2006年05月31日

なんか届いた(笑)

今日帰ったらさ、デアズから封筒届いてて。

今発送されてた物何かあったっけ?と思って

開封したらMOON Projectのカードだった。

そんなもん、すっかり忘れてたよー(爆)

もう入会5年目になるのか…早いもんだ(笑)

あと、2年ぐらい更新するかな(ヲイ

あとは、Y次第(Gじゃなく/爆)
ってかさぁ…このカード、会員証として利用できると勘違いしてる人が多いとかで、注意書き
色々書いてあるけどさぁ…。だったら、裏面の印刷を変えれば良かったんじゃないのか!?
裏面の説明、会員証と全く同じだよ?そりゃー勘違いもするよ。「イベントに携帯しろ」って
書いてあるもん(笑)私は裏面は全く何も印刷されてなくて、真っ白なカードなのかと思ってて
何でこんなに注意がデアズに載るんだろー?とか思ってたら…。そういう訳でしたか(´∀`)
裏面印刷しない方が安上がりだろ?ちょっとした配慮が無いから諸注意載せたりとかいう
仕事が増えるんだよw ちゃんと働け。

早くも…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年05月30日

疲れた…_| ̄|○

今日さぁ…自分担当のオペが12時半からで、それまでにお部屋の準備をしてたのね。麻酔器に、
酸素とか笑気繋げたりさ、ベッドにシーツ敷いたり、諸々物品の準備?これがさー結構面倒で、
しかも、今まで先輩と一緒に部屋を作ってたから1人でやるの初めてでやたら時間かかって。
最終的にチェックして貰ったのが主任さんだったんだけど、それがまた怖い感じの人でさぁ…
色々注意されながらも何とか部屋を作った訳さ!!それなのに!!

「午後に無影灯の修理が入っちゃったから、お部屋変更してー!」

…早く言えよヽ(`Д´)ノウワァァァン ※無影灯はオペ室にある丸くてデカイライトの事
一生懸命セッティングしたのに、全部やり直した_| ̄|○ 本当部屋作りだけで疲れたよ〜。
で、肝心のオペは前回ついた時と同じペアのDrで、とても優しい先生だった&器械出すペースも
ゆっくりだったから、楽チンだった〜♪ガーゼカウントも器械カウントも何とか間に合った。
無事1人立ちしましたよー。あ〜本当疲れた…・゚・(ノД`)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年05月29日

2代目!

葵の自宅に…謎な人物が!!

(いや、人なのかどうかも微妙だが…)

マジでビックリしたよー(@_@)

大事な話って一体何さ!?と思って、

謎な人物をクリックして見た(笑)

そしたら…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年05月28日

(*´Д`*)

なんかさ…もう〜連続で更新してくれちゃって有難うって感じ?(笑)しかも、何故毎回夕方
5時頃という微妙な時間帯に更新するんだろう(笑)この位が、1番時間があるのかな?
別に更新してくれれば何でもイイんだけどさーーvvv(痛いから)

ってか、予想通り既にラブラブ日記になっているような気がするのは私だけ!?(爆)
これからずっとああやって彼との話題ばかりが上るの〜!?ま、いいんだ。彼一筋なYが好きv

鷹の爪どんぶり一杯はヤバイだろー。流石の私でも引く(笑)
あれだよ?Yが辛いの平気とか言ってんのもGと一緒にい過ぎだからだよ?影響されたんだよ。
(妄想はそこまでにしておきなさい/笑)

最近…
posted by ChIe at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年05月27日

祝☆OPEN!

ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ祝☆OPEN!You Official Sitev
日付が変わった瞬間見に行くなんて、なんてアイタタ!(爆)ってかフライングで、
OPENしてた?っぽいね(笑)どーでもいいけどやっぱりBBSが…_| ̄|○ まぁ仕方ないか…
ってか、それより何より!!なまらカッコイイ(*´Д`*)アァン
Galleryとか別に要らないけどーーーv(でも嬉しい/笑)あと、日記!!いやんvv超嬉しい!
すみません、普通に通いますから!!えぇ、勿論ですわ。無駄にテンション上がる!
でも…ぶっちゃけ言うとGalleryの癖に画質が荒過ぎやしませんか!?あれは一体どうなのよ?
絶対何か間違ってる!!でも、写真のYou可愛い(>∀<)本当カッコイイなぁvv(惚)
BBSがどうか荒れませんように…( ̄人 ̄)ただ、それだけを祈ります…。

日記〜!
posted by ChIe at 00:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年05月26日

やっぱ無理!!

眼科の外回り、ようやく4回目な訳ですが…やっぱ無理だー(つД`)なんかもう〜記録がまず遅い。
で、モニターとかちゃんと見れないし…準備も全然出来てないし…本当どうなのよ!?みたいな。
眼科は回転が速いから本当忙しいんだよなぁ…で、もし記録遅かったりするとその分患者さん
お待たせしてしまうでしょ〜?今日4件ついたけどまだまだです(泣)1人立ちには程遠い…
んだけど、もう1人でやらなきゃなんだよなぁ…。
入職した時には個人の能力に合わせてオーベン付きの回数は増やしたり減らしたりする
って言われてたけど…普通に「4回」っていう回数で1人立ちを決められてる気がします。
出来てないのにだよ?そりゃーまずくないですか(汗)まだ自分で自分の評価は出来ません。

眠い…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年05月25日

可愛い(・∀・)

お部屋のアイテムが手に入りました(>∀<)ピンクベージュのいす!早速模様替えを実行してみる。
うむ。お客様用って感じ?(笑)ってか、ちゃんと座ってるのかさえも良く知らないけどさ(爆)
メロやってる人で、うちの葵が妙な事してる所が保存できたら送りつけてくれーい(笑)

ヒヤヒヤ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年05月24日

気遣い??

朝一のオペについてると…器械をセッティングしなきゃで、まだ時間のかかる私は早めに病院へ
行ってる。しかも、それが眼科だったりすると、いっぺんに2件分展開しなきゃならなくて、
(オペ時間短いから)しかも眼科はやたらと物品が多くてとてもじゃないけど間に合わない。
なんだけど、ココ最近ずっと眼科に入ってて、毎朝早く来てる私に気を遣って(?)なのか
オンコール(前の人のオペが終わってからオペ室へ呼ばれる)3件目から器械出し担当になって
いたり(笑)お陰で朝早く行かなくて済むのがとても嬉しい(´∀`)3件目からだったら、
朝の申し送り後から展開すれば余裕で間に合うからね♪ありがたや。今日のオペは流石に慣れた
白内障だったので余裕だった(・∀・)

が、明日は開腹オペ…。これまた朝早く行かなきゃならん。はぁ…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年05月23日

外科医も…

今日も開腹オペ。助手っぽい先生が執刀医になってて、何やら先輩Drに色々指示を受けながら、
一生懸命頑張ってました。お陰で不慣れな自分も器械出しがゆっくり出来て安心でした(笑)
外科医も大変だよなぁ…助手にずっと付きつつ…1人で任せられるようになるのは一体どのぐらい
後なんだろうね?看護師にもそのぐらい時間をかけて頂きたい…と思うけど流石に無理か(爆)
ってか必要ないかも(^_^;)

ドタバタ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年05月22日

指定型バトン

キョゥさんから指定型バトンを頂きました!!なんか面白いですよーコレ(`∀´)まずはルール!

■■■[指定型バトン]のルール■■■
○廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
○また、廻す時、その人に指定する事。

という事で、私が指定されたのは…勿論大根!っじゃなくって、Y氏です(笑)見たい人は
続きからどうぞ〜!

指定型バトン
posted by ChIe at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(2) | Diary

2006年05月21日

ちょうちょ

どうしたんだろう…最近めちゃアイテムが手に入る。

ちょうちょをGETしたら、菜の花が咲きました(´∀`)

しかも、GETした場所が…ね(汗)誰のBlogだと思う!?

ジャンヌのkiyoさんのBlog(大爆笑)サーフィンしてたら、

何故か辿り着いたんだよねぇ…いやぁ〜ビックリだわ。

有難く頂戴いたしました(笑)

やる気ゼロー
posted by ChIe at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年05月20日

(@_@) ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ (ノ≧▽≦)ノ

やっと出来たか…本当待ちくたびれたよ…。大根サイト!!(違)
ゴメンネ、意外とリアクション普通で。っていうか…去年の1月上旬?に…私この話聞いてて…だから
嘘ー!?っていうより、遅ー!!って感じなんですわ。この話聞いた時も…まぁ、ぶっちゃけ
信じてなかった訳だけど…一応某氏と…某氏と……5人ぐらい?(漏らし過ぎ)笑い話として
盛り上がったぐらいで。本当なら半年以内には出来ると思ってたから、ぶっちゃけ嘘かと…。
でも、結局内心めちゃめちゃ嬉しいけどね!!!(笑)
来週か…来週、麻酔の研修で昼間家にいないよ…_| ̄|○ BBSは作らないで欲しいなぁ…
それより何より、Blogキボン(´∀`) でも、Gとのラブラブ日記書かれてもなぁ…(ヲイ
あとさ、あのアドレス…あ、あれ本当にアレでいいの!?(笑)DARTSからのメール見て吹いたよ。
ってか、吹いた人絶対沢山いるでしょ!?でもyou.comだけだとちと寂しいよね(^_^;)
となると…やっぱロボットしかないよなぁ〜。まさかdaikon.comとか無理でしょ(爆笑)
あーー早く来週になれ〜щ(゚Д゚щ)

お買い物&飲み
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年05月19日

怒られっぱなし

はぁ…先週1人立ちしたオペに今日も入っていたんだけど…器械(ドリル)がさ…1個しか
ないのに、次のオペにもそれを使うって時には緊急で滅菌出来るデカイマシンにぶっこむ…
んだけど(笑)それの冷却?方法を誤って…水に浸けちゃならん部分まで水に浸けた(爆)
壊れれ使えなくなったらそれこそインシデント!!はぁ…最近本当ミスが多いです(泣)
慣れによるミスではないんだけど…どうしたら良いんでしょ(汗)

イラネ(゚听)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年05月18日

打ち上げ!?

Monkey氏のBlog見て知ったんだけど…DCFF7の打ち上げがあったらしいね!?…ってか…
今頃?(爆)
まぁー…結局ゲームは売れ…(以下強制終了)だったけど(笑)個人的にはヴィンセントが
沢山見れて満足だった(ヲイ っつーかN氏の隣にGを座らせるとかどうなの!!(笑)
また何か企んでるんだろうなぁ〜あー楽しみv

ヤバ!!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2006年05月17日

アジサイ

まだアジサイっていう季節には早いんだけれども…(汗)

アイテム「カタツムリ」をGETしたので、いそいそ設置。

なかなか可愛いではないか!!

着々とアイテムは増殖中…。夜中に出易いらしいよ?

ってか、お友達もっと増やしたい〜!皆やろうよ!(何の誘い?)

給料プリーズ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年05月16日

せ、先生!!(汗)

今日Vit+PEA+IOL(硝子体剥離術+水晶体超音波乳化吸引術+眼内レンズ挿入)1人立ち!
てっきり教授のオペかと思ったら新しくきた先生が今日の執刀で、手順が微妙に違くて、
どうしようかと焦ったけど…「今日、初1人立ちです!!」って執刀医に言っておいたら、
先生が器械の名前言ってくれたー(´∀`)えへv良かった〜。優しい先生なの!

探せー!!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年05月15日

珍しく…

珍しく今日は余裕があるから日記を更新してみる(笑)
今日も勿論眼科。硝子体操作がメインとなるVitというオペについていました。これがまたさぁ〜
お部屋を暗くしてオペするから、器械出ししながら寝そうになるんだよね!!(駄目だから)
でも、今日までオーベン付き。多分明日のVitは1人立ち…。段々1人立ちのオペが増えてきた!
嬉しいやら責任重大やらで微妙に複雑な気分です(^_^;)
あとは…17時から注射の講習とかで30分間残業。ってか、残業しても給料出ませんけど(泣)

そういや最近本当カキコ少ないね!?否、自分も遊びに行ってないからなんだろうけど(爆)
一応週一ペースで更新だけはしていきたいんだけど…なかなか難しいです(汗)
ちょっと早く寝ようかな♪お休みなさい〜!
posted by ChIe at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年05月14日

母の日

私は相当母親に甘えてるといつも思う。

今日ぐらいは何かしてあげなきゃと思いつつ、1日中寝る自分。

働き始めたら親孝行するんじゃなかったのか!!(爆)

そんな事を考えてたら「アンタが健康でいてくれればそれでいい」

お母さん、ごめん…。逆にそんな事言わせて如何するんだ。

娘失格。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年05月13日

Orico CM

Oricoの新CMが出来てたんだね?らっきい池田氏のBlogにGと仕事したって書いてあったから
一体何!?とか思ってたけど、これの事だったんか〜。サイトで先に両方とも見たよ〜!!
パパラパみたいなダンスですね(´∀`)おかしいよ、アレ(笑)
で、ちゃっかり今日そのCM捕獲してみた(あいたたー
面白かった(o_ _)ノ彡☆なんか、Oricoカード持ってる人はマウスパッド貰えるプレゼント?に
応募出来るからサイトに行ってみては??

FAITH
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年05月12日

朝顔

先日、GETしたアイテムジョウロを設置したら朝顔が!

っていうか、ココ最近ずっと夜にしかPC開かなかったから

「全然花咲かないなぁ〜?」とか思っていたんだけど…

朝顔なんだから、朝しか咲いてなくて当然じゃんね!?(阿呆)

珍しく仕事が早く終わったので夕方にPC開いたら咲いてたv

色、変わるみたいなんだけどピンクしか見た事ないなぁ…

無事に…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年05月11日

嘘!?

某氏のBlogを見て初めて知った…。
ゴルチエ、夏で日本から全面撤退!
嘘ぉん!?マジですかー!?なんかね、某氏によると、夏でライセンスが切れるらしいよ…。
在庫分はそりゃー売るかもだけど、とりあえず夏以降は入荷しないって話。マジで勘弁!!
買おうと思ってたもの、凄い沢山あるのに〜ヽ(`Д´)ノ海外で買えってか!?ま〜それも…
別に…いいか(良くないよ)

タイ!?
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年05月10日

CCFF7

←誰だろうこの激しく見覚えのある人は(笑)ビックリだ!

ちょっと!!まさかとは思ったけど、CCFF7に《G》出るんだ!?

ヤバ…早くPSP買わなきゃ…本体がなきゃ始まらない…

CCはザックスが主人公みたいだねぇvv超〜楽しみ!!

AC、DCとZより先の話が続いたけど今回は戻ってZより

前の話らしいから余計楽しみだわ!!早く欲しいーーー!

勿論セフィロスもクラウドも出るから見物だわーーvv

ってか、PSPでの発売なのが若干勿体無い気がするのは私だけ!?
あと、FF13の最新映像が朝めざましで流れてたんだけど…何あの綺麗さは!?(驚愕)
PS3すげー( ゚Д゚)そして、3タイトル同時発売(?)とか…激しいなぁ〜(汗)勿論13は買う。
ってかその前に12を買えって話だけど(爆)中古でもまだ高いんだもんー(^_^;)

インシデント
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2006年05月09日

Gackt Job 占い

今更こんなの見つけてちょっと試しにやってみた(笑)<Gackt Job占い
結果は↓

ChIeさんはYouさんです!

●Youさんのあなたは、指先が器用な天才肌。たいていの事は平均以上にこなせますが、
 その器用さが、繊細な印象を与えることも…。普段はクールなほど落ち着いていますが、
 いったんはじけると暴走しがち。ついつい悪のりして、後になって後悔することも
 結構あります。才能に頼りすぎず実直な努力ができれば、新しい展望が開けるでしょう。

●ChIeさんの運命の人は、現在牧場で、ぼーっとしています。

いや…Yと一緒でもなぁ?(笑)Yにはなりたくないんだが(爆)なるなら樂がいいな〜v

初外回り
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年05月08日

LIVEバトン×2

同じバトンでも質問の内容が違うので、キョゥさんと深伽さんからLIVEバトンを受け取りv
っていうか、かなり申し訳無い事にキョゥさんのバトンに関しては、以前答えたものだと
超勘違いして(爆)コメントでお断りをしていた…_| ̄|○が、3ヶ月以上経ってから、
よくよく見て見たら、違うじゃん!!!(滝汗)みたいな?
キョゥさんには本当申し訳無い(つД`)という訳で、2つ一気に答えます。被ってる所も
あるんだけど…(^_^;)かなり長くなるので見る人は注意!!

LIVEバトン
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年05月07日

眠い…

昨日、日記を更新してたら寝るのが遅くなり…今日、11時位に起きました(爆)寝坊するとさぁ…
1日早く終わっちゃうよね(つД`)なんかこう…休みすぎて病院行くのが嫌になってたよ(笑)
これって…もしかしなくとも、五月病!?(爆)そこまで重度じゃないけど。

そうそう、注文してたポケットオーガナイザー

やっと届いたの!!病院で使うんだーvv

可愛くない!?色々種類あるんだけど、

一目惚れして即行これにしてしまった!

ってか、これでナイトメアのやつが

あったら絶対それにしてたんだけど…

良く良く考えたら、病院で使うのに…

プチホラー系はマズイだろ…みたいな(阿呆)

ペン類がバラバラにならなくて便利どぇすvv

さて…明日からまた頑張ろう(>_<)明日いきなり教授のオペが待ち受けてます…(汗)怖いよー
外回りも怖いよーっていうか、結局全部怖いよー(笑)
posted by ChIe at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年05月06日

大掃除?

朝、10時には起きてました(笑)まぁ〜昼寝したから睡眠時間が足りない訳ではないからね(^_^;)
おかんの部屋が最近湿気がヤバすぎるって事で今日色々と箪笥を動かして掃除をしたんだけど
本当にヤバかった!湿度計を床に置いておくと、常に100%なのね?(爆)相当湿気が酷いなぁ〜
と思っていたら、案の定箪笥の裏側が湿気のせいで腐ってて…箪笥の下段?は中までカビ発生。
箪笥でずっと隠れていた壁も青や赤やら黄色のカビで、白い壁が台無し!!(泣)はっきり言って
姉○並みの欠陥住宅だと思う。取り敢えず、壁に風呂場で使うカビキラーを(笑)ぶち撒き、
箪笥の裏側は1枚剥がしました。ベニヤっぽい板が丸見えになってしまったけどしょうがない。
あとは只管雑巾で拭いて、乾燥…。しまってあった服にまで影響が出るぐらいなんだもん。
相当だよね(^_^;)参ったわー。同じ場所に戻してもまたカビ発生するんだろうな…。でも、
対処法方がわからんーヽ(`Д´)ノ

そんな訳で掃除で1日終わりました…。明日で連休も終わり。来週のオペは再び全て眼科。
外回りが怖いよー(>_<)明日は勉強しなくては!!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年05月05日

こどもの日

  
予想通り、こどもの日という事もあって発言も全てイベント系(笑)鯉のぼりも結局4つ!
かわええのぉv賑やかなのはやっぱり好きです。ってか、普段の画面寂しいしね(^_^;)
あ!そういえば、黄色の花がなくなって、今度蕾状態のものが現れているんだけど…最近
またニューアイテムGETしまして…。何でも色とりどりの朝顔が咲くらしい(笑)楽しみだ!

HAPPY BIRTHDAY!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年05月04日

イイヽ(・∀・)ノ

おぉ!?鯉のぼりが2匹に増えている…

(昨日の時点で…だけど/汗)

これはもしかして、1匹ずつ増えていくのかい?(笑)

それはそれで面白い気もするが…単純だな←ヲイ

後ろの2人がとても可愛くてLOVEvv

あのー…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年05月03日

40000HITS

わおー!Thank You 40000HITS!!
早かったねぇ!!30000向かえたのが去年の9月頃なのに…明らかにペース速くなってる!
皆様どうも有り難う御座いますーm(__)m今後も当サイトを宜しくお願いします(>∀<)
っていうか、マジで40000かー(笑)早いもんですね。←はぁ?

お出かけ♪
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年05月02日

鯉?

ん!?なんか出現しました(笑)これは…そうか!もうすぐ

子供の日だから鯉のぼり〜!?可愛いじゃないか(*´Д`*)

ちょっと頭の部分が欠けちゃって良く見えないけどさ(汗)

5日までは出るのかな〜?いい感じだ。…って葵の顔が

あくびする寸前でめっちゃ阿呆面だわ(笑)

暇だー!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年05月01日

余裕〜!?

本日も白内障のオペ2件。流石にもう…慣れてきました(笑)先週沢山やったからね(^_^;)
白内障だけに関してはもう1人でもOkどぇす♪しかもねぇ〜Dr(助手)も優しくてさぁ!!
一緒に手洗いしてると「ずっと眼科入ってるよねぇ?もう完璧?完璧?(笑)」とか
話かけて来てくれたりとかして。オペ中もうっかり間違えちゃっても「大丈夫、大丈夫」
「次、こっちだよ」とか器械教えてくれたりね(ってかちゃんと覚えろよ/爆)いやぁ〜
新人には優しいのかしらね!?(笑)
でも、今日2件目の人はちょーっと特殊で別の操作が加わったらすぐ混乱(爆)やっぱり、
今はまだマニュアルどおりにしか出来ません(^_^;)急な変化についていけない…。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
×

