2006年04月30日

あーーー

無意味な雄叫びを上げてみる(爆)
怒涛の日記更新に始まり、超ミラクルな事に30000HIT画像を今更ながら更新しました(笑)
ヲイヲイ、一体いつの話だよ(^_^;)管理人の自分もいつ30000に達したのか覚えていないよ…
そんな訳でせっせと加工をしてましたとさ。フォトショでの合成のやり方も無事解ったし!
あーーーー疲れた。で、もうすぐ40000なのね?(笑)

そういや、随分前に弟の部屋から移動してきたTVにようやくアンテナ繋いで見れる様に☆
VHSのデッキをこっちに移して非常事態用の録画で使うのだ(笑)我が家のレコーダーは、
W録画出来ないのでね(汗)

明日も眼科2件〜!もう1人で大丈夫だもんね♪それよりGW明けのオペの方がよっぽど怖い。
もしかしたら、外回りに入るかもーーー(>_<)いやん。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年04月29日

S.Q.F COLD ROMANCE@渋谷RUIDO K2

凄かった!!
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤヴァイ!!!(解ったから
一度も音源聞いた事無いくせにLIVE行ったのは間違ってた(爆)失礼過ぎだった(滝汗)
なのに超ノリノリだった(笑)意味わかんねーーー!!!初のMICHI君…えがった…
ってか、声全然変わってなくてさぁ…縦ノリ系の曲は相方曰くMASCHERAの初期にかなり
似ているらしい…。うーん…そうだったかも??
というか、S.Q.Fね…前さ…ほらJu-kenさんがいたからね?っていうか、今日知ったしね?
今日やってくれた曲の中にJu-ken作曲のもあったからね?(笑)全然知らなかったよー
ってかBLACK STONE(Mステ時)でBass弾いてたのも元S.Q.Fの人だし…G、拾い過ぎ(笑)
MICHI君、ちょいとぽっちゃりだったけど…スーツは反則だと思う!!
ずるくない?ずるくない!?スーツなんてカッコイイに決まってるじゃん(病気です)
相方はYよりMICHI君が好きなのですっかり舞い上がってました(笑)可愛いなぁvv
それに、今日の箱キャパ100人ですから(笑)ちいせぇ!!近い!!余裕で見える!!
これ、最前の方とかだったら…恐らく今日も行こうと思えば行けたけど…マズイと思い、
後ろの方で見てました(´∀`)えへ。ゲイだろうが何だろうがカッコイイんだよー
ってかさぁ…チケと一緒に特典引き換え券?とかいうのを貰ってね?物販で何と替えて
くれるのか気になったから、行ってみたら…Tシャツだった(驚愕)えぇΣ( ̄□ ̄;)
MICHI君!大丈夫?大Job!?全然何も買わなかったのにTシャツだけ貰って帰ってきたよ!
おかしいよ!変だよ!!(笑)こっちが買うべき…だよな?(普通はな)
いやぁ〜取り敢えず、かなり萌えーーーなLIVEでした(笑)
そんな訳で…今年はS.Q.Fに浮気決定(*´Д`*)←ヲイ

色々購入
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Live Diary

2006年04月28日

アイテムGET!!

やった〜ヾ(≧∇≦)〃超久々にアイテムGET!

なんか、今までずっと黄色のチューリップだったから、

見た目的にはそんなに変わっていないんだけど…(汗)

青いお花とか欲しいなぁ…。

ショック…_| ̄|○
posted by ChIe at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年04月27日

初・術前訪問

そろそろ師長さんと面接をする事になるらしい…。今年度の目標を考えなければならん!!
と言われても…具体的にどう書けば言いのかしらね?(汗)1年目は謎な事が多過ぎて疲れます。

そうそう、今日オペがなかったのでプリセプターさんと振り返りをした後に、初めて
術前訪問へ行って来ました!!久々に白ユニフォーム着て、友人がいる病棟へ行ってきた。
4人情報収集する人がいたので、プリさんに教えて貰いながらカルテから情報収集したり、
オペの流れを簡単に説明したり。いや〜緊張した(>_<)明日、自分がオペに入る分の術前訪問
だったから良かったけど、必ずしも自分がオペに入るとは限らないから…質問されそうな事を
予め勉強していかなきゃなんだよねぇ…これから大変だ(>_<)

GW
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年04月26日

会報!?

知らなかった(爆)会報発送されてたんだね!?(汗)全然知らずに、今日帰宅したら、
届いてたよー!!わーいヾ(≧∇≦)〃
それにしても…相変わらず…ね?まぁ…いいけどさ(何だよ)あのさ、あのさ、やっぱり
チャイナYouは素敵ね!?(萌)
本当可愛いっ!!暫くこれで食べていけるよ?どーでもいいけど、樂のチャイナは…(黙)
筋肉付きすぎてちょっと嫌。一緒に映ってるYouは最高に面白いけど(´∀`)カワイイ!
あと、ビックリ!!Aちゃん達が映ってる(笑)ぬぅおおおおーーー可愛いヾ(≧∇≦)〃
いやぁ、何か似てるなとか思ったらご本人だったよ(^_^;)それに…イラストコーナー…
も、若しかしてお知り合いの方が書いたんじゃないかと思われるものが…。頂いた年賀状と
凄い似てるのー!後で聞いてみようかなv
ってか、白銀は次号かよーヽ(`Д´)ノおせー!

うー(つД`)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年04月25日

ヒヤリハット

患者さんに何の影響がなくても、ちょっと危なかった事とかは全て報告するという決まりが
ある。オリエンテーション受けていた時から、これだけは書きたくないなと思っていたのに…

今日、やらかしました(爆)捨てちゃならない物を誤って捨てました。気付くのも遅すぎ!
器械のねぇ…キャップなんだけど(^_^;)発覚した瞬間、顔面蒼白ですよ。もう嫌だ(つД`)
結局ゴミ箱からそのキャップは探し出したんだけどね…。見つかって本当良かったよ。
以後、気をつけたいと思います(汗)あーーー凹む…_| ̄|○

初任給
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2006年04月24日

1人立ち

ついに白内障のオペのみ1人立ちしました(^_^;)早過ぎて困るー(>_<)本当いいのかよ!?
って感じ…。今日も5件中2件は完全に1人で、後は外フォローって感じでした。
ただ、オペに使う器械セットの数がね?足りてないんで…使ったのを滅菌する機械に入れて
「廻す」っていうのをやらなきゃならないんだけど、これがまた結構面倒でさぁ…(汗)
廻すの間違えるとオペ出来ないじゃん!?案外術式とか手順云々よりも廻す作業の方が
緊張したりする(笑)

はぁ…明日も白内障(笑)今日と明日で軽く10件は超えるぜ!!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年04月23日

しまったΣ( ̄□ ̄;)

昨日うっかりONE PIECEなんか読んじゃったから寝たのが遅くて(爆)今日起きたら11時半!
あぁーーーーーーーしまったΣ( ̄□ ̄;)勉強時間が減るーーー(>_<)でも、ワンピの41巻
マジ感動だったよ!!もう〜涙ナシでは読めません…。可哀想なロビンちゃん・゚・(ノД`)
続きがかなり気になる〜!昔はちゃんとアニメも見てたけど最近は漫画のみだなぁ…。

13時ぐらいからようやく勉強始めたけど…あんなに寝たのに何故か睡魔が…(爆)(~_~)
寝ても寝ても寝たりない毎日を過ごしています。
明日はそろそろ5月の勤務表が出るはず…。GWどうなってるんだろう〜?オペ室基本的に
土日休みだからなぁ…ちょっとでも連休があるといいなv
posted by ChIe at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年04月22日

お迎えv

今日、某k氏からブツが届きまして…

えーと…k氏が持っていた大根'sを

2匹(2本?/笑)我が家にお迎えvv

これで、うちの子も入れて大根現在

3本我が家で生息中デス。

早速ホクロは書かせて頂きましたが、何か?

にしても、この大根から凄い煙草の香りv

好きなんだよねー他人が感じられるもの。

ヤバ…一歩間違えればただの変態じゃん(爆)

いや!変態じゃなくただのファン(のはず)

更新
posted by ChIe at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2006年04月21日

あと少し…

今日一緒に入ったオーベンさんに「白内障はもう1人で大丈夫そうだねぇ」と言われました。
えぇΣ( ̄□ ̄;)イヤだ!!(笑)自分が出来ているのはあくまで器械出しの部分のみで、
入室のお手伝いとかオペ後の入れ替えの準備とかまだ全く出来ていないので、オーベンは
居ないと非常に困ります(汗)今も器械出しを覚えるべくその他の業務を外回りの先輩と
オーベンに任せっぱなしだと言うのに…_| ̄|○ とはいえ、既に1人立ちのリミットを
越えかけています。ヤバイなぁ〜これじゃペース遅いのかなあ?でも昨日指導して貰った
先輩の手紙には「ゆっくりいきましょう〜」って書いてあったのに…(笑)
そう!昨日の先輩めっちゃ嬉しい事に、術式とか色々手紙に書いてくれたんだよー!?
めっちゃ優しい(つД`)静かに怖い人とか言って御免なさい(笑)

ご褒美
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年04月20日

面倒だ

毎日毎日違うオペに入るとちっとも術式が覚えられません。マニュアル無いし(泣)今日のは
主に緊急の場合オペで。予定のは珍しい〜っていうぐらい。一緒に入ったオーベンでさえ
「私も最後まで入った事無い」とかいう代物でした(使い方違うから/笑)

眼科のオペは作業が細かい挙句、Drも顕微鏡見ながら作業をしているので、いちいち器械の
名前を言ってくれません。術式覚えて次の必要な器械をDrの手の中に収めなきゃならん。
なのにマニュアルが無いっつーのはどういう事だーヽ(`Д´)ノ出来る訳ねぇだろ!くそ!
そんな訳で、日々勉強中な管理人です。

今日、15時半から新入職者向けの医療ガス講習会があって…久々に同期とお喋りvv
やっぱりねぇ…同期がいないってのは寂しいものです。こういうのは受けるのが面倒だけど
皆と話したり出来るから良いかもv
明日で1週間終わりだーー!!頑張るぞ〜
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年04月19日

あー解らん!!

大体、マニュアルも無いのにどうやって術式覚えろっていうのさーーヽ(`Д´)ノ解らんー!
今日のオーベンさんは静かに怖い人でした(笑)なんか、オペ中色々教えて貰ったりすると
「すみません」とか良く言っちゃうんだよねー(^_^;)患者さん局麻だから全部聞こえてる
って事でオーベンさんには「すみませんは止めようね」と言われてしまいました。確かに!
でも、言っちゃうんだよ〜〜〜(つД`)どうしたら良いですか(笑)

バンクーバー
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年04月18日

勉強不足

昨日も同じオペに入ったというのに、今日全然器械出しが出来てませんでした_| ̄|○
ダメだ…凄い勉強不足。最近帰宅が20時過ぎて21時ぐらいから勉強始めたとしても、
毎日5時半起きなので24時位にはどう頑張っても眠くなって寝てしまう(つД`)ドボジヨー
あー明日も眼科ー(つД`)でも白内障は1件で残り4件は別の。また勉強しなきゃ…。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年04月17日

自己評価

オペに入る時には必ず自分が何を何処まで出来るのかを一緒に入るオーベンに伝えなければ
ならない。所謂「自己評価」?病棟とかだとなるべくプリセプターさんと同じ勤務時間に
シフトを組んでくれたりするんだけど、オペ室はそういう訳にはいかない。オーベンは毎回
変わると言ってもいいぐらいコロコロ変わる。毎日続けて自分を見てくれる人はいないから、
オーベンも何から教えて良いか解らない。だから、自己申告で色々伝えなきゃならない
んだけど…案外この自己評価というやつは難しい。まだ3日目だけど、上手く伝えられた
試しがない(爆)寧ろ、何も言わないで色々教えて貰ってる方が多い。

何を何処まで…1人で自信持って出来る事なんてまだ1つも無い。不安なくできる様に
なったものを伝えれば良いのかしら?今はやった事ある・ないで申告中です(汗)

小さっ!!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年04月16日

お買い物v

ようやく休みです!!ちょいと春物の服が気付けばなくなってきたので、おかんと一緒に
ユニクロ行って来ましたー(笑)普段着に金はかけないぜ!!(最悪)

デニムとベルト2本にトップ2枚に、

キャミ3枚?(笑)大量購入!

買い物行く時間があんまり無いから

買えるに買っておかないとね(^_^;)

ベルトは既に使ってるから写真には

映っていないけれども。

帰りにクレープ買ってお出かけ終了〜

運転免許&会計士
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年04月15日

技術演習〜

はいー!病院は第3土曜日休診なんだけど、今日も技術演習のため病院へ。くそー眠いー(つД`)
そして、何も聞いていなかった主任さんが「何でいるの!?」みたいな顔をして私を見る(笑)
オペ室は基本土日休みなもので(^_^;)で、月曜一緒にやる先輩と必要物品をお部屋や戸棚から
拾って(通称拾い物)技術演習へ。

今日は筋肉注射と滅菌操作、車椅子移動〜!車椅子はまぁ、いいとして…筋注!!ビックリ!
初めて人体にやった〜(´∀`)90度に刺さなきゃいけないから意外と難しいのよねぇ…
今日は生理食塩水でやったんだけど…刺して生食を注入中に一緒に針も中にどんどん
入っていっちゃったりして…(滝汗)やだ〜もう!難しい〜(>_<)私の患者役だった人、本当に
御免なさい(つД`)そして、昨日は成功した採血も今日2回も失敗しましたΣ( ̄□ ̄;)
終わってるー!血管わからねぇ!!(爆)やっぱ男の人がいいよ、採血は。うん(笑)

Corpse Bride
posted by ChIe at 22:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2006年04月14日

何か生えた!!(笑)

  

最近メロを放置気味だったので一気に。妙な発言を珍しくしてました(5日ぐらい前?かな)
どんな危ない画面なんだよと、こっちが問いたい(笑)
んで、最近アイテム手に入らないなぁ〜と思って、ふっとみたら自分の所で何かの種を発見!
即行でクリックしたのにアイテム取得に失敗しました…_| ̄|○ 最近本当に入手出来ない…
かなり悔しい思いをした3日前(笑)
そして、更にビックリ昨日!なんか頭から2本ほど生えましたーヾ(≧∇≦)〃何これ!
最終形態!?(フリーザかよ/笑)でも一応「1人立ち」っていう事で更に成長したらしい。
…これ、死ぬ事とかってあるのか!?(汗)このままお爺ちゃんとかになったら面白いのに。

技術演習
posted by ChIe at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年04月13日

一般外科

ちゃんと寝坊せずに起きました(笑)プリセプターさんは3年目の方で、マーゲンは久々との事。
一緒に器械開けるのを手伝ってたんだけど…清潔・不潔の操作って…本当苦手(^_^;)
大雑把だからかなぁ…。うちは8時から申し送りなので8時までに何とか準備を終えたかった…
んだけど結局間に合わなくて、申し送りの後即行で器械カウント!そしてあっという間に
患者さん入室!オペの事ばっかりきにしてて、すっかり麻酔の事を忘れていました(^_^;)
硬膜外麻酔っていうのがあるんだけど…それの介助方法とか勉強してくるの忘れた(爆)
一応体支えてたりしてたら、無言で外回りの先輩に手の位置を直させられたり…(汗)ヤバ!
この人も怖い先輩だな!?(笑)近づかないようにしよう(またかよ)

長かった〜!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年04月12日

整形

今日はちょっとした整形のオペを見学。術式のマニュアルがある事を知らなかった私は、
器械出しではなく外回りの先輩ナースに、「ちゃんと読んで来た?」と早速突っ込まれ、
え…Σ( ̄□ ̄;)みたいな(笑)ヤバ…聞くのも忘れてたよ(^_^;)オペ自体は30分ぐらいで
終わってしまった…そして、結局流れだけを掴んで終わった…(爆)駄目じゃん!

終わってからその部屋を眼科のオペ用に準備するとの事でそれを手伝い、器械開けるのを
手伝ってました。1個1個滅菌のパック?に包んであるのを剥がして中身に触らず出すんだけど
それがもう〜難しいの何のって。これはやっていくうちに慣れない限り無理だわ〜(つД`)
その最中、早速ミス連発!器械を並べるトレイみたいなのを台にセットするんだけど、
気付かないうちに自分のオペ着がトレイの中に触れてしまい、折角滅菌状態だったのが、
不潔に…(爆)外回りの先輩に「今、服が触れたの気付かなかった?それ、もう不潔だから
下ろして!」……す、すいませんm(__)m うあーん、怖い先輩がいるーーー(泣)
主任さんだったけど。…決定!!この人には近づかない(ヲイヲイ

明日は…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年04月11日

オペ室デビュー

ようやくオペ室に行きました(笑)といっても、今日は初日なのでオリエンテーションのみ。
……マジ覚える事多過ぎでついていけません(爆)申し送りの人が何を言ってるのかさえ
良く解らない(汗)略語が謎。オペ室用語が謎。全てが謎!!めっちゃ不安です!
でも、3年病棟勤務した方が異動して来ている事が解りましたー。そうか…だから新卒は私だけ?
先輩はもう眼科のオペとかに入っているみたい…!あと、プリさんも紹介して貰った!
めっちゃ良い人ーーー(つД`)もう泣きそう(笑)頑張ります☆

うちは4回オーベン(指導者?)が付いたら独り立ちみたいです〜。…無理っ!!(爆)
早速明日整形の器械出し(メスとか渡す人ね)を隣で見学〜!器械が覚えられぬ!!
多過ぎ!似過ぎ!(笑)暫く日記短めになりますがご了承下さい〜(^_^;)
posted by ChIe at 23:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | Diary

2006年04月10日

やっぱり…

やっぱり今日他の皆と出勤したかったなぁー(つД`)1日休んだせいで明日への不安が倍増して
しまったよ(汗)早速今日から病棟に出た同じ大学の同僚に話を聞いたんだけど…もう〜
てんてこ舞いだったらしい(^_^;)恐ろしや(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 本当病棟じゃなくて、
軽く良かったと思っている私です。でも、オペ室行くのも怖いよー(笑)右も左も解らぬ。

明日いよいよデビュー☆とりあえず主任さんに「7時50分位にロッカー室(兼休憩室)の所に
来てね!!」と言われたので遅れないように。あ…自己紹介するんだよなぁ?何言おうかなぁ〜
その前に…勿論オペ着に着替えておくべきなんだよな?それともあの白いユニフォーム?
頭の回転が遅過ぎて指示された時に聞けなかったよー(つД`)いきなりピンチ(笑)自分の馬鹿!
どうかプリさんが優しい人で話し易い人でありますように( ̄人 ̄)

そうだ!!医龍ドラマ化になったんだよねぇ〜今週木曜日からスタートv超〜楽しみ〜!!
ってキャストに納得いかないんだけどさぁ(^_^;)大体のキモイ感じの研修医が何で可愛い
小池徹平なんだよ!!今の所いい感じなのは加藤晶と…不覚にも霧島軍司かな…(笑)いや〜
その怖い感じが似合ってるよ北村さんーヾ(≧∇≦)〃<夜王では散々な事を言ってたが。
漫画がかなり面白いので皆さんも是非〜♪
posted by ChIe at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年04月09日

研修終了〜!

ただいまでーす!研修をようやく終えて帰ってきました。いやー…疲れた!何にビックリって
1日目にやったマナー研修でお辞儀をし過ぎたせいなのか、太ももの裏と背筋が筋肉痛!(爆)
どんだけ運動不足なんだよ(´∀`)ありえねー!そして、講義聞いてるばかりで座ったまま…
あまりお腹も空かないっていうのに食事だけは毎回完食(笑)お陰で1.5キロも太りました(^_^;)
今日は殆ど復習って感じで終わっちゃったんだけど、今年2年目(つまり去年の新卒者)の人と
プリセプターさん達からのメッセージビデオ?みたいなのを見たんだけどちょっとだけ不安が
解消されたー!まぁ、そんな楽しい事ばかりじゃないっていうか98%辛い事だとは思うけれど
早く仕事覚えて慣れたい(>_<)色々聞けるのも1年生の特権だよ〜!今の内に聞いておかないと!

全然関係ないけど、部屋に置いてあった

ハンガー…(^_^;)見た瞬間吹きましたが何か?

もう、どう頑張っても反応せずにいられない。

病気です。

Ju-さんが!?Σ( ̄□ ̄;)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年04月08日

研修2日目

寒い〜(>_<)今朝6時半に起きれば良いのに誰かが6時前に起き始めて、物音で
5時半とかに起きちゃったし(T-T)皆そんなに時間かかるの?(笑)しかも、
部屋微妙に寒いし、布団も薄いし一人凍えてたよ(笑)

今日の研修は医療安全の続きで、やたら似た名前の薬を並べられてどちらを与薬
するのかとか、タイムプレッシャー質問でやったりとか。落ち着いて見てれば
すぐ解るのに「あと何秒です〜」とか言われると焦って間違いになかなか気付け
ないんだよねー!本当自分でもびっくり。あと性格判断をやったりしました。

その後ひたすらグループワーク!配られた情報から解る事からどんどん展開して
いくっていうのを3事例もやった揚句、ずっと書記だったから手が痛かった〜!
でも講義聞いてるよりよっぽど楽しかった!話し合ってる方が仲良くなれるし!

ってか昼は11時半、夕飯17時とかでお腹が減らないんだけど!ご飯の量が多いから
太ってる感じがするし(T-T)あ〜やばい。ダイエットしなきゃな〜f^_^;
明日は午前中だけ!後少しだ〜。最初は研修嫌だなとか思ってたけど…
病棟行く方がよっぽど怖いかも(笑)早いけどそろそろ寝ます。
posted by ChIe at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | From Mobile

2006年04月07日

研修1日目

やっと自由時間になりました(笑)えー…朝からマナー研修やら、医療安全やら
院内でやった事を更に詳しくやった…って感じですf^_^;軽く企業の研修並に
「お早うございます」とか「恐れ入ります」とかひたすら声出して、揚句の果て
にはグループ毎に前に出て発表とか(笑)本当勘弁〜かなり体育会系です(爆)
明日は更にグループワークとか入ってくるので更に厳しくなりそうです(T-T)

でも、宿泊先が何と一人部屋なんですよ〜!まぁベッドと鏡ぐらいしかない
小さな部屋だけど(笑)てっきり4人ぐらいで1つの部屋かと思ってたから何か
逆に寂しいよ。22時半に巡視が来るから…それ以降何してよう?iPod持ってきて
良かった〜f^_^;夜が超暇だよ(笑)もう〜帰りたーい(>_<)ネットやりたーい!
posted by ChIe at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | From Mobile

2006年04月06日

リニューアル!?

入って来てビックリ?って感じになったかなぁ?…すいません、キモくなってしまって(爆)
大体、メニューボタンの画像を作り始めてしまったのが間違いだった…_| ̄|○ 先日、日記で
「気持ち悪いかも」と言ったのはズバリメニューボタンの事(汗)…大量すぎて怖い(^_^;)
そもそもBBSのアイコン用に撮影した写真だったんだけど…試しに1個やってみたら面白いかも
と思って、次々作ったら…あんな事になった(笑)ザ・大量発生ヽ(・∀・)ノ怖すぎですよー
眉毛とホクロ書けば良かったかなとか今更思ってもみたり。そんな訳で暫くこれで行きます。
本当は100Qとか特に管理人の写真とか更新したかったんだけど、今日は無理だったー(つД`)

成分分析
posted by ChIe at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | Diary

2006年04月05日

やっと…

ようやく院内でのオリが終了しました。長かったー(つД`)椅子にずっと座りっぱなしで、
腰痛いっつーの(T-T)今日さ〜オペ室の師長が情報管理の講義をしに来てね…講義終わってから
友人に次々言われたこと。
「オペ室の師長、怖そうじゃね?」
あぁ…見た目がね(笑)いや、もう〜本当すっごい怖い顔なのね。インターシップ行った時も
あんまり「歓迎します〜!」って感じじゃなかったし、愛想もないし営業スマイルすらない
めっちゃ冷めた顔なんだよねぇ…ま、どうせそんなに関わらないだろうと思うし余り気にかけても
しょうがないし、プリセプターさん(指導Ns)は師長なわけないし…プリさんがイイ人であれば
もう、何でもイイ(>_<)

院内地図
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2006年04月04日

看護職は…

なんか今日、めっちゃ為になる話を大量に聞きすぎて頭が破裂寸前(意味なし!!/爆)
いやぁ…今頃だけど看護職って大変ね(ヲイ)まだオリ中だし全然働いてもいないから、
謎だけどいつか自分の天職だ!って思える様になってるといいなぁ…。

看護師になるのは夢だったけど、夢じゃないっていうかあくまで自分にとっては通過点。
ようやくスタートラインに立てただけの事だ〜。やってみたい事が凄い沢山あるんだよねぇ…
なれるかどうかも解らないけど、取り敢えず今は早く病院になれる事を第1に頑張ってみる☆

お休み
posted by ChIe at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年04月03日

HEY!HEY!HEY!

樂が髪切ってるーーーー(´∀`)
とか、割と普通な反応を示してみる(笑)まぁ〜ほら、たまにはね(^_^;)一応変化があった
時ぐらいはね(意味不明)それにしても出番遅かったなぁ…コナン見ながら待ってたよ(笑)

っていうか、You…あんたマジで可愛いよ(*´Д`*)いつもいつもサビになると一緒になって
歌ってますが…今日はまた一段と張り切ってて…素敵vv(重症)服が真っ黒すぎて、
何着てるか解らなかったのが残念だけど(^_^;)Ju-さんがいたのに1人ビックリしちゃったよ。
しかし…やっぱLove Letterはいいわ。好きだなぁ〜この曲。ちょっとミスってたけど(爆)
まぁ〜いいじゃないか!今年は大河の撮影もあるし…音楽活動は少ないのかなぁ…(T-T)

とっすぃ〜!!!
posted by ChIe at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年04月02日

実は…バトン

Kさんから廻ってきていた、実は…バトン!答えるのが遅くなってしまって申し訳ない(>_<)
ちょいと怖いんだよなぁ〜このバトン(笑)早速答えます〜。

●実は○○がいる。
実は彼氏がいる。…あ!今日エイプリルフールじゃねぇや!!(笑)

●実は○○やらかした。
え〜!?やらかした…やらかした…あぁ!産業実習でANAに行った時に要潤とすれ違ったのに
握手し損ねた(笑)

●実は○○知っている。
え〜ここでは言えないvv

●実は○○でした。
過去形…。エレクトーン奏者になるつもりでした?(何故疑問/笑)

●実は○○が好き。
Gacktが好き(ヲイ

まだまだ続くー!
posted by ChIe at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(2) | Diary

2006年04月01日

入職式

今日は入職式でした!大学系列3病院合同の入職式だから、久々皆に会えたのが嬉しかった〜
ちなみに、今年看護師は3病院合わせて281人入ったらしい…多っ!!私の病院は40人ちょい。
メインのデカイ病院が…多分100人以上取ってるんだろうよ(^_^;)そんなに沢山辞めたんかな?
にしても、理事長の話が30分もあってもう〜めっちゃ眠かったーー(つД`)勘弁してよ…。
その、メインの病院の配属先は今日発表されたらしく友人もオペ室に配属されてました♪
ってか、アノ子救急で希望してたはずだったんだけどなぁ…??結構希望通りにならないなぁ。
難しいね(^_^;)今後も彼女と色々交信しそうです(笑)

リニュ準備
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary
×

