2006年06月30日

早くない!?

えーと…帰宅したら…デアズから届いてました。

バースデーカードが!!!!(笑)

早いよ!まだ7月になってないっつーの!!

この企画がH.Pに出たときからJob全員で

映ってたらどんなに嬉しいだろうとか

思っていた私が馬鹿でした(爆)

まぁ、いっか。ちと可愛いし(*´Д`*)

皆様もお楽しみ(?)にね〜!!

凹む第2弾(笑)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年06月29日

身近な人の名前を埋めるバトン

奇陽さんからバトンを頂きましたvv身近な人の名前で…ですか(汗)難しいかも〜。
ではでは、早速答えたいと思います〜!!

■回す人5人
あ、いきなり廻すんですね!?(笑)
・シロちゃん
・Nikeしゃん
・キル姉さん
・愛実ちゃん
・marsakiちゃん
よろしくお願いしますーm(__)m

■手を繋ぐなら
あ〜…手を繋ぐって元々あんまりしないかも(^_^;)繋いでも良いのであれば奇陽さん(笑)

■抱きつくなら
これ、何人でも良いの!?そしたら、うちのメンバー全員+樂友さん全員(笑)

■抱きつかれるなら
えぇー(*´Д`*)別に誰でも嬉しいんだけど…marsakiちゃんとか愛実ちゃんとか…(笑)

■恋人にするなら
これはシロちゃんだな。

■ペットにするなら
斗萌ちゃん(笑)

■結婚するなら
くはー難しいねぇ…これ。Youとか駄目!?←身近な人じゃない(爆)

■浮気するなら
え…深海しゃん(笑)

■両親にするなら
父:NATAしゃん。優しいから〜
母:キル姉さん〜!

■兄.姉にするなら
兄:神威さんかキョゥさん。毎日ドキドキ(笑)
姉:Nikeしゃん!!絶対頼りになる〜v

■妹.弟にするなら
妹:愛実ちゃん。色々楽しくやっていけそう。
弟:YUCKYちゃん。綺麗なんだけどとにかく男前みたいに素敵☆

■子供にするなら
魅葡ちゃんv

■虐めるなら
この辺り、ペットと被るよ(笑)斗萌ちゃんは確実(笑)あと、marsakiちゃんかな?

■語るなら
シロちゃん、鳥居さんかな!?真面目な話も馬鹿な話も出来る人が好き。

■甘えるなら
あぁー…あんまり甘えない筈なんですけど…Nikeしゃんには甘えてる気がする。

■甘やかすなら
うちのメンバー…私がSだから誰も甘やかすことなく厳しくいってるはず(笑)
そもそも甘やかすっていうのが…良く解らないかも。

■敵に回したくない人
奇陽さん。超怖い(笑)仮に敵だったら少なからず出会ってから1週間で殺されてる(謎)

■デートするなら
あぁ…それはYouでしょ!?←だから身近な人じゃない(爆)

■殺されるなら
殺されかける前に私が殺す(怖)

凹む…_| ̄|○
posted by ChIe at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(2) | Diary

2006年06月28日

今度は何!?

最近本当に良く手に入る(笑)今度は棚。

…といっても、なんかこう…棚なんてねぇ?

別に要らないんじゃないかとも思うんだけど、

一応取れるものはとっておこう♬みたいな(謎)

そして、最近気づいた。同じお宅でアイテムGET

出来る事が多い(爆)

術前
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年06月27日

どーしたもんか!!

 
ハイペースにもほどがある(笑)どーしたもんか!?「灰色の壁」というのをGETしました。
解るかなぁ〜?微妙〜に前の壁は黄色かったんだよー。床も壁も灰色で…何だか暗いよ!?
今度は明るい色のが欲しいなぁ〜…

ムカツク!!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年06月26日

ハイペース?

またアイテムGETしてしまった(笑)

今度は灰色の床!!なんか暗い…かも?

まぁ、いっか(笑)

葵は相変わらずこの部屋で生きています。

たまにウィンドウの方に出てくる様になったら

面白いのにね〜

岩盤浴
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年06月25日

梅酒

この時期になると、漬け込んだ梅酒を開封する。

……日付見てびっくりしちゃったよー!?

何なんだ、この魔王の日付は(爆)

間違っても漬けたのは私じゃありませんから…

おかんですから…(笑)

梅酒大好き〜vロックでグビグビ。

でも、今年のはロックで飲むにはちとキツイ(^_^;)

配分間違ったんじゃ…(汗)

あーあ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2006年06月24日

あいつバトン(marsakiちゃま編)

marsakiちゃんからバトンが返却されていた(笑)もう、何でもやってやるーー(ヤケ

■あいつの名前を教えて下さい
エムエーアールエスエーケーアイと書いてmarsaki(マサキ)と読む(笑)
名前の由来を知ってるのは私ぐらいなの??( ̄ー ̄)フフン♬

■ぶっちゃけあいつとどうゆう関係
あれ?marsaki氏曰く、SとMの関係らしいよ(爆)私は普通にお友達のつもりだったけど(笑)

■あいつを色で例えると?


■あいつを四字熟語で例えると?
もうー四字熟語無理だってばー。「純真心麗」!?作るのも面倒になってきた(爆)

■あいつの良い所、ひとつ教えて
天然なところ(笑)

■あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
私がGの事を厳しく言うと怒る(笑)

■あいつに歌わせたい歌は?
中島美嘉ー!

■あいつと遊びに行くなら?
marsaki氏は私の家に来たいらしい。ぜってー呼ばねーw
私は北海道行きたい!!

■この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
目、何ともなかったみたいで何より。安心しましたー。っていうか、話がオフライン過ぎw

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大10人
19人も廻したのにまだ廻せと言うの!?(笑)

初・午前出勤
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2006年06月23日

2つも要らない

またもテーブルをGETしてしまった…

取り敢えず先日手に入ったばっかりの花テーブルを

下げて、青いテーブルを設置してみる…。

普通過ぎてなんか面白くないなぁ…。うーん(-.-;)

それより、この床の色をどうにかしたいんだが。

無理〜!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年06月22日

DARTS

第7弾の販売が今日からスタートしたわけだけど…
大根氏のあの露出度は一体!?(萌)
いやいやいや!!(鼻血)ごめんね、Y贔屓で!!もう〜ビックリしちゃったよ〜(*´Д`*)
で?私はどれを買えば良いので??(ヲイ)
一部の写真を除き(爆)とても素敵vKARSHRのが1番好きかも〜(*´Д`*)アアン
でも、相変わらずぎこちない所が…(笑)まぁ、そこが好きなんだけどさ。

…で、どれ買おう?(結局買う人)KARSHRとか…ぶっちゃけ…全部ほしいんだが(爆)
TAUJANが…またも思ったより「???」な感じなんだよなぁ…どうしよう。ピアス買おうか…
取り合えず悩んでみる(笑)

バースデーカード!?
posted by ChIe at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年06月21日

進化バトン

kasuiさんより強奪〜日記ではなく、何故かBBSで廻されましたけど(笑)早速答えるっす!

【第80代目 進化バトン】
!注意!
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください。
バトン受け取った方は○世代目をカウントアップして下さい。(新しい質問は★で)

[01] 最近買ったアルバムは?
おっと…CDなんて最近全然買って無いよ(爆)G氏の「DIABOLOS」が1番最近。

[02] 今まで一番長い間ハマっていたジャンルは?
え…一応ROCKなのか!?そこまで長い…とは思えないけど(^_^;)

★[03] 1番最初に買ったCDは?
もう売ってしまったんだけど(爆)安室ちゃんの…シングル…何だっけ?(ヲイ
あ!Body feels EXITかな!?懐かしい〜(´∀`)

[04] ハッ(゚д゚ )?!と我に帰る時はいつ?
つい最近、オペ中に立ちっぱなしでウトウト(爆)先生に「針返すよ〜」って言われた瞬間
ハッっとして我に帰った(笑)

[05] 最近自分ヲタクだなあ、と思った出来事は?
常にヲタクだと思ってるよヽ(・∀・)ノ

★[06] 今1番やりたい事
とにかく寝たいんだけど、それじゃ勿体無いから…どうしよう。無性に誰かに会いたいんだが。

★[07] 最近ハマっている事
豆腐!!k氏のBlogにも載ってたけど、「風にふかれて豆腐屋ジョニー」っていう名前の
豆腐があるんだけど(笑)これめちゃめちゃ美味しいの!!
あと、ちょっと前だけどペットボトルの豆乳に「にがり」が一緒に付いてて、自分で豆腐を
作れるっていうのがあった。これも豆腐とは思えないぐらい柔らかで、美味しかったよ〜!!
興味あったら是非とも試してみてくださいv

[08] 毎日かかさずしている事
あぁ。Y氏の日記チェック!?(あいたたー

[09] 今の自分に必要なものは何か
術式・解剖・病態の理解と患者さんへの思いやり

[10] このバトンを身内(オフライン友達)以外に回しましょう。
人数指定なし!?弱ったなぁ〜3人ぐらいでよい!?(爆)
神威さん、Nikeしゃん、ミトギさんお願いします〜!!

新人のお仕事
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | Diary

2006年06月20日

ふぅ(汗)

今日、眼科の…しかも嫌いな先生の白内障オペに入ってたんだけど…、また何かやらかすんじゃ
ないかと思って、内心冷や冷やだったんだけど、無事に終わった(´∀`)何だろう…他の先生と
違って、手元がかなり不安定というか…モニター見てても解るぐらい強引にオペ進めたりとか…
そういう感じの人なんだよね(^_^;)先輩もほとんど嫌ってるし(爆)

全然関係ないけど、ボーナスが入りました(笑)ビックリした〜♪勿論勤めてる期間がまだ
数ヶ月なので、少なかったけど余裕で学生時代のバイト代は超えていた☆でも、看護協会に
入会しなきゃで、3万ぐらい飛ぶんだよなー(泣)私のボーナス…ぐすん(つД`)

だーいこーん
posted by ChIe at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年06月19日

もう春は終わったが…

気付いたらまた大きくなってました(汗)

蛇まっしぐらだ(笑)一体ユユはどんな感じになるんでしょうか…

そして、先代の葵よりも、眼を瞑ってる確率が高く(笑)

プリントスクリーンをしようとすると良く失敗します(爆)

そして、またも新しいアイテムGET。

春はもう終わりましたが…「花テーブル」というのを

拾いました。可愛いのは良いんだけど色が淡すぎて

若干背景の壁と同化気味(^_^;)

お部屋のアイテムばっかり手に入るなぁ…

ウィンドウの方も欲しい!

散々(つД`)
posted by ChIe at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年06月18日

父の日

確かに…うちの親父は強いかもしれない(笑)恐ろしいぐらい。

結局、今朝起きたら既に空港に向かった後で、また玄関先で

見送りもせず別れてしまったけれども(^_^;)

日本に帰ってくる気はさらさら無いらしいので、もう勝手にしろ

とかいつも思う。でも、最悪パターンを考えるとそろそろ真面目に

考えておいた方がいい事が…あるんじゃないかと思う。
すまん…折角ダビした世界遺産系のDVD、全部ファイナライズし損ねてたのに持ち帰らせて(爆)

申し訳ねぇ
posted by ChIe at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年06月17日

あ、更新?

みよしねぇ…行くなら1人で行ってね!?(爆)
ってか、…炭水化物を絶っていたんではないのです?ご褒美の日デスカ?(笑)試食会に
行ってる時点で既におかしいが。

ってか、YはYでまたモツ鍋…魔王の辛党に合わせられるように頑張ったって事ですかい??
はぁ…いいですねぇ〜仲良いですねぇ…羨 ま し い で す ね !(怒)


近況報告
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年06月16日

怖いよー(つД`)

今日のマンマのオペレーター、実はちょっと癖?があるという人っていうのを聞いていて…
どうしようかと思ってたんだけど…本気で怖かった(泣)
糸針渡すの、まだ遅くて慣れてないから時間がかかっちゃうんだけど…持針器は2個あるからね?
Drが使ってる間、片方の針にまた糸を付けて準備しておけば良いんだけど…もう〜余りの速さに、
付いていけなくて…_| ̄|○ Drから「持針器は2個あるはずだろ!?」って言われちゃうし…
ハイッ!おっしゃるとおりで御座います(>_<)って感じで(汗)その後も、ちょっと器械出すの遅いと
「待たされるの嫌いなんだよ!」「クーパーまだか!!」と散々言われ続け…軽く凹みました。
はぁ〜怖かった…(つД`)でも、大体流れは掴んだから次マンマ入った時は頑張らないと。

飲みv
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年06月15日

あいつバトン(Nikeしゃん編)

あ…昨日バトン返却されていたのに気付かずデスノの事を書いて終了してしまったわ…(笑)
Nikeしゃんからバトン!!もう〜何回目だろう〜(泣)

■あいつの名前を教えて下さい
Nikeしゃん

■ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?
うちのメンバーvとっても頼りになるお姉さまどぇす。

■あいつを色で例えると?
青じゃん?

■あいつを四字熟語で例えると?
えーと…胸襟担白?
Nikeしゃんが私を…企画上手って…それ、四字熟語じゃないし(笑)でも、「脚踏実地」とも
答えて頂きました。どーしてこう、殆どの方が「真面目」だと言うのだろう(笑)

■あいつの良い所、ひとつ教えて
さっぱりめ?な性格(だと思ってる)なんだけど、とても思いやりのあるところ。

■あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
無いよー

■あいつに歌わせたい歌は?
ん〜やっぱりGacktでv

■あいつと遊びに行くなら?
Nikeしゃんがリトルへ行きたいそうなのでそこへ…(なんで皆リトルに行きたがるの!?/笑)

■この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
オペ、お疲れ様でしたーv無事終了したみたいで安心しましたー。

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大10人
いや、だから…(滝汗)

あひる!?
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2006年06月14日

みよし

何だっけーとMonkey氏のBlogを読んでもちっともそれが何か思い出せなかったという、とても
ファンとは思えないワタクシ(爆)なんか、新宿に例のラーメン屋「みよし」がOPENした
みたいで?今日試食会だったとか。まーたファンが詰め掛けそうな感じですね…(^_^;)
Ju-さんも食べに行ったみたいで驚いたわー。ラーメンは好きだから食べてみたいんだけど
新宿に行くのが面倒(爆)

DEATH NOTE
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年06月13日

最近多いなー

何が多いって?虫だよ、虫(笑)
ようやく暑くなってきてそりゃー虫も活動するようになるわな。でも、流石にゴ○○リの
大量発生は困る(泣)今朝起きたら、シンクの三角コーナーの所に3匹ぐらいいてさー(つД`)
朝からビックリしたわ…。

危なっ!!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年06月12日

労働基準法

眼科、3件分…患者さん入室ギリギリで展開終わったよ!!焦ったー本気間に合わないかと…
やっぱり3件はまだキツイ(^_^;)先輩とか平気な顔して3件開けてるけど…。

話は変わって…労働基準法なんて病院とか、病院とか、病院には関係ないと思う(笑)本当に。
今日も交代者見当たらず(笑)15時ぐらいまで眼科器械出し。っていうか付いた事なかった
種の眼科にも付かされ…(爆)一瞬焦ったけど、流石に眼科には慣れたのか付いた事無くとも
何となく「次はこうかな?」みたいなのが予測出来るようになって来たんだなと気づいてみたり。
でも、無知はやっぱり怖いよ。疾患の勉強は未だに疎かにしている私(爆)そろそろマズイわ。

MICHI君の…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年06月11日

あいつバトン(鳥居さん&シロちゃん&WiBさん編)

一気に3人に返却されました<あいつバトン(笑)
なので、まとめて答えちゃう←ヲイヲイ

■あいつの名前を教えてください
鳥居さん、シロちゃん、WiBさん

■ぶっちゃけあいつとはどういう関係
鳥居さん:先輩後輩?(笑)いや、二人とも大根好きなオペナースv
シロちゃま:お友達vv大学時代は学校が近過ぎて(笑)良く会った。
WiBさん:お友達ー。将来同士になる予定??みたいです(謎)

■あいつを色で例えると
鳥居さん:ピンク
シロちゃま:白(まんまやん!)
WiBさん:いやー解らん…。黒かな?

■あいつを四文字熟語で例えると
前回同様作ってます。こんな四字熟語無いので注意(笑)
鳥居さん:美麗毒吐(お美しい方なのに…/笑) 私の事は「青首大根」とな(笑)
シロちゃま:雪美大服(白い&ファッションセンス素敵) 私は質実剛健だってー。
WiBさん:穏樂天緋(何となく…) WiBさんに一You一予と言われました(笑)
っていうか、真面目な回答が1つも無い…(爆)

■あいつの良い所、ひとつ教えて
鳥居さん:めっちゃしっかりしてるのに、時々抜けていらっしゃる(笑)
シロちゃま:自分をしっかり持ってて頑張ってるところ。
WiBさん:お会いした事無いから解らないけれど優しそうなイメージ

■あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
みんな無いとよーー

■あいつに歌わせたい歌は?
鳥居さん:カラオケ行った事ないので…何でもイイ!AIRの「as」とか(笑)
シロちゃま:ラルクorJAM〜!
WiBさん:Gacktで!!

■あいつと遊びに行くなら?
鳥居さん:また小村へ一緒に(笑)あとカラオケ!!
シロちゃま:ねずみぃーランド!
WiBさん:北海道を案内していただきたい(笑)

■この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
鳥居さん:ダビ遅くなっててすいません(だからここで言うな/爆)またオペの話でも…
シロちゃま:最近忙しいみたいだけど大丈夫ー!?また遊ぼうねv
WiBさん:写真仕入れてくださったんですか!(笑)有難う御座いますー是非送って下さいv

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大10人
だーかーらーこれ以上廻すと自分の身が危険(笑)

三回忌
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年06月10日

模様替え〜

 
新しく、丸い窓をGETしたので、変えてみましたーvっていうか、数1つ減ったけど!(爆)
まぁ、いいか。部屋のアイテムばっかり手に入って、Blogに設置してるメロウィンドウの方の
アイテムが最近全然見当たらない…。

親父帰国
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年06月09日

忙しかったー!

朝8時から普通に働いて、休憩に行ったのが15時半とかどうなの(笑)いやさーリーダーNsから
「最後まで付いてもらっても良い?」と眼科の外回りお願いされていたんだけど…余りの忙しさに
昼休憩の交代の人も見当たらなかったみたいで(爆)結局流石にまずいだろうって事で、
15時半に夜勤の先輩が交代に来てくれた(つД`)>普通は日勤の人
あー…疲れた。飲まず食わずで7時間半もぶっ通しで働いてしまったわ。案外平気だったけど。
で、1時間休憩して、16時半は上がる時間なのにまたオペ室戻って…来週月曜日のオペ準備。
拾い物(必要物品を袋にまとめたり)が全然終わってなくてビックリしちゃったよー!!
とはいっても、自分が拾えるのは眼科と…せいぜいマーゲン(胃)、ヘルニア、コロン(腸)
がいいところ(^_^;)お役に立てなくて申し訳ないわ。
それもこれも、最近外科の緊急オペが多いからいけないんだヽ(`Д´)ノ
午後からバーホールとか入れるからいけないんだヽ(`Д´)ノ ※脳外

バースディ!?
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2006年06月08日

あいつバトン(愛実ちゃま編)

いやぁ…3日連続バトンから始まる日記とかどうなの(笑)まぁ、別にいいか(ヲイ

■あいつの名前を教えてください
愛実ちゃん

■ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?
うちの最年少メンバー♪

■あいつを色で例えると?
赤!

■あいつを四文字熟語で例えると?
もう〜いちいち調べるのも面倒なので、これからは作る事にした(駄目じゃん)
美 楽 真 爽 (意味不明?/笑)

■あいつの良い所、ひとつ教えて
明るくて、しっかりしてる所

■あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
ないよー

■あいつに歌わせたい歌は?
この間初めて一緒にカラオケ行ったんだけどねぇ…今度は女性アーの曲歌って欲しいかも。

■あいつと遊びに行くなら?
愛実ちゃんから買い物のリクエストが出ているのでそれで@原宿

■この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
DVDの発送がかなり遅れていてごめんなさい(ここで言うな!!)

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大10人
いや、流石にこれ以上廻すと自分の身が危険(笑)

おーこらーれたー'`,、(´∀`) '`,、
posted by ChIe at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | Diary

2006年06月07日

あいつバトン(深伽さん編)

深伽さんからも返却(笑)凄い確率で返却されている!!遅くなってごめんなさい〜(>_<)

■あいつの名前を教えて下さい
深伽さん。
ってか、質問には全然関係ないんだけど、名前の由来を聞きたい(笑)凄い素敵。

■ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?
1番最初の出会いはLivlyなんですねぇ…。んで、Blogをお持ちという事で色々…(笑)
Livly繋がりでここまでコンタクトが続いてる人は深伽さんしかいない。今後も宜しくですv

■あいつを色で例えると?
黒っぽい灰色。

■あいつを四字熟語で例えると?
思 優 愛 日
何だそれ?と思ったそこの貴方。辞書引いてもないよ。作ったから(笑)
深伽さんも漢字のイメージで作って下さったので、私も♪伝わってるといいなーv
因みに深伽さんが作ってくださったのは→聡 明 優 愛
優はYと取って良いのでしょうか(笑)聡明かどうかは解りませんが…有難うございます。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
真面目、文才がある。

■あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
いや、特にないです。

■あいつに歌わせたい歌は?
是非とも大好きだとおっしゃっている、Doomsdayを(笑)

■あいつと遊びに行くなら?
LIVE会場で1回しかお会いした事ないので、ゆっくり出来る場所ならどこでも!!
カラオケも行きたいなぁ〜。

■この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
此方にくる機会があれば是非ご一報をvまたお会いしましょうね〜♪

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大10人
流石に無理!いや、実はあと2人ぐらいはいるんだけど…ね?(笑)

ゲフ…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2006年06月06日

あいつバトン(キル姉さん編)

廻した瞬間姉さんから即行で返却されたよ!!(笑)キリがねぇ〜!!

■あいつの名前を教えてください
キル姉さん〜

■ぶっちゃけあいつとはどういう関係
うちのメンバー(笑)姉さん的には「毒舌王&毒舌女王」って関係らしいよ。夫婦か!?(爆)
明らかに私が女王でしょ?(笑)

■あいつを色で例えると
姉さん…難しいなぁ〜。黄緑かなぁ?何となくだけど…。

■あいつを四文字熟語で例えると
泰然自若
っていうか、直接あったことないから微妙に良く解らないかもー(爆)
私の事は「軽妙洒脱」と書いてくださったよ。
気がきいていて、さっぱりとしていること。軽快で妙味があり、気がきいて味があること。
らしい…。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
エロいところ(ヲイ
嘘ウソ。結構強気に見えて、意外とやわらかいところ。

■あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
あぁ。メールの返事が遅い(笑)

■あいつに歌わせたい歌は?
カラオケ一緒に行った事ないから姉さんの歌聞きたい〜!何でも良いよ〜v

■あいつと遊びに行くなら?
ん〜…取り敢えず姉さんに会えるなら何処でも構わない。

■この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
3ヶ月も放置プレーされて寂しかったです(笑)生きてて良かった(つД`)
これからもどうぞよろしくvv

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大10人
さて…ここまでくると廻すのも一苦労だよ(^_^;)
・鳥居さん
・良恵ちゃま
・吉良しゃん
・WiBさん
今回は4人でギブ・゚・(ノД`)っていうか…私凄くない!?意外と廻せる友達がいるという事に
自分がビックリ(何だそれは)だってこれで19人だよ!!(笑)いや〜素敵v勿論Blogをやって
いない人には廻してないから…あと10人ぐらいは樂友さんいるけど…。

逃したー!
posted by ChIe at 23:00 | Comment(4) | TrackBack(1) | Diary

2006年06月05日

でかくなった!

あれ…早くもユユがでかくなりましたが…(笑)

蛇まっしぐらですね(^_^;)一体大きくなったら、

どんな風になるのか…どうしよう気持ち悪い柄だったら(笑)

流石に真っ白はつまらないから嫌なんだけどさ。

そういや、葵&ユユのお部屋に入ったらパンダいすとやらをGETした(`∀´)可愛いよ〜↓
いすばっかり手に入っちゃって…(汗)他のアイテムとか欲しいなぁ…あと、沢山設置
出来る…ボーダーが増えるようなアイテムもあるみたいだからそれも欲しい(笑)

あぁ…_| ̄|○
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年06月04日

あいつバトン(斗萌ちゃん編)

今度は斗萌ちゃんからバトン!!もう〜本当キリが無いねこれ(笑)四字熟語に苦戦するから
嫌だわ(馬鹿丸出し)ではでは、早速いってみよー♬

■あいつの名前を教えて下さい
斗萌ちゃん

■ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?
んと、お友達であり、同士♬

■あいつを色で例えると?
黒かな?色より縞々柄ってイメージがなぜか強いんだけど…(謎)

■あいつを四字熟語で例えると?
天真爛漫!

■あいつの良い所、ひとつ教えて
やっぱり素直なところじゃない?

■あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
いや、無いよ(笑)

■あいつに歌わせたい歌は?
いや〜もう、斗萌ちゃんの歌の上手さと言ったら!本当上手なんだよ。ビックリするよ?
だから何でもOK♬またオレンジの太陽ハモらして(笑)あと、仙台貨物の音源貸して(笑)

■あいつと遊びに行くなら?
カラオケ&ドライブが多いんだよねぇ…お買い物とか一緒に行った事ないな…だから
今度はショッピングで♪

■この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
戻ってこーーーーい(謎)

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大10人
・斗萌ちゃん(返却/笑)
・魅葡ちゃん
・ビスケしゃん
・キョゥさん
・深伽さん
再び5人で。多分次は2人位にしか回せない(爆)と言う訳で、返却可能ですので宜しくです☆

バザールでござーる
posted by ChIe at 23:43 | Comment(4) | TrackBack(2) | Diary

2006年06月03日

狙ったな!?

なななななな…Σ( ̄□ ̄;)自分で大根載せてどうするよ!?ちょっと、見た!?(落ち着け/笑)
いやーもう、信じられない。あれ、お茶持ってる大根だよね…あれ、1番Youっぽいよね(笑)
本当びっくり!しかも隣はUptyでしょ〜?これだからYGとか色々色々色々
書かれるんだよ(-_-メ)絶対狙ったとしか思えない…。はぁ…いーね、ラブラブで!!(怒)
早く何か出して欲しい。もう、欠乏症がそろそろヤバイもん(つД`)日記だけじゃ物足りないー!
↑贅沢言い過ぎ。
あ…1週間連続更新おめでとう(笑)今後も頑張ってvv飲みすぎには注意だよ(笑)

お酒v
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | Gackt&Job Diary

2006年06月02日

あいつバトン(神威さん編)

ボケっとしてたら今度は神威さんからバトンを頂きましたvこのバトン…1、2回答えるだけじゃ
終わらないのねぇ〜(笑)早速答えたいと思いますー☆

■あいつの名前を教えて下さい
神威さんv

■ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?
ハイ!えーと、ファンでありお友達です(笑)

■あいつを色で例えると?
むむむ…やっぱり黒かなぁ…?

■あいつを四字熟語で例えると?
あのさぁ…四字熟語あんまり知らないんだよねぇ…(爆)
意味深長とか?雰囲気がね。ん〜でもちょっと違うかも…(どっちだよ!!)

■あいつの良い所、ひとつ教えて
優しいところvv

■あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
ん〜?無いですな。

■あいつに歌わせたい歌は?
そうそう、実は(?)めっちゃ可愛い声をお持ちな方なので何でもいけそう♪

■あいつと遊びに行くなら?
スノボ姿が見たいですv(そりゃ、お前の希望だろ/爆)

■この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
えと…また一緒に遊んでくださいvv

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大10人
・神威さん(返却/笑)
・シロちゃん
・愛実ちゃん
・NATAしゃん
・深海しゃん
とりあえず再び5人で(笑)前回同様廻し返すのOKでございます。宜しくです〜☆

記憶力
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(2) | Diary

2006年06月01日

あいつバトン(奇陽さん編)

久しぶりに奇陽さんからバトンが廻って来ましたvvウキウキで答えたいと思います(笑)

■あいつの名前を教えて下さい
奇陽さんv

■ぶっちゃけあいつとどうゆう関係
えΣ( ̄□ ̄;)普通にファンだよ(違!!)んーと、んーと…お友達?(何故疑問/笑)

■あいつを色で例えると?
静脈からの赤(否動脈)

■あいつを四字熟語で例えると?
難しいな…才色兼備?

■あいつの良い所、ひとつ教えて
凄く優しい所。思いやりがある所。夢に向かって頑張ってる所。
あ!!1つになってないし(爆)

■あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
そんなもん、なかとです。あー…しいて言うなら体調が…(汗)気になります。

■あいつに歌わせたい歌は?
何でもイイーヾ(≧∇≦)〃歌ってくれるなら!

■あいつと遊びに行くなら?
いつもカラオケだからなぁ…いっそネズミーランドに一緒に行ってみたい(笑)

■この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
大事な事はここでは言えないので直接伝えますvvでもでも、いつも有難うございますm(__)m

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大10人
・奇陽さん(返却/笑)
・YUCKYちゃん
・Nikeしゃん
・marsakiちゃま
・キル姉さん
とりあえず今回は5人で。どうやらこのバトンは廻し返すのもアリみたいなので、宜しくです☆

Ryuさん!?
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(3) | Diary
×

