聞こえない(爆)
特に欲しい器械を言われても「え?今何て??」みたいな感じで良く聞こえない事多々あり…
外科の先生は結構大きい声で言ってくれるほうだからまだ大丈夫だったんだけど、今日の
泌尿器科のDr、全員声が小さくて全く聞こえない!!(爆)いや、私の耳が悪いのか!?
って感じで…もう〜聞き間違えも甚だしく…沢山嫌味を言われました(笑)困ったなぁ…
iPod大音量で聞きすぎ!?(汗)

怪しい…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年08月14日

ストレス発散

朝7時半頃、関東は大規模な停電になった。…らしい(爆)
すまんねぇ…うちは全然被害がなかった挙句、今日休みだったから電車にも乗らなかったし
停電の事もニュースで知ったもんでね(^_^;)
いやぁ〜ビックリだね!いつもどおり出勤してたら、ギリギリ停電には免れたかな!?
ぐらいの時間帯だったから驚いちゃったよ。病院も停電したんだろうか…明日聞くか。

それにしても、あのクレーン…立てたままで移動するなんざどういう事!?不安定じゃ
ないんかね?不思議だ。

ゲットvv
posted by ChIe at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年08月13日

し、しまったΣ( ̄□ ̄;)

な、なんて事を!!っていうか、病院で寝る前に気づいたんだけど…
Youサイトのフォトコン用写真、郵送するの忘れてた(爆)
しまった〜〜〜_| ̄|○ もう、13日だし…間に合わないし…ヤダ〜もう…凹む…。

眠りについたは良かったんだけど、3、4時にもICUの人(休憩室同じなの)が出入りするから
ドアの開け閉めが煩いの何のって!結局3時以降は1時間おきに目が覚める始末(爆)
寝れたような…寝れなかったような??6時半には起きて、化粧してオペ室へ。

昨日滅菌の器械に入れておいた器械が上がったのでそれを片付けたりして…あとは今日緊急で
眼科のオペが入るからその部屋作り。8時に当直の人が来て申し送りして夜勤業務終了!
平和で良かったー(つД`)8時45分に休憩室に戻って先輩たちと朝ごはん♪9時半に帰りました。

帰宅後
posted by ChIe at 14:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2006年08月12日

夜勤デビュー

実は1ヶ月ぐらい前からエステへ通っとります(´∀`)と言っても今やってるのは脱毛だが(笑)
たっかいんだけどねぇ!!(爆)自分に投資を始めました。っていうかさぁ〜知ってた!?
ワキとか腕の毛って、全体の10%しか普段外に出てないみたいで、残り90%は埋まってる
らしいよ。恐ろしくない!?一体どんだけ毛あるんだよ!?(爆)みたいな。要らないー。
先月からワキを処理中。結構痛いのよー(つД`)でも、それにもだんだん慣れてきたけど。
始めた頃に比べると大分減ったよ〜自己処理しなくなったお陰で肌も痛まないし。

っていうか、今日は夜勤だったから朝から行ってたんだけど、今度足も処理する事になり…
またお金が…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ヤバいわ…ハマっていく…(汗)

初夜勤
posted by ChIe at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年08月11日

長っ!!

気づいたら…ユユが大きくなっていたΣ( ̄□ ̄;)

しかも…何、この長さは(笑)気持ち悪いっ!

予想はしていたけど…やっぱり蛇っぽいなぁ…

しかも、コレに一体どんな色が付くのか…

かなり予測不可能(笑)ちょっと楽しみかも…

ひぃー(つД`)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年08月10日

長時間

今日は珍しく入室が9時半のマーゲンオペについていて…8時の申し送りの後、ゆっくり器械の
準備が出来た♪
そしたら、今日学生さんがまた来ててねー!外回りの主任さんが色々説明していた…。
そして、彼女にも「先輩をPC室で見た事が…」と言われ(笑)前回に引き続き、何だよ!?
みたいな(笑)私そんなにPC室入り浸っていた覚えはないんだけど…卒研の時の事だと思うが。

そんなこんなで、今日は胆嚢摘出まで一緒にやったので朝から15時過ぎまで休みなし!!(泣)
休憩とって器械室に下りたら片付け物。その後カンファがあったりでもう〜クタクタ_| ̄|○

明日はまた眼科外回りだし、今日は即行で寝よう〜…(-_-)zzz
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年08月09日

緊急〜

午前、眼科の外回りだったんだが…午後になって、緊急でアッペが入ってそれの器械出しに
付く事に。アッペはよく緊急で入るんだけど…その分、予定オペでアッペっていうのは、
なかなかなくって(^_^;)だから、今まで1回も付いたことなかったんだけど、先輩に
「腸切とかマーゲン(胃)やってるんでしょ!?それなら付いたことなくても全然大丈夫!」
と言われ(笑)入ってみた。

まぁ〜確かにマーゲンなんかに比べたら器械も全然少ないし…楽は楽なんだけど…
やっぱ術式を知らないって言うと次何の器械渡せば良いのかが微妙に解らないから、
やっぱ駄目だね。でも、今日はDrが全員優しい人だったから良かった(´∀`)
で、入室時間が遅かったから日勤帯が終わってしまい…夜勤さんに送る事になって
最後までつけなかった〜。残念!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年08月08日

欲求不満?

人間、欲求不満になると突発的に不可解な

行動を取ります(笑)また余計な物を…

これは相方とツアー中にも申し込む〜?

って話をしていたわけだけど。

持ち歩くけど外では使わない(意味ねー)

のんびり
posted by ChIe at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年08月07日

□■□■

何やら四角い窓入手。

丸いのも可愛かったけど、

こっちでも可愛いかも(*´Д`*)

やっぱりお家アイテムばっかり…

ウィンドゥのアイテム欲しいー(`Д´)

疲れたー
posted by ChIe at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年08月06日

Gomo

お昼頃、珍しくチャイムが鳴って…何かと

思ったらDARTSからのお届け物だった(笑)

すっかり忘れてたよー!注文した事(爆)

KARSHRのリング、Gomo(5号)で御座います。

良かった、今回もサイズピッタリ(*´Д`*)

右手の小指は既に龍図のリングをはめてるので

気分によって左手につけたりしようかな。
そういやさ〜小指って…幸せが出入りする指なんだよねぇ?だから幸せが逃げないように、
小指にリングをつけるのは良いみたいな話を以前聞いた事があったんだけど…左右どっちか
忘れちゃった〜(笑)両方したら幸せ入ってこないし(^_^;)誰か知ってる人ー!?

kozi!!
posted by ChIe at 23:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年08月05日

再会〜

やっとお休み!10時ぐらいに起床。溜めに溜めてた日記を更新してみる。
待ち合わせの時間になったので、いざ新宿へ!と思ったら、気になるサイトを見つけてちと、
サーフィン…ってそんな事やってたら、待ち合わせ時間に有り得なく間に合わない時間に(爆)
1年振りだっていうのに遅刻ですか、ChIeさん。猛ダッシュで待ち合わせ場所へ!!

美味しいvv
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2006年08月04日

フリーズしますた(笑)

いやぁ〜今日さ、本当ビックリな事があって。いや、ただの勘違いだったんだけどさ。

今日オンコールって言って…前のオペが終わり次第入室っていう、また整形の抜釘オペに
ついてて…準備し終わった後、前のオペが長引いててなかなか呼ばれなかったからさぁ〜
来週の月曜日の拾い物とかしてたらさ、院内アナウンス?あの「○○までお越し下さい〜」
ってやつ。あれが、ふと流れてさ。もう〜聴いた瞬間フリーズしますた。
「患者様のお呼び出しを致します。○○ ○様〜○○ ○様〜眼科外来までお越し下さい」
魔王!?(爆)(○には好きな漢字をどうぞ/違)
いーやーもう、本気でビックリして片付けかけてたアルコール綿球落としたYO!!(爆)
眼科外来って(笑)ぜってーちげーwと思ったけど、反応してしまった自分がとても悲しい。
同姓同名なんざ、ごまんといるさ〜。あーヤダヤダ。自分が嫌(笑)

合コン…???
posted by ChIe at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年08月03日

ボルタレン(笑)

Y氏の日記を見て爆笑してしまったのは私だけでしょうか。
同業者のT氏も言ってますが…いきなり「あの『足なくしかけ事件』のボルタレン?」と
言われましても…意味解らなくないです??だって、その記事にはボルタレンなんか一文字も
出てきてへんよ〜!?まぁ〜私の中では座薬=ボルタレンという方程式しかありませんが
(それも問題/笑)っていうか、ボルタレン以外の座薬って何!?(笑)

ボルタレン…今回Y氏が処方されたのは外用薬だけど、普通に内服薬としてもありますから!
本当メジャー&良く効くお薬です。院内でも熱発があったらこうしてくれ〜っていう指示書に
よく書いてある(笑)オペ直後でも処方されることは良くある話。
座薬挿入後は血圧低下に要注意〜(笑)

耳鼻科〜
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年08月02日

大忙し

朝:整形器械出し(抜釘→中に入ってたボルトとか抜く)
午後:ギネ外回り
夕方:術前訪問&拾い物&片付け

いやー忙しかった!夏休み中につき、人が足りません!!(泣)
しかも、術前訪問に行ったって患者さんお部屋にいないわ、拾い物は大量に残ってるわ
器械室には片付けられずに放置された器械が山盛りだわ、大忙しでした!夜勤さん大変〜(汗)
でも、きっちり時間外手数料貰いましたのでw

練習!
posted by ChIe at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年08月01日

焦った〜

ようやく暑くなってきて、夏らしくなってきたなって思う。が!!暑いのは嫌いです(爆)
夏生まれのくせに…暑がりの寒がりなんです(最悪パターン/笑)
そして、仕事に行くときはいつも朝早いので、日が完全に昇りきる前に職場に着く。
お陰で日焼けをあんまりしなくて済みます。そしてオペ室乾燥するけど涼しいし〜(´∀`)

今日は午後からのオペだったので、お部屋作りのあと、明日のオペの拾い物。
で、一旦お昼休憩に行ってから器械を展開してたんだけど…器械セットがいつものと違う(滝汗)
今日いつもより切除する範囲が広いっていうので、Drからオーダーが出てたのを見逃していた…
超ピンチΣ( ̄□ ̄;) ヤバイ、どうしよう!器械の名前が解らないとかアウトじゃん(汗)
と思っていたら、何て事は無い一般外科で使われてる器械が加わっただけだった(笑)焦った〜
本当、焦るとワタワタしちゃうの。中に器械表って言って名前と器械の数の一覧表が入ってる
にも関わらず、全部見終わる前に焦ってるからね(笑)ちゃんと見ろよ、と。
無事、何事も無く器械出しが出来ました。あー無駄に疲れた(笑)
明日はご無沙汰の整形どぇす!!

体の調子が…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
×

