2006年02月28日

うらやま〜

私も、卒業式に…Youに来て貰いたい(つД`)超羨ましいんだけどーーー!!いいなぁ〜いいなぁ〜
ってか、どこの高校か知らないけれども(^_^;)日記によると…ふむ、あの辺りですか。
あぁぁーーー卒業式を後3日後に控えた私としては本当羨ましい…ってか、歌ったとか…もう〜
Youーーーー・゚・(ノД`)(違)
はぁ…ちょっと国試のせいで、ずっと我慢してた部分もあって何かが爆発中(謎)

ってか、明日朝から卒アルの仕事で…(汗)過去日記…ごめんなさい、アップできない(泣)
くそー!明日は帰りにLL買って帰ってやるーーヽ(`Д´)ノ

……はっΣ( ̄□ ̄;)Ryuさん、お誕生日おめでとう御座いますvvv
posted by ChIe at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年02月27日

終了しましたv

はいー無事帰還〜(笑)終わった!終わりましたよ〜〜ヾ(≧∇≦)〃結果なんて知らんー(え)
いやぁ…ちょっと、これは当日の日記として後日アップするけどさぁ…とにかく保健師!!
受かってる気がしない。ってか…問題傾向変えすぎ。過去問やってたって、問題集やったって、
はっきり言って全然意味が無かった。そんな問題だった。Tさん、助けてーー(つД`)
そして看護師!恐怖の必修問題30問の(正答率80%が必須)は…自己採やら○アカの答えで
採点してみた所…30問中28点(´∀`)いえぇ〜90%越え!ってか、ぶっちゃけ答えを変えなければ
満点だった…_| ̄|○ が!!午後の一般問題30問!大撃沈!なまらやべぇ!状況設定の方は、
予備校が出してる答えがかなりバラバラで何とも言えない状況…そして去年270点中165点必要
だったんだが…今回はこのボーダーラインが若干上がりそう…。マズイ(汗)お願いだから、
そんなに上がらないでーー(>_<)←結構ギリ(笑)

サイトですが…
posted by ChIe at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年02月26日

第95回看護師国家試験

大大大大大本命の試験がやってまいりましたヽ(・∀・)ノいよいよ看護師国家試験の日です。
そして、この国試に反発しているかのような雨雨雨!!なんだよーくそーヽ(`Д´)ノ
また雨かよ。もう〜本当嫌だ…寒いのに…・゚・(ノД`)という訳で雨の中受験会場の大学まで
電車で移動。電車の中はいるわいるわ、同じ問題集持った人!!(笑)<保健師の日に同じく
やっぱ直前は必修問題だよなぁ〜と暢気な事を考えつつ待ち合わせの駅に到着。

本気で寒かった
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年02月25日

有効に…

国家試験中空き日です。こういう時間は有効に使わないとね♪……と言っておきながら、
いきなり寝坊(爆)
もう〜駄目駄目じゃん!?取り敢えず、苦手な母子・小児看護学の問題集をもう1回解いて、
あとは必修問題に時間を費やしてみた。…思うんだけど、今更なんか新しい事やっても、
頭の中入っていかない気がするんだよね(^_^;)あとは、ケアレスミスしない様に良く問題読んで…
って、こんな注意ぐらいしか出来ない(笑)取り敢えず必修は落とさないようにしよう。
明日もどうやら雨らしい…昨日と出発時間が1時間も違うから寝坊しない様に気を付けなきゃ。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年02月24日

第92回保健師国家試験

はい!いよいよ来ちゃいました保健師国家試験。
ってか、その前に荒川選手の金メダル!!
いやぁ〜本当嬉しい。ようやく日本にメダルが…何だかパワーを分けて貰った気がしました。
誰かメダル取れたら頑張れるかも…みたいな事をずっと思ってたんだよねぇ(笑)
電車に約1時間乗って、受験会場へ。会場の駅付近になると、同じ参考書を持った人がわんさか!
おぉー皆受けるのかぁ…みたいな感じで心細くなかった(笑)友人と駅で9時ごろに待ち合わせて
受験会場へ!
うちの大学、小さいもんで…他大学に入るともう〜それはそれはデカく思えて(笑)敷地内に
入って「広っ!デカっ!」の連続で…「凄いよー巨大な池があるよ!?」「やしの木あるけど!」
とまぁ〜とっても緊張感のない会話をしつつ向かいました(爆)

ん〜!?
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年02月23日

さて…

いざ、戦場へ!(戦?/笑)

ってか明日雪とか一体何(爆)喧嘩売ってんのかゴルア( ゚Д゚)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | Diary

2006年02月22日

ずる〜い!

学校帰りの電車の中です。流石に眠くなってきた…f^_^;

ってか今日初めて医師国家試験は3月下旬にあるという事と、
就職は5月〜という事を知った(遅っ!)ドクターずるいぜ!(笑)
うちの医学科が今日卒業式だったんだよねぇ…だから解ったんだけど。
いいなぁ…あと一ヶ月国試だけに専念できたらうかるよなぁ…
ナースだけかよ!2月なのは。ってか去年は看護も保健師も難しい!
一昨年の簡単さは一体…そして1番困るのは厚生省が出してる答えと
問題集の答えが違う…(爆)どっちだよ!明らかに違ってるのもあるしなぁ…
国の人間が考えてる事は解らん。去年難しかったから今年は簡単に
ならないかなぁ…とか勝手に思ってみたり(笑)ハィすいません。
ちゃんとやりますf^_^;

明日は助産師の国試。皆受かります様に(>_<)
posted by ChIe at 21:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | From Mobile

2006年02月21日

どうなんですか。

そういや…山○楽器さんから3月下旬リリースのDVDのDMが届いてた。…コピーって( ゚Д゚)ヲイ。
とうとうカラーにする余裕がなくなったのか…にしても、クリアファイルって一体…(^_^;)
ちゃんと使えるものなら…イイけど今までの傾向からして使えた試しはないしなぁ…(爆)でも
他の所だと何も付かないみたいだし…どうしよー。Gがプリントされてると困るんだよー(つД`)
と、言いつつも結局山○さんにお願いしてみる(笑)

3日前ー
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年02月20日

雨雨雨

寒いっ!雨降る事が解っていたのに、傘を忘れて無駄にビニ傘を購入(泣)
保健師国試まであと4日!流石に緊張してきたよf^_^;怖いなぁ…
去年の問題がやたらと難しくて!あんなの出されたら落ちるわ(T-T)
とりあえず頑張ります〜(笑)
posted by ChIe at 23:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | From Mobile

2006年02月19日

ヒヤシンス

 

じーちゃんからヒヤシンスを貰った!白とピンク!めっちゃいい匂い〜vヒヤシンスって…何気に
香りが強いよね。じーちゃん毎年買ってるんだよなぁ…盆栽やってるっていうのもあって、植物
育てるのは上手です。やっぱりお部屋にお花があるのは違うねvv

はぁ…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年02月18日

MUSIC FAIR 21

危ない…ちょっと転寝してたら、もう既に始まっていた<Mフェア
良かった〜予約録画しておいて…。とりあえず、あまりダラダラ書いてても仕方ないので、
簡潔に。
BoAちゃん可愛い(*´Д`*)←そこ!?(笑)
MetamoのYouの動きがいつもと違った。
っていうか、全体的に皆様お疲れ気味!?動き少なし。
REDEMPTIONのカメラワーク納得いかない
何だよ!またかよ!!Mステの悪夢再びだね!?でもねーMetamoのカメラワーク見てて、あ〜
今日映らないなっていうのは感づいてたけどね(^_^;)しょうがないかぁ…。でも、後ろで一生懸命
歌ってるゆうがなまら良かったよ(萌)これで、REDEMPTIONで出るのは最後かなぁ!?はぁ…
夢のような期間が終了したって事ですね(謎)結局神だったのはHEY3だけだったな…。
で、最後の(Mフェア)写真撮影、いつも嫌々やってるGがちょいと好きです(笑)

ご迷惑を…(汗)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年02月17日

久々〜!

おっ!久々にアイテムGET〜!!

黄色のチューリップだvvってか何故球根系ばかり

GETするんだろう??たまには普通の種とか欲しい…

あと、ミツバチとかジョウロとか…色々。

そして、いつも見ると寝ている葵(笑)

とうとう…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年02月16日

受験票配布!

今日はHRでようやく国試の受験票が配布!

遅いっつーの。だって受験場所も今日やっと

発表だよ!?かなりヲイヲイだよ(^_^;)

ちなみに…保健師・看護師ともに、会場まで

1時間以上かかる(爆)運悪っ!!

きっと朝の通勤ラッシュに巻き込まれるな…
ちなみに、ピンクのが保健師でオレンジが看護師。間違えたら大変だ(>_<)
そういや注意事項の所に「問題用紙の持ち帰り許可する」とか書いてあった!イラネー(゚听)
マジ持ち帰れなくていいよ。自己採したらその場で受かったかどうか解っちゃうじゃんかよ…
そんなのヤダ。受験番号も学内で一続きだから落ちたら誰だかすぐ解っちゃうし。あー緊張。

壊れた…
posted by ChIe at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年02月15日

早くも…???

うける、G(笑)早速ストレス溜まってるー。これで、Gが太っちゃったら更に面白いね!?
(洒落にならん)
ってかさー凄い気になるんだけど、陰で誰か吸っちゃったりと過しないのかな?
そんなスタッフ、Gの周りにはいないのか。Youとか絶対隠れて吸ってそうなのになぁ…(どんな
イメージだよ/笑)まぁ、これもGへの愛故って訳ですか。あーそうですか。

うー
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年02月14日

チョコは好きです

そういや友チョコって…丁度うちらぐらいの世代から流行りだしたらしいね?そういやそうかも。
男にあげるでもなく、クラスの友達に配りまくってたなぁ…特に高校。共学だったけど、女子高
みたいなもんだったからなぁ(^_^;)全然関係ないけど、ホワイトチョコが好きですv
当日は背景「LOVE」か…後ろのピンクになったザクちゃんが可愛い☆ってか、右の…右の…
「あげる、首」っつーのは一体なんだ!?謎発言!しかも、全然バレンタインに関係ない(笑)
葵は阿呆だからな…管理人に似て(笑)ってか、この発言をする前「おじいちゃんが〜」とか
なんか言ってたんよ。なんだけど、プリントスクリーン間に合わなくてさぁ(つД`)画像保存が
出来なかったんだよね…惜しかった…。

そういや…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年02月13日

誰が禁煙だって?

……もう吸っちゃったよ(ヲイ)
あーもー無理だって。実は国試勉強中はずっと禁煙出来てたんだけど…10日にバイト先の送別会
あって…その時に1回吸っちゃったんだよねー(^_^;)んで、日曜にもう1回禁煙宣言…で、今日
喫煙(・∀・)途切れたぜ☆終わった…(爆)量&本数は一応頑張って減らしてきたけど、その後
なっっっっっかなか止められない(笑)元々そんなに本数は吸う方ではなかったけど…ね…。
ってか、量も本数も減らしたって結局止められなきゃ意味ないんだよなぁ…これじゃぁ、ずっと
ブリンクマン指数が増える一方(´∀`)あ、ちなみに400以上は危険だからねぇ…喫煙者の方、
計算してみ?ちなみに、おいらは100にも行ってないぜ〜(喜ぶな)

…ってか、1年の時の解剖学実習思い出して、禁煙する気なくなった(ヲイ)

ハート沢山v
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年02月12日

禁煙!!

あ、あの超ヘビースモーカー達が…き、禁煙(驚愕)Σ( ̄□ ̄;)
にしても、茶々もいきなり凄い事言うなぁ…。確かにツアー中禁煙が出来てるならGはすぐに
禁煙できそうだ(一生)しかも、禁煙って廻りの人と一緒にやるとやりやすいんだよ( ̄ー ̄)
そういや10日にMonkeyさんが「禁煙3日目」?だったかな?とか書いててその時は別に気にもせず
へぇ〜ぐらいにしか思ってなかったけど…ようやく事情が解ったよ(^_^;)ようはMonkeyさんも
その禁煙メンバーの1人なんでしょ?何処まで続けられるか見ものだわvv
ってか…あのさー…もう、言っていい??あのバカップルが若干羨ましい(笑)
いや、なんかもう…ねぇ?そんな簡単にぽろりと「お前の為」とか言わないで下さいよ。ヤキモチ
妬くに妬けなくなってしまったこの感情は一体如何すれば良いんですか(笑)あームカツク(爆)
(結局妬いてる?)はぁ…。ちょっとさ〜誰か嫌がらせでさ〜GかY宛に赤マル1カートン送り
つけてみてよ(S?)どんな反応するか見てみたいわ。
……くそー自分も禁煙してやるー(あいたたー)

日替わり?
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年02月11日

バレンタイン仕様〜


メロが早くもバレンタイン仕様になってるよ〜(´∀`)可愛いじゃないか!発言もチョコ関係
ばっかり(笑)「なにくれるの?」と言われましても…あげるとかそんな余裕は微塵も無く(爆)
去年は某氏にチョコ郵送したなぁ〜(遠い目)今年は市販のを自分用に買って終わりそう(笑)

ARENA
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年02月10日

HAPPY BIRTHDAY

Y o u  愛 ! !
あ、違うわ(笑)お誕生日おめでとうvvいやはや、Youも○○才になった訳ですが…早くも
おじいちゃんっぷりを発揮している彼が大好きです(謎)愛してます!!(止まれ、馬鹿者)
今ツアーいい感じにYouに狂いっぱなしのワタクシでしたが、いやー…本当もう…止まりません。
暴走しっぱなしです。今年もこんな感じで突っ走ります(ヲイ
今頃Gにサプられてるのかなぁ〜あのラジオを久々に聞こうかな♪

3年目
posted by ChIe at 00:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2006年02月09日

KARSHR

……腹、痛っ…_| ̄|○
ま、月に1度のイベントなんで気にしないで下さい(笑)こればっかりは仕方ないもので(^_^;)
珍しく起き上がれないほどの激痛だった為、今日はお家で勉強する事に。そしたらさぁ〜本当
グッドタイミングに今日KARSHRのリング(ENTIRE)が届いたよー(つД`)いい事もあるもんだv
保障証が入っててビックリした☆

しかも、DARTSでは初の革ケースvv

あ、勿論白いBOXにこのケースが

入っていた訳で。毎度毎度、

ケースは小さいくせに、TSUTAYA

のダンボールはデカイ(笑)

いざ着用(笑)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年02月08日

眠いぞー(T-T)

模試だったので早めに学校へ。ちょっと!12cmも切ったっていうのに誰一人として切った事に
気付いてくれないってのはどういう事!?(笑)こっちから暴露したっつーの(´∀`)
んで、模試ですが…うーん…過去に出されたやつは取れるけど全く新しい問題になるとやっぱり
駄目だなぁ(^_^;)これじゃ危ないっす!友人と一緒に模試のやり直しをして…今日も学校で勉強。

朝起きる→学校行く→勉強→家帰る→寝る

このパターンが定着しつつある。ってか、家帰る→「勉強」→寝るってするべきなんだけど、
もう〜帰宅するとかなり眠い(つД`)

あれ!?
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年02月07日

1年ぶりって…

今日は久々に美容院へ行って来ました。どんだけ久々だったかっていうと…うーん、カードを
見る限り、1年1ヶ月以上経ってたよ?(爆)女のくせに1年ぶりってどうなの!!この忙しい
時期に行くのは間違っていたかもなんだが…今行かないと、卒業式が…ね(汗)かなりボサボサの
ままで出る事になってしまうので…行っちまえー!と思って取り敢えず保健師の問題集だけ持参
して(笑)行ってきた。
いつも行ってるYOU美容院は…ロング料金を取られます。この長さでロング料金…半端ないの。
縮毛かけると軽く2、3万は行っちゃうので…今日は別のお店へ行って来ました♪その名もAIR
ワオーChacha!?(違います)前にここにも書いたけどロング料金取られない所!学校の近く
なので定期で行けるから、ちょっとだけ早起きしてほぼ開店と同時に中へ(笑)

シャランラ〜
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2006年02月06日

わわわ(汗)

学校の図書館で間違えてTEAM Youの

会員証出しちゃった(爆)馬鹿だ…_| ̄|○

気付かれる前に学生証に変えたけど。

凄いだろーvvデザインはm氏作!!(惚)

ここでお披露目するのは初かな???

プラスチック製は高くて作れなかったけど

写真を2枚貼り合わせてラミネート加工☆

うちのメンバーにはX'masに全員渡したよ!

寒い〜
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年02月05日

難っ…(汗)

DCをちょいとばかり進めました。何せ1時間しか(も?/笑)…やったので…まぁ余り進められ
なかったけど(^_^;)以下ネタバレというか内容の感想というか…一応反転。
いやぁ…実は買った初日以来、全然進めていなかった為(笑)操作方法をすっかり忘れ…(爆)
それでも、チュートリアル?だっけ!?の実践練習モードはやらない馬鹿です。前回、1章の
カームの待ち合わせ場所の指示が出た所で中断セーブをしてたのでそこから(笑)途中街の人を
救えだの、少女を救えだの、色々ミッション出てきて面倒(ヲイ)にしても、いちいち助けたり
何かするたびに去り際のヴィンがマントをバサッっとやっていくのがたまらなくかっこ良くて!
マジで萌え(笑)1章のボスがまさか飛行機とはね…生物じゃないんだ!?みたいな。ドラゴン
フライヤーとか言われても一瞬謎で地上で一生懸命敵を探していた管理人です(阿呆)アタシ…
このゲーム向いてないんじゃ!?(笑)

続き
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2006年02月04日

CDTV

おぉ(・∀・)You映り度としては、なかなかでは?(笑)いいねいいねー。でも…やっぱG氏は
映るんだね、アノ箇所。まぁ〜Mステみたく映らなかった訳ではないから良いか〜(´∀`)
今回は髪型いつも通りだったね(^_^;)うたばんのアレは可愛すぎだった…
ってか、番組の最後にGの謎コメントに笑った。風邪の予防対策?で「食事は確りとりましょう」
って、お前に言われたくないわーヽ(`Д´)ノ
みたいな!?(笑)自分がちゃんと食べるようになってからそういう事言って下さい(爆)

DARTS
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年02月03日

勘違いー(爆)

おわールクレツィアのほこらの場所を超勘違いして全然違う所を捜索していたYO!!(馬鹿)
なんだよー(つД`)なんでもっと早く気付かなかったんだろう…いや本当反対方向だった(笑)
どうやったらそこまで間違えるんだろうって思えちゃうぐらい反対だった…失笑。ま、無事GET
出来たので結果オーライなんだけど…Lvが低すぎる!!Disc3なのにまだLvが65とかありえねー
弱すぎ〜進めるの重視でやってきたから、今までLv上げの為にフィールドに出て時間を費やした
事すらなかった…故、一部のキャラにおいてはリミットのLvが2とか3とか(ヲイヲイ)こんなんで
セフィロスは倒せません。いや、運が良ければ何とかなるかもしれないけど無理っぽい&個人的に
ちゃんと覚えさせたい(笑)ので、打倒セフィロス(笑)を残したまま、チョコボも結局放置で
最近は地下に沈んだ神羅の飛空挺?の中でレベル上げ♪あそこ、ギルがすげー溜まるvvお陰で
コルタで別荘買っちまったーw快適快適☆…あ、DCは明日やるよ(笑)

うーむ…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2006年02月02日

うたばん

兄さん、その髪型は一体!!(笑)
え!みた!?ミタ?見た!?(笑)何あの髪型〜(*´Д`*)うしろツンツンしてるよー(萌)
可愛いよー可愛いよーこの間のMステはセットが甘くて若干崩れてたから今回はガッツリ固めて
みたいのかなぁ(´∀`)いやいや、本当イイわ。G氏越しではあったけど、ちゃんと映ったし。
目線は常にGをスルーです(爆)ただ、make it upで誰も映らないとかありえないけど(笑)
まぁ〜いいさ。やっぱHEY3が今の所1番美味しかったよなぁ…観覧行けてマジで良かったわ…。
しっかし今日のうたばん、音悪っ!!前奏から既にちょっとおかしかったよね?ん〜こもってる
とかじゃないけど…音が広がり過ぎているというか何と言うか…原因は不明だけど(爆)最悪。
良くあれでOK出したなぁ…。不思議だ。来週も出るんだ?来週も歌ってくれればいいのに…
つまんない(ヲイ

卒業決定
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年02月01日

fly


If I had chance to feel him, I would…I could…
posted by ChIe at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
×

