2006年01月31日

もしもバトン

Mさんからもしもバトンが廻ってきた〜!早速回答。
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
ほぉ(・∀・) 女:勿論持って帰るv  男:食べる(ヲイ

2:歩いていたらサインを求められた
どなたと勘違いしてるんで??

3:引き出しからドラえもんが出て来た
わぁ!スペアポケット貰う!!(卑怯)それか…2月23日と2月25日に暗記パンを貰う(笑)

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
飛び降りる!!1回でいいからなってみたいんだよねぇ〜vスプラッタ(ヲイ

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された
大富豪といえど、遺産は少ないかもしれない!!(笑)よって貯金(夢ないなぁ〜)

6:初対面で「B型?」と聞かれた
いや、ありえないけど。

7:預金残高が増えていた
今の日本の金利では「増えた」と実感できる金額になっているのは恐らく50年後だと思われ。

8:カモシカの様な脚にされた
え…カモシカってどんな脚!?(論外)

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
「あんだと、ゴルア( ゚Д゚)」と試しにキレてみる

10:「犯人はあなたです!」と言われた
何をしでかしたんだろう…Y氏をどっかで拾ったんだろうか…??(ヲイ

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた
ヤギの目って…タレ目だっけ?いやぁ思い出せない…

12:尻の割れ目が消えた
あっはははは(笑)面白い。別に穴が無くなってなければ構わないよ(本当か?)

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
では、出演料として印税を少し…(笑)

14:モナリザがこっちを見ている気がする
逆さまにしてみる。

15:バトンをまわす人……
ごめんなさい、今回も名前出させて貰いますねー(つД`)
奇陽さん、キョゥさん、シロちゃま、marsakiちゃま、魅葡ちゃん
時間あったらどうぞ〜!!

覗くなー
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年01月30日

寒いなぁ…

余りに寒すぎてツメが変色(つД`)

写真じゃ解り難いけど若干紫です。

チアノーゼ!?(違うから)

しかも、人差し指が更におかしい…

別に力を入れてる訳でも無いのに

爪の中央が何故か白い。正常に戻らぬ。

うーむ…病気か!?(汗)

学校のセミナー室はいくら暖房を強くしても

寒いままです(つД`)死ぬ。

はは…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年01月29日

無理!!

ごめんなさい…英語も中国語も通じない外人のお客様を接客するのはかなり限界です(汗)いや、
今日さぁ…なんか恐らくアジア近郊出身であろうお客(顔からするとフィリピン系かなぁ?)が
来たんだけど…不思議な事にデジカメを持ってきてね?電池くれって言い出したのよ。デジカメ
持ってる人は解ると思うけど…デジカメ付属の電池ってさ…ほぼ充電式でさ、単3とかさ(笑)
そういうレベル(謎)の電池じゃないじゃない?つまりは市場で簡単に買えないじゃない!?
単品でしかも電池だけとかさ。買った時のはどうしたんだ?って聞いたんだけど…日本語も英語も
通じなくて(^_^;)ようやく意味が通じて言った言葉が「始めから無かった」
そんな訳無かろうがーーヽ(`Д´)ノ
何を言ってるんだこの人は!!と思って、色々説明して見たんだけど何せ簡単な英語も解らない
感じで(死)仕方ないので「うちには電池は無い」と追い返しました…中国語は出来ないけど、
感じでコミュニケーションがとれる。英語はタジタジだけど(笑)何とかなる。でも、両方駄目な
場合は流石にお手上げです(つД`)無理!!

そういや…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年01月28日

ガーンΣ( ̄□ ̄;)

meropa23.jpg
←ザクちゃん 葵 ちゃってぃんちゃん→
うっそ!!実は色が変わるのをずっと待ってた

うちの葵なんだけど…さっきステータスみたら

もう「ししゅんき」になってた…_| ̄|○

って事はもう、色は変わらないって事ね?ショック〜(T-T)

でも、丁度Blogの色にも合ってるしこのままでいっか(笑)

仲良く3人でお昼寝ですvv

かっこいいv
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年01月27日

謎増えた…_| ̄|○

今日更新された携帯サイトのMessage From、見ました!?REDEMPTIONについってっていうの。
…25日に書いたやつ意味無かったのかも(爆)ってか相当見当違いなのかなぁ!?謎増えた〜。
以下反転。携帯サイト見て無い人はネタバレしてるので注意。25日の記事読んで無い人、話の
内容が恐らく解らないと思うので読むなら先に25日分へ。
そもそもREDEMPTION及びLONGINGは戦士の意思を受け継いだもの?だっていうから、てっきり
次の章の主人公?がメインになってるかと思ったんだけど…そのMessage Fromに書かれていた
「仮面」をかぶってる人っていうのは…えーと誰にあたるの?(汗)羊と狼使ってる辺り、男女
両方示してるような気がするし…覚醒してしまったG…じゃなくってその他の仲間の事かな!?
そうすると、2章でJobが仮面を被っていたのが何となく解るんだけど…2章のGは完全に覚醒した
ヴァンパイアなんでしょ!?ってか肝心な所が解ってないんだけど使徒のうちの5人が戦士?
しかも、その戦士はヴァンパイアなの?それとも別者?わおー自分全然解ってないしー(爆)
出直してきます(汗)


やっちゃったv
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年01月26日

DIRGE of CERBERUS -FINAL FANTASY Z-

とうとう作った(笑)カテゴリー「Game」そのうち「Movie」も作ってやるから覚悟しろ(謎)

で!GETしてきたーDCFFZv私はローソンで購入したんだけど一緒に特典のDVDが付いてた!
でもまぁ〜これは別にそこまで入手しなきゃならん物でもなかった(爆)だって全部で13分だもん
短いし、宣伝って感じかなぁ?今までの編集…って感じ。ただーーし(笑)セフィロスがかなり
カッコイイけどね(笑)因みに、入っていたのはACとBCとCC(PSPから今年発売予定のもの)と
DCと、後にFFZのPS3テクニカルデモとかいうのが入ってました。BCはやってないから、かなり
謎なんだけど…やるべきですか?(聞くな)携帯ゲームってのが痛いのとイラが好きじゃない。
んー…とりあえず早くZを全クリしてACを見るべきかなと。

で、ゲームも…少しだけやってみちゃったvvえへ(´∀`)ごめん、FF7をやっていたせいで、
操作全然違くて慣れない!今日進めた分だけでも一体何回間違えてマップを出した事か(笑)
スティック操作、[と武刃街以来離れていたもので(^_^;)うぅーやりづらい!あ〜しかも、
気になってたロックだけど、ちゃんとオートモードがあった(笑)ただ、個人的にロックと射撃の
ボタンが同じなのが許せない(爆)基本、説明書読まない人間なので(読みましょうよ)構えて
一生懸命○ボタン押してた(笑)<それはバイオハザード 前途多難です。K氏が言っていた
操作性もやっと解った…。確かに悪い(汗)慣れれば多少変わるんだろうけど…。
これから、息抜き程度(の時間のみ費やせれば良いが)に進めていこう〜vGに会いたいわ。

make up!!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2006年01月25日

REDEMPTION

やっと買った…もう、待ち侘びた(笑)ってか、昨日よくぞ我慢して家に帰ったもんだよ…。
本当にもうーMetamoの時より待ち侘びた(解ったから)
学校行く予定だったけどキャンセルして(爆)給料下ろしてTSUTAYAへ。帰りにuvも買って帰宅!
以下、反転で恒例の(笑)殴り書きを…。新曲まだ買ってない、MV見てない、DCFFって何!?
uv…まだ買ってない(つД`)とか言う人は回れ右。ネタバレ中ですので。

本当に見る!?やたら長いので注意
posted by ChIe at 18:48 | Comment(5) | TrackBack(2) | Gackt&Job Diary

2006年01月24日

uv

新曲、フライングゲットされた方どうですかー(笑)いい感じに聞きこんでますかー!?自分も
早く脳内LIVEに持ち込みたい(つД`)←え?
今日発売のuvとりあえず中身見てから買おうと思って立ち読んできたんだけど本っっ当イイ!
ってか、やっぱ広瀬さんの文章好きだわ…立ち読みしながら泣きそうになったので(笑)もう、
このまま買って帰ろうと思って値段見たら…せ、1200円!?(驚愕)高っ!!記念号だか何だか
知らないけど高すぎだよΣ( ̄□ ̄;)でも、ツアーのストーリーが凄い語られてたから、もう立ち
読み暗記(笑)だけでは自分の脳内対応出来ないと思い、買おうと決心して財布見たら…
所持金1000円(爆)←マジです(笑)
買えねーーー_| ̄|○泣く泣く今日は諦めて帰ってきました。くそー明日バイト代下ろして絶対
買ってやるーヽ(`Д´)ノ

え!?
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年01月23日

HEY!HEY!HEY!観覧レポ

ゆう万歳☆
はーい、どうもどうもー(謎)まだHEY3終わって1時間ぐらい?ですが(笑)すんげーテンション
高い管理人ですー!!もうーもうー誰かー!!あのカッコイイ&細長い大根氏を止めてー(謎)
もう、トークなんか…見てたけど上の空だったし…もう〜すんごいドキドキしてた(笑)いつも
以上にね…。これ、あと3回?(TV出演の数)あるのかと思ったら…ちょいとあんた、本気で
萌え死ぬんじゃないかと…(ヲイ)しかも、今回めちゃめちゃカメラワーク良かった!だって、
Job全員アップになったよ!ってか一緒に見てた弟が…Youが映って私がキャーキャー言ってた
時に…「この人がYou?…長いね」って!!!!!(怒)…あ゛ぁん?
長くて何が悪いんじゃ、ゴルア( ゚Д゚)うちのおかんは「お母さん、こっちの人の方がイイ」とか
言って指差したのはChachaだし(笑)確かに…今回Chachaカッコイイ…いや!!Jobはいつも
カッコイイぞ!……誰もメイン(G)を見ていないうちの家族は素敵だと思われます(笑)
いやぁ…歌詞は見事に全部合って…あ!違う、サビ前のJobで叫んでる部分、思いっきり自分は
「Break Out」だと思ってたら…「make it up」だったのね(^_^;)やられたー(笑)Youパートの
英語も解ったし、25日はカラオケに行きたいです(唐突)あぁん、もう何回でも見たい(*´Д`*)
あ…そういや、自分は…若干映ってたけど多分私じゃないと解らない(笑)良かったよー本当。
その程度で!!(笑)お目汚しな面を全国ネットでO.Aされたらたまったもんじゃない(爆)
…そういや全然関係ないけど…12月22日に写真載せたTAUJANのリング…何故かGがしてたよ?
(左手中指)え…ガーンΣ( ̄□ ̄;)御免なさい、意味不明的に凹んでしまった(激謎)
と、前振り長くなりましたが…O.A終了しましたので、HEY3のレポをアップしましたー♪えーと…
ま、例の如くYouレポなんでその辺は宜しくです☆えと…感想何ぞ頂けたら泣いて喜びます(つД`)

模試が…
posted by ChIe at 22:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年01月22日

ちょっと(怒)

家を出た瞬間、コケました…どうも、管理人です(笑)
いやぁ〜マジでビックリした。昨日夜中も結構降った??っていうか、雨がそのまま凍って…
路面凍結って感じ?雪の日に革靴は危ないですね(^_^;)

ってかさーバイト先行ったら…店の前に嘔吐物が…_| ̄|○もう〜ムカツク!!一昨年の夏?
にも、1回店のシャッターにぶっ掛けられてた事あった(嫌がらせかと思った/爆)けど…まぁ
冬だから…ね。そんなに大変じゃなかったけど…丁度嘔吐物があったもう1歩先に排水溝?の
様な…格子が付いてるの、よく道路にあるでしょ!?あれがあったんだよね…あのさーまぁ、
嘔吐という生理現象(?)は堪えるのに限界あるさ。そりゃーもう自分もリバース経験あるよ。
1歩先に排水溝あるんだから、もう少し耐えたらどうなんだ!?(爆)
いや、だって本当目と鼻の先なんだよ?もう少し先でリバースしてくれたらどんだけ片付けが
楽だったことか…(笑)でも、夜じゃそんなのも解らないか(^_^;)その前に泥酔で判断不可能?
自分はリバース経験まだ1回のみなんだが…リバースしたら食べたもの勿体無いとか思わん?
そう思うと結構耐えられるよ?(謎)

相変わらず…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年01月21日

雪だー

寒っ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
朝起きたら既に5cm積もってました♪いやぁ…本当に寒かったよ。こんな雪の日は…勿論お客も
来るはずなく(笑)昼番さんが来るまでに接客したのはたったの4人でした(^_^;)でも、お陰で
保健師のプチ問題集が終わったよ(どんだけ暇なの/笑)
今日は…いくら雪好きの私でも…雪だるまさんは作りませんでした(笑)無理。寒すぎ。

眠い…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年01月20日

ネ申

萌え殺す気ー!?(何こいつ)
あぁーもう!!Ryuさん、有難う御座います、有難う御座います、有難う御座います(つД`)
本っっっ当に…はぁ…騒ぎ過ぎて疲れたよ(爆)いや、1枚やそこらだったら絶対こうはならない
けど…なんつー大量アップ!!しかも、Ryuさんもカッコイイ〜ヾ(≧∇≦)〃茶々さんファンも
必見ですわよvvえーえー、言うまでもなくYouファン絶対見ろ(笑)
ネ申降臨だよ、本当…。ドームサイトのBACK STAGEだって結局余り更新されないまま…
終わったしね(爆)31日までの限定サイトだったはずなのにまだ存在してる所が激謎だけど…。
はぁ…そんな訳で、詳しくはRyuさんのサイトへv

無理だー!
posted by ChIe at 12:25 | Comment(2) | TrackBack(1) | Gackt&Job Diary

2006年01月19日

嬉しい(つД`)

昨夜N氏とメッセしてたら郵便物送ったとの事で…(汗)ずーっと取りに行ってなかった…_| ̄|○
ブツは、先日うちのメンバーのB氏サプバの時に作った動画のROM。再編集されててかなり素敵な
事になってたんだわ…ちゃっかりエンドロールとかも作ってて、えぇΣ( ̄□ ̄;)みたいな。しかも
BGMは再会(Inst)だし(泣)もうーなんじゃこらー!っていう位素敵で。ってかマジ、リーダー
変わった方が良いんじゃないのか!?(爆)私は映像処理は出来ぬ…(つД`)もう1回見てまた
ちょっとウルウルしてみたり(笑)本当これいいなぁvvかなり気に入ってしまったよ。
しかも、…一緒に合格お守り送ってくれた!!(>_<)

本当嬉しい!!ビックリした!!!

あーもーこれ受からなかったらバチ当たる!

頑張る♪絶対受かってみせる☆

←この子が持っても意味ないか…(笑)

ホクロは縫うと面倒なので油性ペン(爆)

Nしゃん、本当に有難う御座いますm(__)m

そして、一緒に入っていたお菓子、

結局、賞味期限見ずに食べてしまいました(笑)

美味しかったですーv

流石…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年01月18日

イロメロフォー!

REDEMPTION先行配信!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!ナイス、イロメロ!!ってか、
自分ポイント足りなくて…あの、別料金払うやつ!?でDLしちゃったよ(笑)うんうん、もう
いいよいいよーヽ(・∀・)ノLONGINGはCD買ってからのお楽しみでとっておくわvv楽しみだぁ!
これさ…AメロだけのVerとかないの??(爆)勿論サビが好きなんだけどね?これだと、Y氏が
頑張ってる部分無いでしょ!?(笑)ま、一生無理だけどさ!!そんなの配信されたらもう〜
鼻血出るっちゅーの。早くCD欲しいよー歌詞はLIVE中頑張ってメモったお陰で今すぐ歌えるという
謎なぐらい好きな曲だよ(意味不明)音なくても歌えるよ(Y氏部分以外/爆)CD買って歌詞を
答え合わせするのが楽しみだわ(笑)
あ!ところで、トップページにもアップしたけどoriconの…あの動画は多分前のと…違うよね?
ツアー終わってからのインタビューだよね?服装が前回と同じなのはわざとなんですか(笑)

卒研発表会
posted by ChIe at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年01月17日

前日準備

今日は明日の卒研発表の前半組が準備する日なので、友人と一緒にどんな感じなのか見に
行って来た。ま、会場は普通に講義室を使ってるんだけど…そのポスターセッションっていうのが
イマイチ理解出来なくて(^_^;)いや、発表形式の理解でなく雰囲気の理解ね(笑)ん〜見たけど…
本当やる意味あるのかなぁって感じ。お願いだから誰も質問して来ないで欲しい(爆)

自宅で勉強できない症候群です、ハイ。どうしよう(つД`)とりあえず、明日の発表は頑張るよ。
ところで…更新亀作業ってお知らせしたにも関わらずアクセス数が減らないのは何でですか(笑)
Blogとか逆に増えてるよΣ( ̄□ ̄;)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年01月16日

ヘルニア

寝坊した(爆)お陰で韓国の映像、めざまししか捕獲できなかったよー(つД`)やっぱ6時代に
起きないと駄目だね…日テレが1番捕獲し易いよなぁ…こんな事なら予約しておけば良かった。
でも、何やら韓国サイトがやたらと動画をアップしてくれるのでもう、ホクホクです(笑)
しかも、丁度Dybbukの所だしーーー(泣)有難う、有難う(つД`)韓国有難う(謎)Roadを韓国語
で歌ったとかいうのにはビックリしたなぁ…流石G☆
はぁ…ようやくツアー終了って感じだね。なんか、動画見たら嬉しくて泣きそうになっちゃった。
初海外公演、本当お疲れ様です。

狙ってるの!?
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年01月15日

無条件バトン

K氏からバトンが廻ってきた〜!お初♪答えるの遅くなってスミマセンー(つД`)

01.無条件でトキメク女の人を3人
・目が綺麗な人
・声低い人
・SEXYな人
……なんか謎な選別だけど(^_^;)

02.無条件で嫌いな男性を3つ
・他力本願な人
・何も目標を持っていない人
・色々有り得ない人
嫌いな男性を「3つ」っていう表現なのがとても面白いよ、コレ。

03.無条件でお金をかけられる事5つ
・どっかの某G及び付属のY(笑)
・アクセサリー
・大切な人達へのプレゼントとか?
・酒
・服かなぁ…
バイト代を大きく分類すると多分こうなると思う。食費でなくて酒ね(笑)

04.無条件で好きなものを3つ
・Y(え?)
・青いもの
・うちのメンバー

05.無条件でバトンをうけとらせる5人
ごめんなさい、個別メールしてる時間が無いので名前出させて貰いますね(つД`)
・愛実ちゃん
・NATAしゃん
・深伽さん
・WiBさん
・鳥居さんv
宜しくお願いしますー!

あぁぁぁーー_| ̄|○
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(4) | Diary

2006年01月14日

末期症状?

先日ネガ紛失で問題になったお客様…結局ネガは見つからず写真からCD-Rを作って弁償という
事で了解を得たらしいです。こういう大事件が店の売り上げに大きく影響するんだってばよ!!
でも、そんなにクレームにならなくて良かった…今後はこういう事がないよう気を付けて貰い
たいものです。勿論自分も含め。ってか、今日余りに暇すぎてずっとプリを眺めてたよ<昨日の

いつの間に…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年01月13日

13日の金曜日

何て不吉なタイトル(笑)でも、久々な気がする…13日の金曜日(あれ?そうでもない!?)
そんな訳で?超カッコイイ某K氏と遊んできました☆1年ぶりのデートv今日寒かったよ〜(>_<)
勿論昨日は余り眠れませんでしたが何か!?

駅で待ち合わせてたんだけど、少し早めに着いたからボーっと待ってたらさ…何故か黒人さんに
声をかけられてね。「宝くじ売り場教えてくれ」って。え…知らないし(爆)みたいな。この辺
良く解らないもので…「ごめん、この辺詳しくないから良く解らない」って言ったら有難う〜って
言ったから終わるかと思えばその後、名前を聞かれ(笑)最終的には「一緒に何処か行かない?」
とな。…あ〜…えーと、これはもしかして俗に言うナンパですかね!?(笑)最初の宝くじの話は
罠ですか(笑)「大事な人と会う約束してるから無理!」って断った瞬間タイミングよくK氏から
メールが入ったので逃げるようにその場を後にしました…。
異国の方って…何故にすぐ名前を聞くのかしら(バイト先でも経験アリ)コミュニケーションの
一貫!?ま、適当に「ゆう」って答えておいたけどさー(笑)にしても、どうしてこう…外人さん
…もとい黒人さんに声かけられることが多いんだろう…謎だ。大学の友人にも「黒人の彼氏が
いそう」とか言われるし(謎)黒人どころか日本人の彼氏もいねーよ(爆)
あぁーリスニングは出来るけど話せなくなってる自分が相当嫌。向こうにいた頃の方がよっぽど
喋れたなぁ…もっと勉強しよ…(T-T)

大根探しの旅
posted by ChIe at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2006年01月12日

PATiPATi

やっとPATiPATiを立ち読んだ(笑)G…私はやはりその髪型は…_| ̄|○でも、あんなに小さく
しか大根氏が載っていないのに若干買いそうになったアイタタです(爆)だってさーだってさー
REDEMPTIONの時の、丁度大根氏にライトが当たってる所の写真だよー?小さくたって欲しい!
とか思うのは…私だけですかね…。しかも、他のJobに比べるとやっぱり多い気がするなぁ…。
そういや、SL載ってたけど…ヤラレた(つД`)なんか、携帯サイト(For Dears)の方にドーム
公演終了後、すぐSL公開されたけど、一部「これ、絶対間違ってるべ?」っていうのがあって
本当の所どうなんだろうなぁ〜と思ってたんだけど…やっぱ違ったね(汗)そう…5日に半徹夜&
11時間かけて作っていたのはWOWOWの自作ジャケで(笑)裏ジャケにSLも書いてたんだけど…
携帯サイト、追章に「聖夜の夜」って書いてあってさぁ!いやいやいや、夜が被ってるYO( ゚Д゚)
と思って、勝手に「聖なる夜」に変更して作ってたのね…。そしたらさぁ!今日PATiPATi見たら
「聖夜の詩」でしょ!?何だよ〜〜〜_| ̄|○間違ってたのは後の夜の方だったのか…しかも、
3章に始め名前がついてなかったのに「友よ永遠に…」っていうのも付け加わってて…(泣)
私の苦労は一体…結局また作り直しだよ。はぁ…もう嫌になっちゃう(T-T)

出来たよーv
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年01月11日

DCFF7 CM

夕方、ちんたら夕飯の準備をしていたら(笑)いきなりTVの方から「優しいだけの言葉なら〜」
って聞こえてTVの前に猛ダッシュ&スライディング(ヲイ)うあーうあーうあー(*´Д`*)
ヴィンセント〜〜〜〜〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃(そこじゃない)
あぁ、御免なさいREDEMPTIONちゃんと流れてたよ、うん。ってかヴィンセントの声、なまらイイ。
余りに急だったから全部見れなかったんだけど最後の「DIRGE OF〜」っていうのはGが言ってた
気がする!!本当早く欲しい&やりたい&萌えたい(笑)その為にもFF7を全クリして、R氏から
頂いたACを見なくては!!と思い、国試の勉強放置でゲームしちまった(駄目じゃん)

見つけたv
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年01月10日

怖いよー(T-T)

すごっ!昨日はあんなタイトルを付けるんじゃなかったと思ってしまうぐらいのアクセス数で…
ってか、検索禁止タグを付けているにも関わらずこのアクセスは若干怖いですね(汗)そして、
足跡少なっ(笑)きっと…きっと、もっと色々な事が書いてあるんだろうと予測して来られた方
にはかなり申し訳ない内容になってますが(^_^;)どーもすいません。何れレポはアップ予定で、
忘れそうな部分は既にメモ帳に保存してあります♪(国フォ&ドーム&HEY3のレポはどうした)
なので、割とちゃんと書けそうな気も…。去年一緒に行ったMちゃんにも、「ChIeさんの神的な
レポお待ちしております」とお誉め頂いたので(?)張り切って書きます。

お勉強
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年01月09日

白銀の夜と雪の戯れ2006

はいー。ただいまです。えーと…レポアップ、恐らく3月になってしまうと思うので、一応簡単に
内容をばーっと書いてしまいます!!気になる方は、続きからどうぞ〜v

イベント内容
posted by ChIe at 22:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年01月08日

凍死寸前(爆)

気温-14度の雪山からお届けします(笑)非常に寒いです(T-T)
謎なイベントの為ゲレンデを出発する時間が1時間遅れてます。
えーラスト2本、Gと並んで(?)降りてきました(笑)
大根氏は…ってかJob全員来てましたがさっさと帰りやがりました(爆)
お陰で今回も大根氏のスノボ姿は見られず…orz
1000人以上来てるので明日かなり怖いです(T-T)願わくは
Youチーム!!旅館に着いたら即寝ます(笑)では〜
posted by ChIe at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | From Mobile

2006年01月07日

早めの日記v

はい。準備終わりました(笑)あとは、明日の朝化粧したらその化粧ポーチをミニトランクに
詰めるだけ♪

なんかねぇ…バスが20番代まであるらしいっていう話を聞いて若干欝です(爆)1000人以上いる
んだよぉーー(>_<)自分は前回の号車+1です(笑)はぁ…。何チーム出来るんだろうね…その前に
イベントちゃんと出来るんかな…Jobのガード堅くなってたら困るな…晴れるといいな…v心配&
気になる事は多々ありますが、寝坊しない様に行ってきます!!レポも書きますので!…あっ!
メモ帳忘れてた(笑)良かったー思い出して☆

スタッフさんの電話で「現地かなり寒くなっておりますので暖かくしていらっしゃってください」
とか言われてもう〜〜〜(つД`)
白銀終わっても日記が更新されなかったら、凍死or遭難したと思って下さい(爆)
では、行ってきます〜!!
posted by ChIe at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年01月06日

珍しくお勉強(爆)

今日はやっとこさお家で勉強。ってか、毎日毎日本当寒いね?友人は今日学校へ行ったみたい
なんだけど…こんな寒い日にとても外に出る気にはなれません(爆)<雪山どうするんだ(笑)
あ!なんかさ…聞いた話なんだけど…群馬の方、8、9日の最高気温マイナス4度なんだって!?
最高気温が既に氷点下とか一体何( ゚Д゚)
ちょっと待てよー…自分、凍死するんじゃ…(笑)しかも、やたらと今寒波のせいで豪雪だ何だ
って言われてるじゃない!?雪山行って死んだら困るね!?(爆)今の所予報は晴れだけど…
山は天気が変わり易いっていうし…当日吹雪いたら…イベントはどうなるんだろ!?その前に
折角の貸し切りスキー場が!!(そっち!?)行ったからには滑りたいんだけどなぁ…。前回は
持って行かなかったんだけど、流石に今回はフェイスマスクを持って行こうかと思います(^_^;)

WOWOW全部見たv
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2006年01月05日

目が…

昨日…ちょっとね…PCでずっと作業してたら、いつのまにか朝5時になってまして…(汗)そのまま
寝て、朝9時ぐらいには起きて、そのあと再び17時近くまで作業…(つД`)ってかその朝5時の
時点でブツは完成したはずだったんだけど…ツメが甘かったね…サイズ間違えて作り直し(泣)
で、作り直ししたは良いものの、今度は文字の間違いに気付かずそのままプリントアウト(爆)
郵送前に気付いてギャーーーΣ( ̄□ ̄;)みたいな?(笑)再びやり直し、2パターン作るのに
結局11時間もかかってしまった…_| ̄|○ 初めて作ったからなぁ…でも、これでフォーマット
(原版)が出来たからこれから色々できる♪…ってすいません、話の内容解らないですよね(汗)
ま、またコイツ何かやってんな位に思っておいて下さい(笑)
お陰様で、風邪は治ってきたものの(まだ咳が止まらぬ)今度は目が充血してしまって軽くウサギ
状態です(^_^;)今日はもう寝よう…。明日こそは国試の勉強を…(汗)

あっ!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年01月04日

太ったー(爆)

二日酔い無し(^^)v
絶対おかしいよ、私(笑)ただーし…!太っちまいましたーΣ( ̄□ ̄;)こんな雪山を目前に…
なまらヤバイです。マジ8日まで断食です。

そうそう、従姉妹の家から帰ってくる時に高速道路から見えた富士山撮ったんだけど…ビックリ
雪が全然ないの!!ってか、てっぺんが白くない富士山…もしかしたら初めて見たかも…。これも
異常気象のせいなのかな!?スキーもできないね(^_^;)

さて…私はいつから学校へ行くべきなんでしょうか?(爆)いや、授業…12日にあるけど…実は
休んでもOKなんだよね…出席足りてるし…。んー卒研の発表は18日だからそれまでにパワポ
作れば良いでしょー!?国試もガツガツやらないと…はっきり言ってヤバイ(爆)明日明後日は
大人しく家で勉強してますかね…。雪山あるし…

あ!!雪山行く人!!
食料持ってった方がイイよ(笑)<否お菓子
多分ゲレンデから帰ってきた後、腹減るよ…レストハウス内の食事が美味しかったらいいけど
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年01月03日

飲み過ぎです(汗)

今日は母方の実家へ帰省(?)で。うちはかなりのんびりタイプ?らしく何時に出発とか全然
決めないので、もう〜出発直前までダラダラダラ…(^_^;)11時半ぐらいにようやく出たのに、
今度は親父が「免許証忘れた!」とか言い出して、Uターン(笑)結局着いたのは16時過ぎ。

従姉妹の家へ向かう前に、急に温泉行く事になり…_| ̄|○ 熱いお湯に余り浸かっていられない
自分は温泉あんまり好きじゃなくて(汗)なんか…スーパー銭湯とまではいかないんだけど、
そこで1時間ぐらい過ごし…でも、湯に浸かってたのは10分弱っていうね(笑)あー本気で苦手。

17時ぐらいに着いて、もういきなり食い&飲みまくりでした(´∀`)お刺身が美味しすぎるvv
桜海老のね?かき揚げも好きなのーーvv始めはチューハイ飲んでたんだけど、そのうち日本酒に
変更(笑)おじさんに進められるがまま、かなり高そうな樽酒(これまた美味)を1人でガブガブ
飲んでしまいましたーヽ(・∀・)ノんで、17時から結局23時まで私は飲みっぱなし…古畑任三郎を
親戚一同見ていました。面白かったよー!明日も楽しみvvイチローだし!

で、寝るか!って時にちょいと無理をした弟がリバース!!(爆)おいおい、弱いなぁ(^_^;)
って言ったらおばさんにすかさず「チエちゃんが強いのよ」とか言われ…(汗)日本酒には強い
みたいですよ…。全然酔わないんだよねぇ…日本酒。洋酒の方が弱いかも。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年01月02日

親戚新年会

再び朝からバイトで、午後2時半過ぎからじーちゃん達と新年会やってました☆
延々、樽酒(お冷)を飲みまくり…気付いたら1本1人で空けてしまったΣ( ̄□ ̄;)高いのに…。

19時ごろ帰宅して、郵便チェックしたら…MしゃんからDVD届いてるーーヾ(≧∇≦)〃
で、早速見たい所だけすっ飛ばして見る(ヲイ)
…すっ飛ばしたのにも関わらず最初から5曲目までエンドレスリピート(爆)先に進まないじゃ
ないか〜!!!結局、時間も時間だったので今日は5曲目まで(笑)
あぁ…REDEMPTION…Y氏、マジで何言ってるかわからねーよヽ(・∀・)ノもう、この際何でもいい。
ってか本気カッコイイな!!You沢山だ〜(*´Д`*)
実はMしゃんにはもう2人分ほどダビお願いしてて…(滝汗)とりあえず、私の分だけ送ってきて
下さったのでした…あぁ、本当すみません(つД`)

という訳で、明日から田舎に帰ります〜☆ま、4日には戻ってきますが(笑)
お年玉を稼いできます♪←ヲイ あと、美味しいお酒も…(*´Д`*)
posted by ChIe at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | Diary

2006年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとう御座います☆
新年早々、バイトへ行き(笑)昨日は飲み過ぎたために顔が若干むくれております(爆)
ハッカイサンとかいう日本酒を飲んでいたんだけど…余りにさらっとしすぎて飲み易く…親父と
700ml?の瓶、1時間で空けてしまいました(´∀`)その後は、延々焼酎お湯割(親父くさい…)
で年を越しました♪←酒片手にジャンプ(爆)
えー…こんな私ですが…(汗)今年も1つ、Ailes及び管理人を宜しくお願い致します…m(__)m

年賀状v
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary
×

