2005年12月31日

1年振り返って

バイト先で、新しいサービスが始まる様子…。写真から写真ができるというダイレクトプリント!
…すげぇ有難い(笑)スキャナーが設置されました☆地区長が態々設置しに来てくれたんだけど、
簡単な操作方法しか理解してなくてね(^_^;)「じゃ、濃度調整とかは○○さん、宜しく〜…」と
帰っていきました。はぁ( ゚Д゚)?出来る訳ねぇだろ。…実は1番古株だったクルーの方がこの間
寿退社されましてね…私が1番古株に…(滝汗)マジクルー店長にされるんじゃないかと冷や冷や
だったけど何とか免れた。でも、その分の負担というか抜けた分のフォローが大変で…(^_^;)
こういう濃度調整の設定方法とかも全部そのクルーの方がやってたから自分全然解らなくて(爆)
あー…もう誰も頼める人がいない…(泣)寧ろ頼まれる立場になるのかと思うと、あと数ヶ月で
辞めるとはいえ恐ろしいです(つД`)

さて…
posted by ChIe at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2005年12月30日

えっ…これは…

…RyuさんのH.P見ました!?勿論新しく設置されたPhotoの方ではなく、ニュースの方ね!?
HEY3のじゃないよ?その下のREDEMPTIONの所!!!

レコーディングと…PV撮影に参加した………んだって…
レコーディングと、PV撮影に参加した…んだって…?
レコーディングと、PV撮影に参加したんだって…!
レコーディングと、PV撮影に参加したんだって…!!!!
キタコレ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!えっ…これは…まさかRyuさんだけの出演でどこぞの大根氏
は出演しないとかそんな悲しいことは無いですよね!?無いよね!?無いよね!?(落ち着け)
うきゃーーーヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノもう、踊っちゃうよ!?(笑)既に画面の前で過呼吸よ!?(爆)
わわわ…本気で楽しみ過ぎる!!初版は絶対買いだね、こりゃ。もう予約したけどさ♪うはーん。
いやぁ…今回のPVはどっちかにして欲しかったんだ。Gがセフィロスやクラウドと夢萌え共演♬
もしくは、Jobオンパレード☆前者は…きっと金がかかるだろうね(汗)ゲームだけでもかなり
金かかってそうだし…。いやぁ…本当…Ryuさん有難う御座いますm(__)m

ただ…HEY3、16日は未公開(?)総集編なんだけど…出るのですか???(笑)

G…(つД`)
posted by ChIe at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2005年12月29日

何だよヽ(`Д´)ノ

ちょっと!酷いの〜雪山の郵送物、昨日実は届いててね?古新聞の間に投げ込まれてたYO!
誰だそんなことしたやつはぁ〜ヽ(`Д´)ノもう…。で、宿泊先が気になっていたので先に見たら…
前回と同じ場所だった(爆)
いや、目を疑ったよ(笑)あれ…この名前…な〜んか聞いた事あるなぁ…と思って、前回行った時
撮った写真とか見てみたら…旅館の名前同じ!!(爆笑)うわお!またここに行くのね〜。あぁ…
風呂共同かよ…_| ̄|○ヤバ!腹筋しないと!!(笑)なんか、こういうの届いても全然現実味
というか、行く実感がないというか…2回目だからだろうか(^_^;)

掃除掃除
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2005年12月28日

見つかりました☆

えと、WOWOWダビって下さる方が見つかりましたvvMしゃん感謝ですー(つД`)メールで「ビデオ
なら!」とおっしゃってくださった方々、本当に有難う御座います。自宅でVHS→DVDは出来る
んで、本来ならお願いしている所なんですが…数日前の日記にも書いた通り…あの上下真っ黒の
高密ワイド!?が、HDD内に入ると反映されないもので…(^_^;)ただでさえ細長いYouが(笑)
更に細長くなってしまうのはちょっとイヤンなので(爆)お気持ちだけ頂きます☆感謝感謝です。
ってか画面をそのまま転送してるのかと思ってた…ワイドとかを反映させるにはどうしたら??
くそ…就職したら絶対WOWOWとかスカパーとか加入してやる!

忘年会v
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2005年12月27日

レポ更新フォー(謎)

何故一気にこんなに更新したんでしょ(笑)えぇ…すいません、かなり急ピッチで仕上げて、
神奈川レポアップ致しました。MC途中までは記憶新しい10月中に書いたものなので、テンション
高め…(笑)にも関わらず、MC後半は今日書いたので(爆)テンション低めです!!!それでも
宜しければ是非是非ご覧になってくださいvってかね…今まで書いた中で1番レポになってない
レポだと思う(駄目じゃん)そして…見ても解る通り…
G氏ほぼノータッチです(爆)
いいんだよ、メインは(笑)誰かしら書いてくれるでしょ!?(何だそれは)こういう時こそ
Jobをね!?(というかYouだけど)ってかねー6&7の時は結構樂見てたと思うんだよね…。なのに
今回マジで見てなかったからね!!(爆)アイタタター'`,、(´∀`) '`,、
という訳で、今年の更新は恐らくコレで最後です…。気付けば30000HITの画像も作ってないしね?
ってか30000HITした日にちを忘れてしまったんだが…(滝汗)確か9月ぐらいだったような…。

どうしよー
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2005年12月26日

捕獲捕獲〜

あぁ…日記更新に一体どれだけかかってるのっていう勢いで時間がかかりました(汗)なんか、
24日の日記とか思うようにかけなくて…。参ったなこりゃ。WOWOW誰かー(つД`)ダビって〜!

あ!そういや、今朝やっぱり起きられなかったよ(爆)既に朝のニュースラッシュで1番捕獲率
高いであろう時間帯はとっくに過ぎていて…なんだけど、おかんからメール入ってて。
「学徒、目覚まし撮れました」
ひゃっほーーーいヽ(・∀・)ノおかんナイスっ!!ってか学徒って(笑)おいおい、せめて片仮名…
映像見たんだけどねぇ…あれさぁ…本当にG以外はJobなの!?お面付けててわからねぇ!(泣)
これ、DVDで馬乗る瞬間とか舞台裏とか特典で入ってるといいのにね…。その後、お昼の番組も
2個GETして、3個捕獲vあー暇人(爆)

カスタムv
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2005年12月25日

Merry Christmas☆

バイトです!(泣)交代してもらう事も出来ず、LIVE後の妙な疲労感と共にいつもの如く、朝
8時半からバイトへ行って来ました。でもね、LIVE土曜日って…いいよね!!写真がすぐに現像
できるよーヾ(≧∇≦)〃多分ね、あのドームの中では1番最初に写真を現像したと思うよ!(笑)
今回は国フォの時の様な日付設定ミスはなく。画質モードもFINEでvバッチリどぇす〜☆ただ、
一部一緒に撮り忘れてしまった方が_| ̄|○しかも、気付けばあのデカイパネルも撮るの忘れて
いた事に今更気付いた(泣)誰かーあのデカイパネルの写真くださいーーー(つД`)データ可。
で、とりあえず…自分は置いておいて…(汗)他の方々素敵過ぎ!(鼻血)1人、バイト先で
ニヤニヤしてました(お決まり)だってさーだってさーだってさー本当皆可愛いよ〜♪お陰で
また1冊アルバム終わりました。買いに行かなきゃー。梵字ステッカー注文しよう☆
そういや、昨日合わせをしたK氏から聞かれたんだけど…「それでバイトへ行ったんですか?」
って。それっていうのは…つまり…「髪型」の話で。えぇ、そうですが何か!?(笑)悪いが
昨日も今日もこの髪型のまんまでバイト先へ行って客の子供をうるうるさせました(怖)別に
サングラスもしてないし、イカツイのは髪型だけのはずなのに…何で泣くんだ!?

Xmasバージョンv
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2005年12月24日

DIABOLOS 〜哀婉の詩と聖夜の涙〜@東京ドーム

何でこんな大事な日に自分はバイトなんですかね…(泣)人が足りなくて、下手したら15時半まで
入れられる所を無理矢理13時半に上がってきました(笑)店から家まで走って帰って、急いで
着替え&メイク。荷物の準備はしてたからその辺はスムーズに。昼飯も食べたかったんだけど
カレーを3口食べて家を出る(笑) ※ココまでの所要時間30分(笑)
準備してる間にNしゃんから電話がΣ( ̄□ ̄;)早すぎー!!という訳で、かなりのバタバタ具合で
東京ドームへ。

ネタバレガンガンしてるので見たくない人は要注意(しかも長いです/爆)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Live Diary

2005年12月23日

間に合わないー

朝っぱらから美容院へ行ってきたよ(笑)本当1年半ぶりだー。なんか、編んで貰ってる途中、
隣に座ってた常連?のお客さんに凝視されてさぁ…「凄い綺麗に編んでるわねー」とか色々言われ
「私が終わる前に完成させて!完成した所見たいから!」とか、美容師さんにプレッシャー
かけてて笑えました(笑)予想を大幅に越えて5時間もかかってしまい、髪が長すぎたのか料金も
以前より上がり(笑)とりあえずダッシュで家に帰りました。
地肌が露出されててくそ寒いーーーヽ(`Д´)ノ

あ…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2005年12月22日

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

ぎゃーーーー!!待って!一体今、何日何時何分何秒!?(落ち着け)
日付変わってもう23日じゃん!!(滝汗)ひぃぃ〜〜〜〜ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
誰か助けて!終わらない(泣)Blog更新、後日で良い?(聞くなよ)
明日やらなきゃ行けないこと書き出しておこう。あ、だから今日だってば。
・美容院行く(あ、これは忘れないか)
・名刺作る(携帯変わったから…_| ̄|○)
・写真振り分け(1番忘れそう)
・MDダビ(まだちょっと終わってない/汗)
・DVDダビ(限界宜しく/謎)
・服確認(笑)&前日練習Oh YEAH!!
・お会いする予定の人連絡先確認(超重要)
・MASCHERAアルバム用意(相方に返却:7枚)

えーと、えーと…あと何かあった!?あぁ!!ブツ買わなきゃ!!しかも、痛いことにどこぞの
大根氏に手紙を書こうとしている自分…(あいたー)だってさ、だってさ、Y氏がやりたいって
言ってたドームだもん。何か言ってあげないと(だから痛いって)
もう…ない…かな?とりあえず、予定がずれないようにもう寝ます!!(汗)

あ!最後!TAUJAN届いたよーーヾ(≧∇≦)〃きゃーーーーvvvLIVEにして行きます♪
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2005年12月21日

NANAバトン

W氏からNANAバトンなるものが廻って来ました!こんなのもあるのね〜♪早速答えます☆

Q1 好きな登場人物は?
男:どう考えてもヤス  女:大崎ナナ

Q2 恋人にしたい登場人物は?
うわー難しいなーヤスも好きには好きなんだけど、レンでもいいなぁ…あぁ〜でもヤスかなぁ…
シンちゃん、若いしなぁ…(爆)かといってノブは物足りない気が…ナオキ&タクミは論外だし
んー…あ!京助も好きvv(髪型が←ヲイ)でも、何だかんだでやっぱりヤス?(優柔不断/笑)

Q3 感動・共感した場面は?
レンがナナをおいて東京行く所(駅ホーム) あそこは好きだなぁー。映画でもいい感じだよvv

Q4 あなたはナナの恋愛独立型?ハチの恋愛依存型?
ナナのは独立型なの!?若干違う気がするけど。ハチほど依存はしてないと思うんだけど…。
どうなんだろう?

Q5 もし〜だったら…だ、と思うことは?
え!そんな、ココでは言えません(意味深)

Q6 NANA関連で気になる事は?
展開が今までの作品以上にノロイなと(爆)矢沢氏初でしょ?単行本こんなに出すの。うーむ…
続きがかなり気になる&誰か中古でNANAのゲーム売ってくれ(泣)

Q7 バトンを渡す人を指名しますか?
そりゃもう〜Mしゃん、N氏にMさん、K氏。あとはNANA読んでる人ご自由にどうぞ〜vv

14時間!?
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | Diary

2005年12月20日

ジャケ写

ジャケ写キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
はい、限定版通常版。こりゃー…どっちも買いだね(爆)限定版がG氏ジャケだったら…恐らく
通常版は買ってなかっただろうよ。ふっ…( ´,_ゝ`)いい作戦してるじゃねーか!(笑)くそ!
買ってやるー買ってやるーもう〜何とでも言えーーー(落ち着け)だって、通常版のG…
めっさカッコイイ(*´Д`*)
限定版に入ってるMV楽しみすぎvvこの間HEY3の観覧行った時にもKしゃんと話してたんだけど、
これ、MVで仮にG氏がセフィロスとクラウドとかと競演してたら萌え死ぬね(笑)とかいう事を…
アホみたいに話してました(´∀`)あぁ〜1月も〜白銀と〜GIGORと〜REDEMPTIONで樂貧だよー
ところで、前から疑問だったんだがいつからPVの事をMVと言うようになったんだろ!?

バイト先で…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2005年12月19日

会報到着

会報到着したよ(笑)……な、なんとコメントすれば…_| ̄|○ 余りのJobの少なさに一瞬捨て
そうになりましたが、何か?(爆)だってさーa-lifeのやつも真っ黒後姿だけなんだもん<You
ちょっと泣きたい(T-T)でも、Metamo〜とDIABOLOSの撮影のは樂カコイイね?うんうん。あ!
勿論DCFF7も。ただ…なんか気になるのが、今回写真の質がどれも悪すぎる。何だってこんなに
シャギーが入ってる訳?デカイ写真に入ってしまうなら拡大の関係上解らなくもないけど、小さい
何気ない写真も粗いっていうのは一体どういう事!?こんなに悪かったの初めてだよね…。謎。
それよりさぁー最後の心理テスト?Youの写真1番画質悪い〜(つД`)何!?喧嘩売ってんの?
本当ヤダ。解答は面白かったけどさぁ…やっぱ馬鹿だ(笑)若社長に頑張ってなってくれ♪

NANA
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2005年12月18日

HEY!HEY!HEY! 歌収録

行って来ました〜歌収録vこのくそ寒い中…集合場所(外)で待たされること約40分…さ、寒い!
整理番号順で並んで…Kしゃんと、ずーっと「寒い、寒い、寒い…」ばっかり言ってました(笑)
ようやく呼ばれて建物の中に移動。一度リハーサル室と書かれた部屋に通されました。ここで、
荷物&上着などを置いて、収録場所へ移動。ってか、上着脱いでるのにまた外まで出なきゃ
いけなくて(泣)本気で寒かった…ま、ほんのちょっと待たされただけですぐに中に入れたから
良かったんだけど。

続き〜
posted by ChIe at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | Live Diary

2005年12月17日

やってくれるじゃねぇか。

バイト先でまたもやミス発生。なんとビックリ、コ●カに出していた年賀状、早割期間だったにも
関わらず、通常の値段で入荷してきやがった。バーコードが使えない為、レジ登録は全て手打に
なり…このくそ忙しい時期に何をやらかしてくれたんだと恨んださ(笑)でも、今日はそんなに
忙しくなく、30分の残業のみであがれました♪

年賀状ー
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2005年12月16日

あのアマ…シバいてもよかですか(怒)

13時からHRだったので、今日は午前中に卒研の先生の所へ。……卒研じゃなくて模試の方で
怒られた(´∀`)2回目の看護師模試って丁度10月上旬にやったんだけど…その頃MAXで卒研が
忙しくて全然勉強してなかったら散々な結果だった…_| ̄|○だってー卒研やりながら国試とか
無理だよ…何せあの先生だし…1週間毎日卒研に費やしても間に合ってなかった…と思う(^_^;)
なのに!聞いて、先生から出た言葉!

「 何 や っ て た の ! ? 」

え!!!?????これは嫌味なのか、はたまた挑戦状か何かですか(笑)何やってたのとか
言われるとは…とんだ変化球だよ。前回卒研の出来が悪過ぎて泣いたあの日の時と同じだわ。
何って…ねぇ?卒研だよ!ゴルア( ゚Д゚)とかしか言えないんですが…(爆)
駄目だ、やっぱ自分はあの先生とは合わない。すっごいSなんだもん〜(汗)自分もSだから、
合わない筈だわぁ…(違)蹴落とされて、少々危機感だけは感じました。残り2ヶ月頑張ります。

余ってる!?
posted by ChIe at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | Diary

2005年12月15日

Mr&Mrs.Smith

おかんと一緒にMr&Mrs.Smithを見て来ました!以下若干ネタバレ(?)なので、まだ観てない&
見たくない人は読まないように!!
いやぁ…期待していた程ではなかったかなというのが正直な所(爆)ゴメンネ、初っ端から…。
いやぁ…予告で見た時はもっとしっくり来るのかと思ってたんだけど…ラストがイマイチだった。
んん〜…。☆3つって感じ?(5段階評価/笑)しかも、全然エロくなかった!!(そこかよ!)
でもね、面白かった所は面白かった。っていうか、恐らくラストのせいで前半台無し…みたいな?
いやぁ…ブラピのあのキャラも良かったし、何しろアンジェリーナが…なまらSEXYでvv惚れた!
アクションがかなり凄いんだけど、最後がもう…本気中途半端で「え?終わり!?」みたいな。
殺し屋の2人が互いの仕事を隠しながら生活してるんだけど…ある時それがバレて…組織からも
命を狙われるというお話なんだけど。アクション系好きな人はお勧めかもv

それよりさぁ!パイレーツ2作目の予告が流れたんよ!!来年の夏公開だって!しかも3作目も
あるらしく(驚愕)もーーー楽しみヾ(≧∇≦)〃ジャック船長今回も素敵よv絶対観に行く!

電話と格闘
posted by ChIe at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | Diary

2005年12月14日

カテゴリーに…

MovieとGameを入れたいぐらい内容が偏り始めてると思うのは私だけだろうか…。
なんかもー本当…ゲームばっかり…(爆)お陰でDisc1終わったよ(´∀`)割と早かった…。
ZはDisc3枚なんだよね。ストーリー的には意外と短いのかなぁ?ってか、話の内容が段々複雑に
なってきて、解らなくなってきた…。Disc1ってエアリスが死んじゃう所で終わるんだけどさー
もう〜何故か泣きそうになってしまったよ(つД`)←どんだけ感情移入してんだよ(笑)
はぁ〜…頑張って全クリしよ(笑)

HEY3!?
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2005年12月13日

わぁーヽ(・∀・)ノ

葵が大きくなったー!

意外と大きくなるの早かったなぁ…

ってか丁度あくびしてる所で不細工(笑)

早く色とか変わってみたいなぁ…

ぬおー!
posted by ChIe at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2005年12月12日

ブラインドタッチバトン

S氏から強奪したブラインドタッチバトン☆
●ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

1.生年月日を教えてください
1983年7月10日

2.TV番組と言えば何?
良く見るのはHEY3だわ!!

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
You!!!  注:彼は有名人では無い(爆)
あ〜それか要潤vv

4.辛い食べ物と言えば何?
ハバネロじゃん!?カレーとか唐辛子とか…豆板醤とか…あ、調味料じゃないか(爆)

5.あなたのチャームポイントを教えてください
チャームなのかどうかは知らんけぇ、指とか爪なら自身あるさね0

6.あなたの虫に対する思いを教えてください
好きな虫もいれば期待な虫wもまたいる…ゴキブリさんはさようなら〜

7.カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください
L'Arc〜enーCie; STAY AWAYと侵食か!?  (Gは十八番なのかどうか最近よーけ解らん)

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

9.バトンを回す5人を教えてください。 もちろんブラインドタッチ!
K氏、K氏(笑)、M氏、m氏、N氏!

ぷはぁ…実はmixiの方でも廻ってきてたバトンだったんだけど、ノロく打ってたら余り間違えず
面白くなかったので今回は剛即急で打ってみた☆ラルクの所、間違えすぎた…_| ̄|○廻す人、
後日メールします☆

昨日の…
posted by ChIe at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2005年12月11日

死んでしまいたい…

やっちまった…。バイト先でまたもやとんでもないミスを犯しました…_| ̄|○

お客さんの年賀状申し込み用紙、メーカーにFAXで注文するのがあるんだけど…注文する前に、
その申し込み原稿店内で紛失(爆)4時間探したのになかった…(つД`)もう嫌だ…何だって今日は
あんなに忙しかったんだろう…。500m先の同系列店舗が7月に閉店してからうちの売り上げは
かなり上がったんだけど…お陰で忙しさも倍増で、今日だけで1人で30件近く年賀状を受けた。

原稿見つからないと注文も出来ないから困る…しかも、受付台帳に記入するのも忘れたから、
こっちからお客さんに連絡する事もできない…終わってる(泣)仕上がり予定が15日だからその
時に来店されるのを待つしかない状態…。たるんでるなぁ、最近。ミスが多すぎで嫌になる。
あぁー3月10日に退職予定だけど、もっと早くに辞めようかなぁ…。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2005年12月10日

寝過ぎじゃん?

見るたび思うんだけどさぁ…

うちの葵、寝すぎじゃないか!?(笑)

飼い主に似たのかしらね…それなら納得(笑)

あと、この小さな画面に表示されるお友達の数って…

最高でどれぐらいなんだろう!?

模試!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2005年12月09日

どいつもこいつも…

家をちょっと遅く出ると最近ヘアサロンのチラシを良く貰います(^_^;)「お願いしまーす」とか
言われて受け取る自分も馬鹿なんだけど…1日だけで3個貰うとかどうなんですかね(笑)どいつも
こいつも…そんなに私の髪が切りたいか(笑)この間なんか態々追いかけられたしね!?(驚愕)
ちなみに、前まで髪の長さを聞かれたら…「おへそぐらい。」と答えていたんだけど…おへそは
いつの間にか越えてもう下っ腹に(笑)かかってます。しかも、1番長い所はケツに到達!!
あら、目標達成ですわよ。Kami君ぐらいになるのも夢じゃない☆←何狙い!?
ところで、ロング料金がかからない所、どっか知りませんかねぇ…。この長さになるとロング料金
半端なくかかって一気に金欠になるんですが…(汗)1個見つけたんだけど…1個って!(泣)
もっとないのかーーヽ(`Д´)ノ

振り込んだv
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2005年12月08日

やれやれ…

まーたやっちゃった…昨日3時ぐらいまで卒研じゃなくって(爆)作業してたら(ヲイ)…
ものの見事に寝坊しましたよ。えぇ、4時間ほど_| ̄|○ 携帯が新しくなってから、アラームの
スヌーズ機能(5分毎に鳴るやつ)を設定してるんだけど…それなのに、器用にその機能まで
止めて(笑)二度寝をかまし…あえなく今日の英語の授業はサボりです。だって起きたら11時半
だったんだもんー(>_<)授業11時35分までなのに(つД`)もう〜これはどう頑張っても瞬間移動以外
間に合わない(笑)と思って、夜中やってるガラスの仮面の撮りだめしてたのを見てました♪
毎週木曜は2、3年生も実習が無い日なのでPC室が異常に混む。なので、先生との約束ギリギリ
まで自宅で論文やってました☆

やっと…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2005年12月07日

PLATINUM BOX Y

なんか、今日大量に色んな物が届いたよ(笑)一気にこんなG関係が届いたのは初めてだわ。
まず、ドームチケ。届いたときは学校にいたもんだから、自宅にいた弟に席番をメールさせる
始末(何て姉だ!)んで…あぁーま、ドームって聞いた時から席に期待はしてなかったけど、
ただ、1塁側はぁぁぁーー_| ̄|○ 誰か3塁側と交換してください(爆)でも、FCで2階スタンド
とかちょいと辛いよなぁ(^_^;)なんか、アリーナ来たっていう人、あんまり聞かないんだけど…
私、FCは殆どアリーナなのかと思ってた(馬鹿)じゃなきゃ埋まらなくね!?みたいな。あと、
バルコニー席は絶対避けたかったから…良かったよ〜届いた席で。客電付いてるなんて、マジで
テンション下がるって。チケは凄いキレイだ(*´Д`*)ただ、このサイズ財布に入らないね?(汗)
しかも、あんまり折りたくないし…挙句の果てには自分が今まで行ったLIVEチケを保管している
封筒にも入らない…(笑)参ったなーこりゃ。でも、とりあえず楽しみですvv

はいはい、続きは長いよー
posted by ChIe at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2005年12月06日

あり!?

えーと?雪山の当落葉書が届き始めてるらしいが…そんなのうちには届いていませんが、何か?
もー!またかよ!内定通知の時と同じような事になってる…。廻りは届いてて自分はまだ…。
同じ関東だって言うのに自分の住んでる所だけ地方並に遅い(地方の方に失礼です)
まーしょうがないわ。こればっかりは待つしかないけど…なんか嫌な予感がする(^_^;)

あぁ!!応募した時に書いた携帯の番号、古い方のままだΣ( ̄□ ̄;)ヤバ…これって連絡すれば
変更できるよね!?面倒〜。今回もバスの号車の連絡は1人1人携帯にかかってくるのかな(笑)
あーどうか当たってますように( ̄人 ̄)

やっと!!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2005年12月05日

UHA

UHA味覚糖のH.Pで新CMがアップされてるー(´∀`)なんだ、これ2つあったんだ?1つ目の方しか
見た事なかったから知らなかった〜!これちょっとオモロイよね(笑)オールバックなのが
気に入らないけどさ(爆)
DearsもCM CLIP更新されたとか書いてありながら全然変わって無いし!!おかしいな〜…。
あそこ、随分前にCMが見れなくなって復旧はしたけど全然更新されないよね…結構見逃してるCM
あるから見たいんだけどなぁ…。捕獲できたのはMOONぐらいだよ(^_^;)

あ、そういや樂と米倉氏、なんかいい感じなの?(笑)立ち読みしてこよ( ̄ー ̄)

卒研
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2005年12月04日

疲れた…_| ̄|○

朝から…バイト先の店の真ん前にトラックが停車したまま故障して動かなくなって2時間近く
営業妨害されたり、8本一気にフィルム持ってこられたり、年賀状の写真の拡大具合が納得
いかないっていってクレーム言われたり、年賀状受付でどっちのフレームにどっちの写真を
入れるのか聞き忘れたり、昼番の人がレシート渡し忘れたとかで何故か私が電話で怒られたり!
自分のミスも含め、今日は散々でした。13時半に上がれるはずだったのに、↑のクレーム対応の
せいで終わったの16時だったよ(つД`)本気で疲れた。休憩無しで7.5時間働いた(^^)vラッキー!
稼いだ(笑)でも、もう2度と残業は嫌だ。もう少し昼番の子、仕事しっかりやってくれんかね…

明日、卒研のはずなんだけど…そんなこんなで結局進められなかった(爆)これからやります。
あぁー眠い…。今日は雨が降って余計に寒い…もう疲労困憊(死)
posted by ChIe at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2005年12月03日

寒いー(つД`)

なななな、何なのこの寒さ!!(汗)コレだから冬の朝バイトは嫌いだよ…。
今日もめちゃ忙しくて…あのさ年賀状のデザインどれにするか私に聞くのは止めてくれ!知らん!
人の年賀状なんて(爆)料金の説明とかなら出来るよ?他のデザインお勧めする事なら出来る。
「どのデザインが僕らに似合ってると思います?」とかニコニコで聞かれても…
…知るかよ、バカップル(爆)
結婚したんなら、自分で良いと思ったの選びなさい。折角報告も兼ねてるんだから。他人に任せて
いいんか?まさか↑みたいな事、お客さんには言って無いですよ?(当たり前だろ)寧ろコニカの
デザイナーズ(ちと高いが)とかお勧めしちゃったよ、全く。忙しいと、とにかく不機嫌です。

別の理由も…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2005年12月02日

欲望バトン

何の変哲もなく…いつもの如く学校です。あぁー後少しだと言うのにちーっとも進まない!!
あと、「はじめに」を書くだけなのに何故こんなに時間がかかるんだ…_| ̄|○これが書けないと
微妙に要旨集も書けないから非常に困るんですけど(>_<)文章が思いつかない〜文献もう1回
漁った方がいいのかなぁ…でも、今更また取り寄せるのは嫌だ…(T-T)最近PC室がほぼ4年生の
タマリバとなってる訳ですが…そこでの最近の流行語(笑)
「10万あげるから誰か卒研書いて欲しい」
本気でそう思う(笑)金払ってでも誰かに押し付けたい!(爆)本気で面倒だ…。でも、この
卒研の代わりに卒業試験は無いから…やっぱりマシなのかなぁ…。あっ!来週土曜日模試だ…。
勉強しないと〜(^_^;)

また…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2005年12月01日

あらら〜

Gさん、今年の紅白には出ないのね…。ってか、選考基準がイマイチ良く解らないんだけど…
WaTは出れてGは駄目なの!?(そこか!?/笑)なんか、ランキングで100位以内に入ってたから
(しかもANOTHER〜で/爆)いけるかなぁ〜?と思っていたのに。やっぱ無理だったか。いや、
ANOTHERで出るんだったら出てくれない方がよっぽどイイけど(ヲイ)折角Metamoに投票したのに
駄目駄目じゃーん。CDTVSPには出て欲しいなぁ…。今年は観覧行こうかなと思ってたんだけど…
例の如く元旦バイトで(笑)悩み中…収録終わってからでも余裕でバイト先には行けるが(^_^;)

気付けばBACKSTAGEも久々に更新されてるし!かなり小さく映ってるのJu-さんかな!?ってか
Youは!?(お約束)樂って…DCFF7の体験版とか貰えたりするんかな…だとしたら激しく羨ましい
…早くやりたーい!その前にFF7全クリー!目指せ1月中完全攻略(無理っ!)

あっ!それより、MonkeyさんのH.P見た!?なんか再びギター先生が来てるんだけど…あれって
…ぶっちゃけ誰!?(爆)細い所見るとChachaかなぁ〜とも思ったんだけど…髪短い気もするし、
結局誰だか解らない…(´∀`)

急に…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary
×

