2006年03月31日

上杉謙信!?

何で大河ドラマ???うち、NHK映り悪くて困るんですがー(笑)そんな事はさておき、
For Dearsからどうやら17時ごろ配信されたメールが何故か19時2分前に届き、慌ててNHKを
録画した管理人です(笑)捕獲は出来たけど、おっさん喋ってなかったなぁ…つまらん。
しかし1年間拘束ってすげー長いんだねぇ〜大河ドラマ…。え!っていうか、ちょっと待て。
MOON Projectは・゚・(ノД`)…!?
何だよー超楽しみにしてたのに…よし、今年はツアーなしだな?海外分も…この分じゃ
出来ないんじゃないの!?それならそれでちょっと楽で嬉しいな♪某大根に会えないのは
かーなーり辛いですがね(^_^;)

そういや、デアズのH.Pリニュされてたけど…微妙(爆)ちょっと期待してたんだけど…
案外普通だった(笑)Flashじゃなくなったから軽くなったのは良かったかなぁ…?どうだろ。
凄い気になるのはDISCOのジャケ写の画質の悪さ。何あれ( ゚Д゚)っつーか本当オフィシャル!?
微風なんて左側にGがいるはずなのに、暗すぎてもはや見えない(汗)アップされてないジャケも
あるみたいだし…なーんだありゃ。本当いつまでたっても微妙なのね(死)

配属先
posted by ChIe at 23:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年03月30日

疲れた…

疲れた…色々疲れたよ(笑)っていうか、ただの遊びすぎ!?(爆)いやー良く飲んだわぁ…
今日も中学の友人からの合格おめでとうのメールで起床(汗)本当最近起きれない…。
こんなんで4月から大丈夫かしら?で、昨日見れなかったDIABOLOSのDVD本編を見ましたー!

準備準備
posted by ChIe at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年03月29日

DIABOLOS〜哀婉の詩と聖夜の涙〜&浜ちゃんと

DVDようやく見ました!勿論特典映像だけ(ヲイ)いや、今日はちょっと時間が無くて…(汗)
とりあえず、開けてみたんだけど…何今回のケース!ちょっとさぁ〜開け難い&DVD取り出す時
ケースが割れそうでかなり怖いんですがどうにかなりませんか、おっさん!(爆)あの、いつもの
PUSHっていうやつじゃ駄目なの!?駄目だったの!?あと、「最後に流した涙を〜」っていう
何だろう…背表紙じゃなくってなんて言ったらイイの?(爆)あれは…どうやって保管するべき?
一応今、セトリが書いてある方に斜めにして入れてあるんだけど…それでも端っこが若干
折れちゃうんだけど…・゚・(ノД`)誰か、もっと上手い事収納できる方法あったら教えて下さい。
ちなみに、山野で予約したのでクリアファイル付いてきた。…絶対使わねぇ(爆)まぁ〜あの
Gの写真入りだとは思っていたけれど、DIABOLOSのマーク(?)だったらイイなとか淡い期待を
抱いて注文した私が馬鹿だった(笑)で、特典映像の感想なんだけど…
チャイナYouマジ萌え(*´Д`*)超可愛いーーvv

以上(ヲイ) 他にも色々あったけど…うん、あれは良かった(´∀`)感動だね!

浜ちゃんと
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年03月28日

合格発表

妙にそわそわして、昨日2時半過ぎに寝たのに8時にはもう起きちゃった(笑)うーむ…。
この時間どうしてよう?と思い、国フォのレポを書き上げました。すげー時間かかった〜(つД`)
だってさーあのおっさんこの日(27日@国フォ)のMC支離滅裂すぎて、自分の書いてたメモも
意味不明で解読するのにかなり時間かかったんだけどー!初めて4時間ぐらいかかったよ(>_<)
しかも、超短いMCだけなのに(笑)どんだけめちゃくちゃな字を書いてたんだって話だよね。

14時になったからさぁ…厚生省のH.P行ってみたんだけど、まだ合格者アップされてなくて…
あ、あれ?!みたいな。んで10分ぐらいしたらようやくアップされた。

落ちました…
posted by ChIe at 23:36 | Comment(10) | TrackBack(0) | Diary

2006年03月27日

TOUR DOCUMENT DIABOLOS〜哀婉の詩〜

とりあえず、全部読み終わった。ってか言っていい??
箱、破れてる所あるんだけど(泣)
着払いで郵送するの面倒だなー。こういうのはケースだけ送ったりとかしてもだめでしょ!?
そもそもペーパーナイフどうするんだよっていう話になるしね(笑)面倒なのでそのままかな。

全体を読んでの感想は…やっぱり広瀬さんの文章好きだなと改めて思った。本当凄いなー。
雑誌もuv1番いいなーって思ってたのに休刊とか、かなりショックだし(T-T)まぁ〜1000円以上する
雑誌は珍しいし、やはりちょっと値段が…(汗)復活してくれるのかなぁ…してくれないと
困るなぁ…(笑)

毒吐きスタート
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年03月26日

第2回Sadisticな…(以下略/ヲイ) 別名オフ会(笑)

今日は新宿で2回目のオフ会ー!!TEAM You若干名でドーム以来?集まりましたヾ(≧∇≦)〃
ってか…今日、アルタ前に特設ステージが出来てて、誰かくんのかと思ったらD-51だった(^_^;)
凄い人で待ち合わせ場所に行くのに凄い時間かかったよー(つД`)

Aちゃんが3時間ぐらいしかいられないとの事だったので、とりあえず先にプリを撮りに行って…
その後はカラオケへ〜♪そこでKしゃんのサプバ第2弾をやりました(笑)ホールケーキを買って
皆で歌って〜お店の人に頼んだらフォーク貸してくれたよ♪喜んでくれたみたいで何より☆
ここで、TEAM You会員証チェーーック(笑)某m氏以外は皆様お持ちでしたねv嬉しいわぁ〜。
m氏…次忘れたら君、脱会だから。厳しいから、うちのルール(鬼)
あと、Nしゃんから学生新聞

(樂がTOPの)と、試験お疲れ?

って事でスカーフを…(汗)頂いてしまい、

Kしゃんからもサプバのお礼って事で

クッキーを……ちょっと待て!!

サプバなのにお礼貰ったら意味なくね?

とか言いながらちゃっかり頂きましたが。

クッキー美味しかったよ〜(´∀`)

そうそう部屋が昨日はGの数字だったけど

今日は見事にYouだったよヽ(・∀・)ノ

店員さん解ってるじゃないの〜♪(違)

そういや、1回目の時はChachaだったな…

武勇人!?
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | Diary

2006年03月25日

Storm

今日はC氏とk氏とTちゃんと池袋で会ってきましたーv4人で遊ぶのはお初です。っていうか、
私はC氏とLIVE以外で会うのが初めてです。ビックリです。私服めっちゃ可愛いんです(*´Д`*)
でも着てたのはk氏の服だったみたいだけど(笑)k氏は髪型がウランちゃんみたいだった♪
でもカコイイ。Tちゃんは相変わらず小さかったよー(関係ない)

最初に4人でプリクラ撮ってーあとはツーショで。なんか久々に沢山撮ってしまったよ(^_^;)
ってか、1個分割間違えてめっさデカイプリになってしまった…_| ̄|○ 2枚しか他人に
あげられないっていうね(爆)しくったなぁー(T-T)プリ撮った後、アジアンなお店へ〜。

ウマー
posted by ChIe at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | Diary

2006年03月24日

寝坊癖

最近…2時過ぎに寝て、10時頃起きるという何とも不規則な生活が続いております(^_^;)ダメだ…。
今日なんか、12時に原宿待ち合わせの予定だったのに、10時半頃その一緒に遊ぶ友人からの
メールで起きたからね(爆)仕度にいつも時間がかかるので待ち合わせを30分ほど遅らせる事に。

久々に高校の時の友人と会ってきました。本当は3人で会う予定だったんだけど、1人風邪をひき
急遽2人で。彼女とは…去年ラルクのLIVEに2回一緒に行ったのでそこまで久々っていう訳では
なかったんだけど、色々喋ったりするのは久々だったー。お昼ご飯食べてから、キディーランド
行ったり、リトル行ったり(己の事情/爆)ちょっとブラブラして、結局ジョナに入って…
ドリンクバーとかだけで3時間ぐらい喋りまくっていたからね(笑)

就活って…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | Diary

2006年03月23日

メルヒェンバトン

Mさんからメルヒェンバトンが廻ってきましたー!何故メルヘンじゃないんだろう…(笑)不思議。
早速答えるっす〜!

01.王宮の中であなたがつきたい職業は王族?家臣?
家臣だな。王族のボディーガードとかでもいい(笑)

02.国同士の争いが起きました。あなたは王族です。 自ら兵士を率いて戦いますか?
  お城から指揮を出しますか?

王族ヤダってば(つД`)でも、きっと兵士を率いて一緒に戦うよ。指揮出すの下手っぽい(笑)

03.姫(王子)に恋してしまった平民のあなた。行動しますか?諦めますか?
行動する事により、国が明らかに乱れるのであれば諦める(笑)

04.王(女王)になるなら国民と仲良しの王?国民から尊敬される王?
なるからには尊敬されたいなぁ…仲良しもイイけど(^_^;)

05.騎士団に入ったあなた。所属したいのは?
勿論弓部隊で!!!レゴラスとかYouとか(謎)
あ、でも銃撃部隊とかもあるならそこでもいいvvヴィンーv(ヲイ)

まだまだ続く
posted by ChIe at 23:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2006年03月22日

あおくびゆう

そういや、夜中に頂き物のレポ2公演分アップさせて頂きましたm(__)mどうも有難う御座います〜!
ってか、おめーのレポはどうなんだよって感じなんだけど…す、すみませ…(死)いや、まだ…
途中でして(^_^;)まだ国フォも書き終わってないもので(爆)久々に解析見たら、結構皆様
レポを読んで下さってるみたいで…反応早いな(笑)即行だなとか思った。相変わらずロム推奨な
サイトですので、どうぞ読み逃げなさってーー(謎)

新宿デート
posted by ChIe at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年03月21日

第1号

今日は入職式用のスーツを買いに行ってました。……本当馬鹿だなぁと思ったのは、別に体型も
そこまで変わってないのに入学式の時のスーツが使い廻せないって事。私は別に良いのかと
思ってたんだけど…やっぱ駄目なのね(^_^;)茶系のスーツ(爆)正式な場は黒かグレーでしょ?
それならそうと、入学式の時に言ってくれればいいのにさ〜マジ金が勿体無いよ〜(>_<)馬鹿!!
両方とも買って貰ってるから自分が金を出してる訳ではないんだけど、何だか申し訳なくて…(汗)
そういや戸籍抄本とか収入印紙とか証明写真とか全然用意してなかったわ(爆)忘れてたー!
収入印紙は…国試の合否が出てから買おう(´∀`)

第1号〜!
posted by ChIe at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年03月20日

血液型バトン

Tちゃんから、血液型バトンなるものが廻って来ました〜早速答えます!!

@自分の血液型はなんですか?
A型っす〜

A血液型で合う合わないはあると思いますか?
あぁ、あるんじゃない?

B自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
A型っぽいとは良く言われるね(^_^;)評価って…どう答えていいのか良く解らないけれども(爆)

C自分の血液型で得したことはありますか?
え〜?真面目に見られる事ぐらいかな?

D各血液型に持っているイメージは?
A型:几帳面
B型:意地悪(謎)
O型:マイペース
AB型:二重人格

Eもし生まれ変わるとしたら何型になりたい?
え…A型のままでいいです(^_^;)

F苦手な血液型は?
これ、難しいなぁ…のんびりし過ぎなO型さんは苦手かもしれない(^_^;)
でも、人によっても現れ方は違うしねぇ…

G恋人(好きな人)の血液型は何型ですか?
好きな人いませんが、何か?(泣)

H気になる人が自分の苦手な血液型だったら?
それは仲良くならないと苦手かどうか解らないじゃないー。人によるでしょ。

I旅行に四人で行くことになりました。理想の組み合わせとその理由を教えて下さい。
おぉ!絶対A型さんはいて欲しいね。1人はO型で1人はB型。A型が2人いると上手く行くよ(笑)

J次に回す人とその人の血液型
・キョゥさん:ってか前のも答えて貰ってないが…(爆)何型だろう?Aですか??
・深伽さん:多分Aだと思う
・愛実ちゃん:あれ?Aだよね?

なんじゃこら!人数決まってないんか。危うく5人ぐらい挙げる所だったよ…あとはやりたい人〜!

戻ってきたv
posted by ChIe at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(1) | Diary

2006年03月19日

卒アル打ち上げ♪

今日は卒アル委員のメンバーとカメラマンさんとで銀座で打ち上げー!!っていうか、風強っ!!
とてつもない強風で電車が揺れてました…(汗)しかも寒い(T-T)

銀座行く前にカメラマンO氏の家に行って卒業式と謝恩会の写真を見せて貰った!皆可愛い〜!
あと、郵送される予定だった証書授与時の写真も委員特権で(笑)一足早く受け取ってきた☆
凄い、いいかもーー(*´Д`*)やっぱプロの写真は違うさね。

銀座へ行って2時間半近く飲み食いし、O氏ののろけ話も聞きつつ(笑)楽しい打ち上げでした♪
卒アル自体の仕事は…多分もう無いかと思われるんだけど、また呼び出しをくらいそうな気が(^_^;)
そういや今日もチーズケーキ食べちゃったよ(>_<)絶対太ってる…(爆)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年03月18日

遊び第1弾(笑)

卒業後、ようやく遊びに出かけました♪1回目だよ、1回目(笑)もう中旬だって言うのにさー。
Tさんと2人で会うのはお初で…ってかちゃんと話するのもまだ2回目っていうね(^_^;)ドキドキだー
と思って駅着いて連絡したら「時間間違えてたー」と言われて工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工
1時間半近くBook offで立ち読みしてた(笑)やっとコナンの続きが読めたー(ヲイ)漫画好きvv
Tさん到着後、自分がお腹すいてしまったので取り敢えずお昼を食べに行きました。

雨が〜
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | Diary

2006年03月17日

朝は、コレっ。

なーんだありゃ( ゚Д゚)<JFN サイトにもアップしておいたけど…あんなの出てたんだね?
全然知らなかったわぁ〜。しかも、1週間のそのコメントが…笑える(´∀`)そして、禁煙の事も
出てる(笑)偉いなぁ…ちゃんとやってるんやね。因みに私はWANDAだったらモーニング・オ・レを
好んで飲む。しかも喫煙中に(笑)このコーヒーが1番タバコに合うんだよ〜友達に勧められて
試してみたら、本当に合うからそれ以来ずっとこれを飲んでる♪
それより、これ13日ぐらいから既に公開されてたっぽいけど…デアズには出てなかった…よね?
はー全く本当何処まで仕事しないスタッフなんだろう。あのドームサイトだって未だに残ってるし…
しかも、当初の予定は12月24日までだったのに結局2月24日まで延長され…延長された割には、
BACK STAGEが1回更新されたのみで未だにサイト残存…(^_^;)本当適当な人達ばっかりだ。

あーoriconさんまたなんかやらかしたのね…名前間違えるとか終わってるよ(爆)前ドームのセトリ
すら間違えてたぐらいだから…もう期待してなかったけど。

DCFF7
posted by ChIe at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年03月16日

ヴァイスv

今日も再びDCやってましたよ、えぇ(´∀`)っていうか、私このゲームてっきり15章ぐらいまで
あるのかと思ってたら…13章で終わりなんだね!?(汗)知らなかったわ〜なんだ後少しか。
10章からやったんだけど、いやぁ…飛んでる敵は嫌いですヽ(`Д´)ノ<カーゴイル(笑)
しかも、どっかのステージで敵にアイテムかっさられたんですけど(怒)持ってくな馬鹿ー!!
とにかく、このゲーム金が足りない。武器もチューンしていくのはいいけど、ちゃんとその武器を
使いこなせているかどうかなんて果てしなく謎だし(爆)アクセサリーなんてチューンの必要
あるのか!?って感じだし…(ヲイ)アイテムも欲しかったりとかで金が減る一方だ…。
あ、で10章で初めてネロと対戦した!っていうか…こいつも速い…_| ̄|○うあーん・゚・(ノД`)苦手。
でも流石はEASY。1回で倒せた。そういや10章あたりからマテリア(ファイアとかブリザド)
使わないと倒せない雑魚敵が増えてかなり参る(^_^;)確かこの章だったと思うんだけど、
撃破数100を目指せとか言う謎ミッションをね?やってたら…ハンドガンの弾無くなってさぁ!
いや、命中率悪いので無駄に撃ってるのよね(汗)本気焦った。死ぬかと思った(笑)
11章はようやくヴァイス登場って感じで…正体にはなまらビックリだったけどΣ( ̄□ ̄;)
ネロもあっという間に死んじゃうしなぁ…。なんか呆気無かった。ヴァイスも動きの速い敵で
難しかったけど、自分基本的に戦い方が「ゴリ押し」なもので(爆)撃たれてるけど…気にせず
自分も攻撃!みたいな(笑)防御はまずしない(駄目です)物陰に隠れたりもしない(笑)
こんなんでラスボス倒せるのかどうか微妙です。ってか、12章からカオスだよーヾ(≧∇≦)〃
カッコイイ〜vもうすぐDC終わりだ…案外早かったな。《G》レポートはちゃんと入手してるよv

NANA
posted by ChIe at 23:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | Game Diary

2006年03月15日

《G》

今日はDCのみ。っていうか…昨日中断セーブしたケット・シーのやつ、意外と難しかった…。
数回見つかってしまったよ(つД`)
6章のてんとう虫みたいなのが…すみません、やたら気持ち悪くて「うわぁ〜」言いながら
撃ちまくってた(笑)虫、苦手っていう訳じゃないんだけど…デカ過ぎて怖かった…(つД`)
夢中になってモリモリ進めてたら…7章だったかな!?ようやくクラウドとかが出てきてさー(*´Д`*)
カッコイイ〜(惚)しかも、同時に<<G>>の事も出てきたよ(笑)おぉ!来たか!?みたいな感じ。
まだレポート1個しか入手してないんだけどこれからかな?にしても、8章は朱のロッソに、
苦戦したよ〜。動き早いと焦点が合わない…_| ̄|○
9章はね、神羅屋敷がウロウロ出来たのがもう〜楽しかった!ちょっとはしゃいでいた(笑)
ただし、アスールに苦戦…いや、死にはしなかったけど、強かった〜(^_^;)魔晄ポイントを
上手い事壊せてなくてMP回復しないわ、銃効かないわで散々だった(>_<)疲れてしまったので
今日はココでストップ。っていうか、ネロも出始めたんだけど…こいつもカッコイイ(*´Д`*)

怠けそう〜
posted by ChIe at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2006年03月14日

FF三昧vv

えへ(*´Д`*)ちょっと早起きして部屋の掃除を猛スピードで終わらせてようやくゲームに!!
やっとありつけたよ〜(つД`)取り敢えず、DCから始めた(笑)久々過ぎて若干操作方法を
忘れ気味だった(爆)ま、すぐ思い出したけど…前3章の終わりで止まってたから今日は4章!
なんかさぁ…これは、私が下手なだけなんだけど自分スコープ使って遠距離の敵を撃破するのが
苦手だ(^_^;)スティックの微調整が上手く出来ない。焦点合わせるのに凄い時間かかる。
皆どうやってるんだろう?巨大な敵に2回も爆撃くらっちまったい(汗)あと、アスールね!
ようやく対戦できたーヾ(≧∇≦)〃と思ったらあっという間に死んだーー( ゚Д゚)嘘ぉ!
射撃面倒になって、リミットブレイク使っちゃったからなぁ(駄目じゃん)仕方ないか??
今日2章位進めようかと思ったんだけど、神羅屋敷に付いた途端ケットシーになりやがったんで、
そこで中断した(謎理由)だってーヴィンじゃないーーー(つД`)

続き読む〜!?
posted by ChIe at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2006年03月13日

復活ーーー!!!

お騒がせ致しました(^_^;)風邪は快方に向かってまして…もう大丈夫です。死ぬかと思った(笑)
まぁ、風邪の話は後日。

ってか…久々にネットしてなかったら…すーっかりメールが溜め込んでしまって…(汗)
本当申し訳ないです(^_^;)過去日記も全然更新できてないし、何よりサイトが更新できてない(爆)
頂き物もあるので、近々それをアップしようかと思ってます(´∀`)リニュはその後だ〜!!
っていうか、形式変える気ゼロ(笑)素材変えって感じかなぁ?うん。期待はしないで下さい。

久々自分のベッドで寝るよーvvロフトは上がるの面倒なんだけどね(^_^;)
posted by ChIe at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年03月12日

お化け苺

果物ぐらいなら食べられると言う話を

聞きつけて(?)おばあちゃんが

苺を持って来てくれた〜ヾ(≧∇≦)〃

っていうか、なんだこの苺ーーー(笑)

扇というか何というか…オバケ!?

余りのでかさにビックリの苺でした。

でも、見かけによらず甘くて美味しかったよ

熱は完全に下がった。お腹下してたのも大分良くなってきた〜!薬が明日でなくなっちゃうから
明日もう1回病院行ってこよう。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年03月11日

つまらん…

風邪の時ほどつまらないものはないと思う…。熱は大分下がってきたんだけど、腹痛がどうにも…
下○は収まらないし…薬合ってるのか!?でも、止痢薬貰ったしなぁ〜?整腸剤も貰ったし…
食べようとするとお腹が痛くなるんですが…(^_^;)食欲あるんだけどなぁ〜。って事で、食事は
専らポカリスウェットです(笑)大丈夫、水さえ飲んでれば人間死ぬ事は無いし。早く治れー(>_<)

というか、今日一緒にお出かけ予定だったS氏とT氏、本当に申し訳無いっす・゚・(ノД`)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年03月10日

no-title

熱出た〜(>_<)
今39.9℃(爆)喉は痛くないのに腹痛&下痢だけでここまで上がるだろうか?
国試とか卒業式終わって気が抜けたんだろうね…f^_^;とりあえず寝ます(T-T)
posted by ChIe at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | From Mobile

2006年03月09日

むむむ…

朝からプチ腹痛に悩まされ…物凄い波があるっていうのと、何故か腹痛時に吐気が一緒にする…
何だろう?と思ったけど、別に気にせず部屋を片付けてた。もう〜プリントとかプリントとか!!
大量に色々出てきて、綴じるのも面倒なので(しかも絶対見返さないし…)全部捨ててやった(ヲイ)
ふぅ〜かなりすっきりヽ(・∀・)ノ相変わらず結露が酷い我が家は、フローリングの床で、直で物を
置いておくと…数日後、湿気ます(爆)プリントとかよれよれになるんだよー?酷いよね。
お陰で服とかしまってあるケースの下の床、若干腐りかけなのか黒く変色して来たんですが…
大丈夫かな…床抜けちゃったりとかしない??悪いけど姉歯並みの工事具合だと思われる…
断熱材絶対足りない。何とかして欲しい(>_<)

あ〜マズイ!!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年03月08日

ようやく…

やっと病院の課題を終わらせた(^_^;)あぁ〜本気で時間がかかってしまった…_| ̄|○もっと
早く終わらせて、早く部屋を片付けて、早くゲームに没頭する予定だったのに(笑)明日1日で
掃除終わるかなぁ??明日レポート印刷して病院に郵送して…お手紙書いて…あぁーゲーム
やりたーーーいヽ(`Д´)ノ

そういや、ちょこちょこ春休みの予定が埋まってきたv就職前最後の休みだもん。なるべく沢山の
人と会っておきたいなぁvv
あ!やっと保健師受けた日の日記を更新しておきました〜。良かったら是非v

ところで、リニュが全然進まないんですが…(汗)今の状態(?)のままリニュすると…
果てしなくゲームサイトになっちゃいそうで怖いんですが…(爆)
いかんいかん。メインはロボだよ(え)それじゃ、お風呂入ってきます〜!
posted by ChIe at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年03月07日

POTION

CM見てからずっと気になっていた、

ポーションを購入しました(*´Д`*)可愛い!

といっても、欲しいボトルはこれじゃない…

あの、パッケージにも表示されてる、

細身でスマートなのが欲しいんだよぉ〜(つД`)

明日もう1個買ってみよう。それにしても、

この限定版…630円となまら高いんですが!!

通常のやつも200円だし…いい戦略だよ本当。

でも、予想以上にキャップが緩かった…

限定のはキャップだけ形が違くて、それも

被せてあるだけだったんだよねぇ(^_^;)

で、中身凄い気にならない!?だってさ、HPが100回復するんだよ!?(それはゲーム内の話)
これ探すのにさぁ…もう〜コンビに3軒ハシゴしちゃったじゃないか。コンビニなら全部置いて
あると思ったのに、取り扱ってない店もあるんだもんー(>_<)HPを100も消費したかどうかは、
解らないけれども(爆)とりあえず、OPEN!!
お味は…?
posted by ChIe at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | Game Diary

2006年03月06日

色々準備

就職に向けて…鞄を買ってきました。いや…普段学校で使ってた…LIVEの時にも重宝してた、
龍の鞄、流石にアレだとまずいだろう(謎)という話しになったので、ほぼ就活用であろう鞄を
買って貰いました。鞄もいつかゴルチエにしよ…。
あと10日までに免許申請用の診断書を病院に送らなきゃいけなかったのをすっかり忘れてた(爆)
明日出してこよう〜。それからレポート…(^_^;)来週の月曜までに郵送だから早くやらなきゃ!
と思って、本を読んでるんだけど…全然面白くない(つД`)つまんないー。KOMIチャート記録の
方なんて、図ばっかなのに…こんなんで本当感想文とか書けるんだろうか…(汗)しかも2000字…
絶対無理なような気がしてきた。

うけるー!!
posted by ChIe at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年03月05日

DVD

あ…そういや3月下旬にDVDリリースだっけね(^_^;)CROWNにジャケ写がアップされてて、早速
見たんだけど…すげーいい感じvv楽しみだなぁ…ってか、何気、気になるのが…特典映像の
あれって…もしかして、神戸のアレ!?かなぁ??まぁ、良く解らないけれども…。早く欲しいー
個人的に馬の所、もうちょっとどうにかならないかと思ってるんだよねぇ…WOWOWも…別に悪くは
ないんだけど、もうちょい…もうちょいアップで!!みたいな(笑)そして、結局Jobは本当に
馬に乗ってたのかどうかも謎だし。気になるなー。

ちょこちょこと…
posted by ChIe at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年03月04日

ヘアバトン

Tさんからヘアバトンが廻って来ましたー!答えるっす〜

@現在のヘアースタイルを教えてください
え…腰ぐらいまで…の…ロング??あ、切ったからもう腰まではないわ。人工にてストレート化。

A現在のヘアーカラーを教えてください
ダークブラウン。就職間際なのでほぼ真っ黒です。

B今までにやったカラーは何色ですか?
茶色しかやった事ないなぁ…。オレンジ系か赤系が混ざってる程度のものしか…(^_^;)

C失敗した髪型は何ですか?
あ〜縮毛かける前に肩につかない位バッサリ切った事があった…はねてはねてしょうがなかった
ちなみに、大学入学時の話。

D今度挑戦してみたい髪型は何ですか?
ヴィンセント・バレンタイン(え) っつーかヴィンをやりたい(無謀)

E使用しているシャンプーは何ですか?
今はパンテーン

F過去に使用したことがあるシャンプーは何ですか?
メリット、リジョイ、mod's、ウェラ、ma cherie、SEA BREAZE(スペル合ってる??)
書き出して見ると…なんか色々使ってるなぁ…(笑)

G気になるシャンプー
ASEAN

H美容液を使用していますか?使っていたら商品名。
え?美容液ってトリートメントと何が違うの!?ちなみに、トリートメントもパンテーン。
洗い流さないタイプのトリートメントもパンテーン(笑)

Iバトンを回す人5人
バトンの時だけ名前を出す事にした(笑)
キョウさん、奇陽さん、魅葡ちゃん、YUCKYちゃん、ベイブ♪宜しくー。答えたときはトラック
バックしてくれるとすぐ気付けるので是非。

泥のように眠る
posted by ChIe at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(1) | Diary

2006年03月03日

卒業式

朝7時45分に美容院へ(笑)早く開けて貰ったよー(^_^;)お店の人本当申し訳ない…。髪だけ
セットして貰って学校へ。9時10分から袴の着つけ。着付けから写真撮影まで1時間ぐらいかかる
とか言われてたのに…写真撮り終わるまで30分だったよ!?(汗)マジ式までの2時間軽く暇。
もう〜苦しくて苦しくて、大変だったよー(つД`)でも、お昼は食べました(ちゃっかり/笑)
前、借りる時にもココに載せたから

そんなに目新しいものではないけど(^_^;)

うーん、まぁ、こんな感じで…。

ただ、大学の友人には揃って、

「○○ちゃんらしい!!」と言われた(笑)

似合ってたのか?まぁ、良しとしよう。

証書授与時に裾踏んでこけそうになったり

名誉学科長の歌に泣かされたりと、

良い卒業式でした。

謝恩会
posted by ChIe at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | Diary

2006年03月02日

色々ご褒美

やべー委員のくせに寝坊したーーーε=ε=┏( ・_・)┛いや、勿論他にも委員のメンバーはいるから
そこまで自分が、自分が!っていう必要は全くもってないんだけど…(汗)他のメンバー何かと…
来なかったりとかしてリーダー困ってるもので(^_^;)で、急いで行ったけどもう殆ど撮影終わってて
マジ意味ねー!(爆)結局その後下級生主催の卒業パーティーに参加してケーキ食べたりビンゴ
やったりしました。そうそう、1日の日記に書いた集団バックレの人たちね?(爆)今日来たんだが
2人ぐらい綺麗〜にネイルやって貰ってて…あぁ昨日それやりに行ったのかなとか思ってみたり。
あーもー思い出しただけでムカつくわ!!その2人、mixiで一応マイミクに追加してあるんだけど、
昨日即行で削除したからね…。自分結構アッサリバッサリタイプなんで(^_^;)

リハ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年03月01日

Love Letter

この私がGETしないはずがないでしょう?(笑)しかも、c/wはDybbukよ!?買うしかなかろう。
正直、ガンダムの主題歌としてLove Letterはどう考えても合わないだろうと思ってた(^_^;)
でも、好きな曲がシングルになったら知ってる人が多少なり増えるからそれもまたイイかなと
思ってみた。ではでは以下例の如く反転で感想を(笑)

ワイド捕獲
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary
×

